Zippo 愛用者の皆様
修理依頼されたことありますか?
私は、かれこれ15年以上Zippoを使っていますが
今まで修理を依頼したことはありませんでした (--,)ぐすん
と言うのも・・・
壊れる前に紛失したり、新調したり(妻からプレゼントして貰う)するので
修理の必要が無かったのです。
先日、現在使用中のZippoの調子が悪くなり(芯が減ってしまった為)
とりあえず、以前使っていた物を使おうと思ったら・・・
ポロッとフタが外れてしまいました (--,)ぐすん
ヒンジが壊れてしまったのです・・・
Zippoは「永久保証品」です。
そこで、初めて修理依頼しました。
壊れたZippoと保証書を封筒に入れて
ジッポ サーヴィスに送ります。
待つこと三週間・・・
今日、無事に帰ってきました (●⌒∇⌒●) わーい
もちろん、ちゃんと直ってます。
ヒンジは新品のようです。
しかも・・・
インサイド・ユニットは新品に替ってて(元のインサイド・ユニットも戻ってきました)
替えフリントまで付属されているというサービス w( ▼o▼ )w オオォォ!!
感激してしまいました。
ジッポ サーヴィス 様
ありがとうございました。
Posted at 2010/02/24 21:06:04 | |
トラックバック(0) | 日記