• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

NSXショップ探訪

NSXショップ探訪 今日は大野城市にあるNSXを中心としたショップ「クオリティー」に行ってきました。

以前NSXを探してる時に雑誌では見た事あるんですが、実際に来店するのは初めてです!!

ガラス越しのショールームには3台のNSXが展示されており、どれも程度の良さを実感しました。

また、隣の駐車場にはショールームに入りきれないフォーミュラーRのクーペや別の場所ではベルリナBのクーペ、別のトコにはそれ以外のNSXの極上車等・・・が停めてありました。

しかも、半分以上がMT、タイプRエンジンルームリッドを装着してました。

もちろん、エンジンルームリッドが欲しくなったのは自然です(笑)



しかし、今までオフ会等に参加した事がなく、これだけのNSX(約10台程)を見たのは初めてでsiteテンションMAXになったのは、ここだけの話です(爆)

ブログ一覧 | NSX | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなる娘……
中2の夏休みさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:40:34
先日話題に出てたショップさんですね!

こりゃ夢のようなショップさんですな(^∇^)

furuさんのNSXもGT仕様のエアロ組みますか?\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:55
各種パーツ取り付けや整備もしっかりしてそうなんで、一度持って行ってもイイかな~と思ってます。

GT仕様はノーマルが好き(モテやすい)なんで(笑)
2011/08/07 21:46:51
とうとう行かれたんですね!!!赤のNSX、迫力ありますね。
用事がありまして、参加できずに申し訳ありませんでした。次回行く時はお誘いください。。

クオリティーはピカピカにして提供する姿勢に、すごく安心感も持てるお店ですよね。GTR買わなかったら、お世話になっていたお店だったと思います。

話変わりまして、とうとうミラにサイバーナビを取りつけましたよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:56
いえいえ、次回は一緒に行きましょう。

そういえば、先日の34Rさんが是非ともGTーRで遊びに来て下さいと言われてましたよ。

サイバーナビをミラに…
凄すぎます(笑)
2011/08/07 22:16:09
こんばんわ
私もNSX買えるまで幾度となく観に行ったお店です
「いいなぁ欲しいなぁ」ってヨダレたらしながらガラス越しに見入ってました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:38
こんばんは!!

やはり一度はチェックするショップですね!
「欲しいな~」のヨダレから、今ではオーナーの仲間入りですね!!
2011/08/07 22:50:48
ぜひ、長島ミーティングに遊びにおいでください★笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:19
気持ちはすでに会場で待ってますよ(笑)
2011/08/08 22:15:53
NSXかっいいなぁ\(^▽^)/

クオリティーいつか行って見たいです。

いったら、NSX欲しくなりそう・・・・・^^;

コメントへの返答
2011/08/08 22:21:24
こんばんは。

欲しくなります!
間違いないです!!

実際、Rオーナーの方が実車見て欲しくなっております(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろツーリング企画しようかな~」
何シテル?   08/20 21:50
平成7年7月7日に黒のBNR32を所有してから、その後白のBNR34に乗り替え、平成23年3月27日にBNR34を降り、約16年のR生活に一区切り着けました。!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

長島ミーティングお疲れ様でした~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 22:16:18

お友達

NSX好きな方、オデッセイ好きな方、GT-R好きな方お気軽にどうぞ!

ただし、足跡オンリーな方は削除させていただきます。
38 人のお友達がいます
02NR02NR * u1@carlifeu1@carlife
yagioyagio KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
たぁ♪たぁ♪ サイコパス。サイコパス。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイオーナーの方、オデッセイに興味が有る方、宜しくお願いします。
ホンダ NSX ホンダ NSX
2011年6月24日の納車されました。 タイプSのホイール、オーリンズの足廻り以外ノー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2011年3月27日に手元から巣立っていきました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.