• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

komodo 2のブログ一覧

2013年07月29日 イイね!

ホイール(マーベリック508S)






仕様変更につき、現在装着のホイールタイヤセット譲ります(^O^)


ホイール マーベリック508S
ホイールサイズ F 8,5J+35 R 9,5J+45
タイヤ ニットー NEOテクGEN
タイヤサイズ 235/30R20 245/30R20

使用期間4ヵ月
細かい傷(洗車傷等)はありますが、大きな傷は無く美品です!

気になった方は連絡いただければ、詳細をお伝えします!
Posted at 2013/07/29 20:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

クラウンパーツ譲ります!

私のクラウン(GRS204)に付いてたフロントバンパーです。

フォグランプ(レクサス純正 HID)付きです。

小傷はありますが、全体的に綺麗です。

気になる方居ましたら気軽にメッセージ下さい!(^^)!
Posted at 2013/06/28 17:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月12日 イイね!

半年振りに(^^)v

半年振りに更新です(^O^)
これまで海外に出張してました!(^^)!

これからちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


さっそくなのですが、どなたか19インチタイヤホイールセット要るかたいますか?

ホイール トラフィックスターVTF F 8.5+45 R 9.5+45
タイヤ  BS プレイズPZ-X F 235/35R19 R 245/35R19


ガリ傷はありませんが、細かいキズはあります!
タイヤは7部山位あります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/03/12 18:10:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

GR○…

GR○…お久しぶりです!

車買い替えと月末からの出張の準備でばたばたしてたコモドです☆


前々から言ってましたが、今回インプを降り、新たな愛車が昨日無事に納車されました!
新たな愛車は…GR○………S クラウンアスリートです☆
親からは飽きられてますが、近所の方々からは評判がよかったです☆
多分、インプが爆音だったので大人しくなったなぁって思われてるんだと思いますが…笑



今回は大人しく乗ろうと考えてます(^o^)
こんなバカですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2012/08/08 22:38:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

57ゲイナー

インプレッサのパーツを処分してます!

どなたか、グラムライツ57ゲイナー 8.5J オフ45
タイヤ クムホKU36 235-40R18

新品で購入し約500キロ使用しました!
美品てす。

価格は65000円でお願いしたいとおもいます!
気になる方居ましたらメッセージ下さい!

Posted at 2012/07/21 16:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どなたかジムニー欲しいひといませんかー??

何シテル?   08/12 16:55
インプよりクラウンアスリートに乗り換えました(^^)/ スバル以外の車を所有するのが初なので勉強したいと思います(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

たくさんの友達を作りたいのでどんどん遊びに来てください(>*<)!!
58 人のお友達がいます
タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB * アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu 兄@相沢兄@相沢
たけ@青森たけ@青森 ちゃんりんちゃんりん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
インプより乗り換えました(^^)/ 今回は大人しく乗ろうとおもいます(^_^;)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
去年から度々サーキットを走るようになり、レガシィではキツいと感じインプ買い替えました(^ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の愛車です!! 色はあまり見かけないジェットグレーメタリックです!!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
親の車です。私の影響か最近いじりはじめました!! カタログが出る前に注文したおかげで、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.