• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょういちごうの"サビンバー" [スバル サンバー]

12ヶ月点検(126971km)

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 法定点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年07月24日
1
いつものモータースにて、12ヶ月点検を実施。
エンジンオイル交換
オイルパン増し締め
ヘッドライトレンズ研磨

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

備忘録として

難易度:

車検準備

難易度:

二度目の車検

難易度:

リコール対策のクランクプーリー交換

難易度: ★★

車検完了

難易度:

青さん 車検(3回目)

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 18:01:10
車検はワタナベのはみタイのままですか~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 19:20:34
もちろん鉄ちんスタッドレスに履き替えて出しました。

しかし、ワタナベに付いてるタイヤがそろそろ寿命なんで、どうしようか悩み中です。
はみ出してないホイールにしないとマズイかな〜。
2011/08/28 19:28:41
ワタナベではみタイじゃないとダメですウッシッシ

タイヤ替えましょうわーい(嬉しい顔)

ちなみにワタナベのサイズって14インチ6Jオフセット30ぐらいですか~?
コメントへの返答
2011/08/28 20:15:50
14インチ6J +38か+35だと思います。

お友達がブラックレーシング8スポーク(ワタナベ激似)を譲ってくれるって話もあるんです。
それは14インチ6Jの+40で、ギリ。

だってハミ出てると捕まるでしょう?
悩むなー。
2011/08/28 20:29:42
僕20mmのワイトレ入れよっかな~って思ったらハヤシの裏、スペースがないんです…冷や汗


てか、今まで捕まって無かったのですか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:48:41
え! やっぱりそんな危険なの!
パトカーに後ろ付かれたこと何回かあるけど、捕まったことないのは単にラッキーなだけ?

うーん、そんなん言われたらやっぱブラックレーシングかな〜。

いまコテツ号の写真見直したけど、塩梅良く納まってると思うです。
ハヤシやっぱかっこいい!
2011/08/28 20:59:58
ワタナベvsハヤシウッシッシ

20mmぐらい出せそうなんですよー(長音記号1)うれしい顔

ホイール選択失敗ですね冷や汗

6Jの38にすれば良かったかなexclamation&question

また見比べましょうねわーい(嬉しい顔)


あ、はみタイ普通に捕まりますよ冷や汗

信号待ちは車斜めにして、しかもハンドル切ってくださいウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:46
普通に? まじっすか〜!
むむ〜。。。
ワタナベ似vsハヤシじゃダメ?

>信号待ちは車斜めにして、しかもハンドル切ってください

ナルホド。当分この手で行きましょう(笑
2011/08/28 21:35:10
ぜひお試しあれ~ウッシッシ


本家ワタナベでねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:59
いずれにせよオケネ無いんで、当面本家です〜
なので、はやくコテツ走法習得せんと(笑
2011/08/28 23:16:10
僕はみタイじゃないので正々堂々と公道走ってますwww


やっぱワタナベさんシブいっすうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/29 04:51:08
じゃあおいらは「ハミタイ走法」でガンバリマス。
2011/08/30 21:32:46
お元気そうでなにより。

タイヤはみ出しはラバーフェンダーでカバーしたら?
あんないい加減なものでも、ちゃんと車検も通るよ。

(前のパジェロで、50mmくらいはみ出てたけど、車検とおったよ)

詳細必要ならば6F(北東角)まで。
コメントへの返答
2011/09/01 01:55:50
登録したっすね?
車好きはみんカラっすよ?

ご教示ありがとうございます。
でも、いろいろ付けたくない性分かも。
後ろに付いてるミラーも外したいくらいで…

お金もないんで、しばらく考えます。

プロフィール

「@NONDA☆☆ERoZy さんの本番は、やっぱそっちですよね。(笑」
何シテル?   08/27 10:14
しょういちごうです。 HNは会社の近くの焼き鳥屋さんから拝借しました。 昔、ミニバイクレースのトランポとしてハイゼットを買って以来、軽1BOXの合理性と経済...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リコールに出してきました。 サンバー乗りの皆様ご参考に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 01:38:52
スバル サンバー RR!!(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 14:39:24
バッテリーの充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 18:55:04

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー サビンバー (スバル サンバー)
H11年式GD-TV2(TV2A5KC)です。 たぶん弾数少ないスーパーチャージャー付き ...
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
ヤマハのパッソルDです。 1980年頃に中古を3万円で購入。以来使ったり使わなかったりし ...
輸入車その他 サーリー ロングホールトラッカー サリーちゃん (輸入車その他 サーリー ロングホールトラッカー)
SURLYのLONG HAUL TRUCKERです。 前の自転車のフレームが割れたので購 ...
その他 Bruno & B_ant Minivelo 20 (その他 Bruno & B_ant)
同僚から譲り受けた後、数ヶ月放置ののち軽整備を経て通勤やイングレス車として稼働中。 販売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.