• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

せっかくの休日に台風14号により悪天候

せっかくの休日に台風14号により悪天候 こんな天気の日は掃除に限る☆
といっても私の場合は車イジリの
パーツの整理整頓(≧∇≦)/

朝から台風の動向をチェックしながら
ダンボールを開いてお宝整理
あれれ?なんだこりゃ~って、LEDのバルブが
出てきた☆
3チップSMD 8連装のS25バルブが4個も!!!
何のために買った物か今となっては解らないのですが
たぶんポチった時に予備として余分に買った物だとは思うヾ(゜▽゜)ノあはは~♪
まぁ~せっかく見つかったんで装着できる箇所に・・・何処があったっけなぁ~???
んんん?あそこに装着できそうなんでまずは交換して明るさ&視認性確認しなきゃ☆
ブログ一覧 | スペースギア | クルマ
Posted at 2010/10/30 09:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:34:56
台風接近!気をつけてくださいね!

こちらは、時折、風強いくらいで済みましたがww

ポジションかライセンス灯って所ですか?
コメントへの返答
2010/10/30 10:42:38
今は台風???って思えるくらい
こちらは雨&風もなく静かですd(^-^*)o

で、テストしましたが却下に・・・☆
S25のWフィラメントタイプ&4個あったんで
テール&ストップランプに・・・
って、思ったんですが高効率バルブから
LEDへの変更は暗すぎでした☆残念
ライセンス&フロントポジションは
既にLED化完了してますよぉ~♪
2010/10/30 10:50:30
こっちの方は助かりましたが・・・

十分気をつけられて下さい!

それでは私のライセンス灯に!!(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 10:55:30
今回の作業で思わぬ副産物☆
なんとバックドアの左側ストップランプの
フィラメント切れ発見(≧∇≦)/
さすがに高効率バルブの予備は無く・・・
今から買出しに行かなきゃ~
って、S25Wタイプは最近の車に使われて
ないから店に置いてあるかなぁ~???

で、藤やんさんのライセンスに???
残念ライセンスはシングルフィラメント(笑;
2010/10/30 12:28:03
バルブの予備? いっぱい買い込んでいますね

自分の車は いまだに バルブ切れ 経験ないよ

と 言っても 切れる前に 既に LED化 しちゃってるけど

交換してないのは、アンバーとレッド だけか この辺は 良しとするか




コメントへの返答
2010/10/30 12:41:48
他にもイロイロあるよぉ~(笑;
で、外装バルブのLED化もイイんだけど
LEDの1粒1粒見えるのが好きになれず・・・

我が家の車は全て外装のバルブは
電球のままですわヾ(゜▽゜)ノあはは~♪

全てハイパワーバルブに交換してあって・・・
だから切れやすいかも???
2010/10/30 19:46:35
こっちは雨も降ることなく
台風だったのって日だった。

外でバイクをいじってたよ!
コメントへの返答
2010/10/30 20:09:19
ホントに台風は何処?って感じでしたね☆
私も午後雨が上がってから
スペギを洗車しましたd(^-^*)o

台風被害が無かったって事で
めでたし☆めでたしですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の?弄り…って、昨日です(≧∇≦)/ ハハハ http://cvw.jp/b/493884/40266223/
何シテル?   08/18 21:10
メインの車両はスペースギアには珍しいローダウンですが、妻&娘の車も揃ってローダウンです。 車イジリが大好きで小技から部品交換まで楽しみながらやってます☆交換に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
購入してから早11年☆珍しいローダウン系のスペースギアなんでオンロード重視の足回りセッテ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
久しぶりに画像更新☆ 内容はアンテナ変更で画像三枚変更してます♪ 外観パーツがチョコっと ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
次女の通勤車両として購入☆ なんと言っても4年間のペーパードライバーから急遽 車通勤が必 ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
またまた久々にメイン画面更新しました☆娘の車ですが、相変わらずこの車を小ネタでイジって楽 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.