車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:03 
なにそれ欲しい!
高い!(;ω;)

郵政カブ45周年、ミニチュアモデル付フレーム切手セットを発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161201-10256157-carview
11/20 00:41 
@スッポンタケ さんもお疲れ様です。
こちらこそまたよろしくお願いします。
11/19 23:51 
23:30ごろ無事自宅着。
復路は全下道しました。
皆様ありがとうございました。
m(_ _)m
11/02 21:06 
ヤフーの天気予報はバーチャルっすねー。信用すんのやめたw
10/14 15:27 
飛燕見に行きたいなああああ(行けないけど
10/08 15:28 
@3代目わか 姫路にそんな名物が? 今度行ったら食べて見ます!
 10/10 08:24 
@しょういちごう殿 つい最近まで 拙者も全然知りませんでした。
10/05 11:03 
@カラス☆ ガンガレ!
09/22 18:37 
サンバーが出てた。そして泣ける。(笑
https://www.youtube.com/watch?v=au9WPOBkHZg
09/21 22:05 
@ぎんと 頑張ってください。ヒト用カリカリをポストインしときました。m(_ _)m
 09/22 09:40 
@しょういちごう  なっつかしー遺伝子に刷り込まれた味♪
09/21 21:56 
@CP★きのこっく 気をつけます。啓蒙ありがとうございます!m(_ _)m
 09/21 22:03 
@しょういちごうさま<br /> 都内・晴海通り。しかもバス停の脇で…。
注目度満点だったと思われます(ToT)
08/18 22:00 
@しょういちごう 解決しました。ムリ抜きでした。
08/18 19:27 
このリンク、どうやって外すの?
(GDバックドアハンドル)
 08/18 22:00 
@しょういちごう 解決しました。ムリ抜きでした。
06/11 21:36 
来週ルマンなんすね
05/28 12:55 
きのう行った大きな技術展示会の、そこそこ名の通ったメーカーブースで見た風景。これって営業的に何かメリットあんのかな。
05/15 00:57 
@やぶち じゃあ僕にはわからないって事ですね。
05/13 18:13 
コンセントの無いのぞみなんてあるんだ。。。
 05/14 01:08 
@しょういちごうサマ。頭上には、25000Vの高圧コンセントが。。。
 05/15 00:20 
@しょういちごう さま @スッポンタケさま 天井にある ということは、、、髪のみぞ知る ってことですね!?
05/09 00:43 
@HER おめでとうございます!
05/07 14:01 
@でんき屋 そいえばうちにも重課税2000がありました。捨てよかな。。。
05/07 14:00 
@野菜サンバ もうそんなですか?ピカピカなのに。。。
05/06 23:15 
軽自動車税納税通知書来た。サンバーはグリーン化重課税で5割増! パッソルはただの増税で10割増‼︎ しかしグリーン化重課税は納得いかん。LCAのモデルケースぐらい提示しろと。しないのはできないからだと思ってる。只の新車買えプレッシャーだよこれ。いろんな意味で車離れ加速だ。
 05/07 09:04 
@しょういちごうさん、うちのサンバーも重課税秒読みー。汗
 05/07 13:39 
ウチは乗用車2台とも既に重課税車、2000と3000で10諭吉超え(泣)
プロフィール
「なにそれ欲しい!
高い!(;ω;)

郵政カブ45周年、ミニチュアモデル付フレーム切手セットを発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161201-10256157-carview
何シテル?   12/01 23:03
しょういちごうです。 HNは会社の近くの焼き鳥屋さんから拝借しました。 昔、ミニバイクレースのトランポとしてハイゼットを買って以来、軽1BOXの合理性と経済...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今朝は ホットウィール FORZA MOTORSPORT アルファロメオ ジュリア スプリント GTA ♪ 公言していた「古いミニカーの観察」もゆっくりできず, 気づけば11月も末日…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:25:05
ひと月以上前から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 18:28:33
またしばらくいーやw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:06:22
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー サビンバー (スバル サンバー)
H11年式GD-TV2(TV2A5KC)です。 たぶん玉数少ないスーパーチャージャー付き ...
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
ヤマハのパッソルDです。 1980年頃に中古を3万円で購入。以来使ったり使わなかったりし ...
輸入車その他 サーリー ロングホールトラッカー サリーちゃん (輸入車その他 サーリー ロングホールトラッカー)
SURLYのLONG HAUL TRUCKERです。 前の自転車のフレームが割れたので購 ...
その他 原動機なしバイク BRUNO Minivelo 20 (その他 原動機なしバイク)
同僚から譲り受けた後、数ヶ月放置ののち軽整備を経て通勤やイングレス車として稼働中。 販売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.