• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

鈴鹿サーキットでポルシェミーティング



今日は音屋さんからのお誘いで、スーパー耐久のスペシャルイベントの
ポルシェオーナーズミーティングに参加してきました。

朝、チョット寝坊して少し焦りましたが、余裕で会場に到着!



早速受付の綺麗どころに参加費を払います。



大体年代順に並んでいて、






私は水冷枠に♪



全体ではこんな感じで約80台ほど集まりました。



今日の予定を聞いて、パレード開始までは自由時間です。



ビーフラさんや



カレラの空さん



そして平日倶楽部の重鎮の2台も(^^♪



ちょっと珍しい車や



こんなおしゃれな車も



そしてこの2台の GT 2 はそれぞれ1億円くらいするそうです 💦



ピットウォークをグランドスタンドから見学



今日はコンデジしか持って来てないので、これが精一杯ですw



そして待望のパレードランの始まりです。



いったん、第一コーナーからメインストレートに整列して



本コース、そして東コースと1.5周を楽しみました。












パレードが終われば再び自由時間となり、昼食の後はノンビリと耐久レースの観戦
大きな大砲の様なレンズを使っている方が多かったですが、私はSONY M5 で流し撮りに挑戦!



991 GT3 は余りに早すぎてこんな結果に~ (-_-;)



レースが終わって



車に戻って来るとこの青空



締めのご挨拶で今日のミーティングも終了!






音屋さん、そして参加された皆様、
楽しい一日を有り難うございました。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/06/11 22:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年6月11日 22:45
今回も筋書き考えてオサシンを撮るの忘れてました(汗😅

つっしーさんみたいな隙のないブログあげたいとは思うんですが、ついつい性で笑いを取ろうとしますねん。

また、どこかでお会いしましょうネ!
コメントへの返答
2017年6月11日 23:23
今日はお疲れ様でした。

ってか、温泉に盛りだくさんのお姉さん、ビーフラさんのブログ最高です!

私も更に精進させて頂きます。

たまにはあっちの集まりにも顔を出させてもらいますネ!


2017年6月11日 23:48
ホッとしてます(^∇^)

ありがとうございました!

次は何しましょ?
コメントへの返答
2017年6月12日 9:22
お疲れ様でした!

お陰様で楽しい一日になりました。

今回ノンビリだったので、次回は又ガッツリ走りたいですね~♪
2017年6月12日 0:10
お疲れ様でした〜

参加ありがとうございました。
楽しい一日でしたね〜

次は何処へ〜?(笑)
コメントへの返答
2017年6月12日 9:29
お疲れ様でした。

ホント楽しい一日でしたね♪

若葉マークのお嬢さんの運転を撮り忘れました💦
次回のツーリングでリベンジしたいので、是非ご一緒に~(^^♪
2017年6月12日 8:10
お疲れ様でした~

レース観戦されてたんですね
・・・私、見るの忘れてました(笑)

またヨロシク(^^)/
コメントへの返答
2017年6月12日 9:33
お疲れ様でした~

随分自由時間が有ったので、観戦したり、遊園地の見学にいったり、でも温泉には入りませんでしたけど、、、💦

又、次回も宜しくお願いします(^^)/
2017年6月12日 9:10
こんにちは~~m(__)m

サーキット走行で、991のエンジン&tsucchi49 氏もリフレッシュですねっ!

私が鈴鹿を走ったのは、40年以上前で最終コーナーのシケインの無い時代でした。
コメントへの返答
2017年6月12日 9:37
こんにちは~~m(__)m

鈴鹿のパレードランは多分3回目です ♪
(991で2回、友人の旧車で1回)

991、最近は良く出掛けてるので絶好調ですよ~(^^♪
2017年6月12日 9:34
まいど^。^
昨日は有り難う御座いました、
明日、早朝から11時間耐久です(笑)
コメントへの返答
2017年6月12日 9:39
まいど^。^

昨日はお疲れ様でした。
明日の11時間耐久、優勝は確定してますから、無理せず安全に~(^^♪
2017年6月12日 14:47
お疲れさまでした~

いや~楽しそうですね!!!

私は仕事休め~ずで・・・

ふてくされて仕事してましたョ(^^ゞ
コメントへの返答
2017年6月12日 21:21
今晩は~(^^♪

そりゃ~お仕事第一ですから、仕方無かったですね 💦

又、次回弾けてくださいね (^^ゞ
2017年6月12日 21:58
お疲れ様でした(^^♪

寝坊で早着!流石です(笑)

今回は、ゆっくりのんびりでしたが、
また、ガッツリたっぷりに行きましょう(^^)
コメントへの返答
2017年6月12日 22:24
お疲れ様でした(^^♪

30分出発が遅れましたが、なぜか余裕で早着でした。

次回はガッツリ、たっぷり、大賛成で~す (^^♪

プロフィール

「CCJ 春のツーリング http://cvw.jp/b/493983/47671778/
何シテル?   04/22 11:12
FF、4WD、FR、MR 伊太車、独車、仏車 等 全く節操の無い車歴ですが、次はRRに挑戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

次期戦闘機? 納車待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 18:23:24
2022春・鳥取山の幸&砂丘を楽しむツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 08:10:24
CCJ夏のツーリング+前泊+後泊 😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 17:13:27

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
約5ヶ月の辛い浪人生活を終えて、本日納車と成りました。 オプション プラチナシルバー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
今日から家族に加わりました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
予期せぬ展開で旅立ちました OPTION スポクロパッケージ、PASM、LSD、バイ ...
プジョー 407 クーペ プジョー 407 クーペ
奥さんの車です。Devilのスポーツマフラー以外はノーマルで、快適な温泉ツアラーです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation