• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み最後の日曜日

夏休み最後の日曜日 いや~残暑厳しい暑さになってます。。。(汗)

今日は夏休み最後の日曜日。

朝から息子の自由研究を少しだけ手伝いました!

課題は「どうやったら浮気がばれないか!」「どうやったら難航不落の若いおねーちゃんを落せるか!」・・・等、とても小学校2年生が取り組む課題ではなく(笑)

Pボトルを使った車を作成しました!!

その後、「最後の日曜日はドコ行きたい?」と聞くと場所は言いませんでしたが、「NSでドライブに行きたい!!」との返事。

34Rの時から完全に洗脳してます(笑)


で、二人で出かけようとした時に嫁からの「ちょっと待った!」が。。。。(汗)

「娘の世話をして出かけろ」の事。

やっつけ仕事で熟して、いざ!

約一時間のドライブを楽しんで来ました!!!

その後、ドライブ後にはガレージ内で洗車が日課で、水洗い後のふき取りに先日「トリアス」の「コストコ」で購入した36枚で2000円足らずの黄色のウエスを使って拭き取ってみる事に。

すると、一度拭きで水滴が無くなるではないですか~!!

「こりゃ、イイ」「いい買い物した」「無くなったら買いに行こう」と独り言。

オススメですよ!!
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2011/08/28 13:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

ログハウスでMRカーズ
シャクレイさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

白ろどチューン 軽量化その2
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:42:37
「トリアス」の「コストコ」は会員制ですよね
一度も店内にはいったことありませんがおもしろそうですね
本日は当方仕事でした・・・お子様は明日から幼稚園です
おたふく風邪は治ったみたいですが私がもらったかも(悲)
コメントへの返答
2011/08/28 21:42:05
お疲れ様です。
おたふく風邪は大人の方が症状は酷いので早めに病院に行かれた方が良いですよ。

幼稚園は明日から始まるんですね。
保育園は盆休みも営業し夏休みは無しですね。
2011/08/28 20:59:37
お姫様にも是非ともお会いしたいですね。(^O^)

僕は明日が休みなので 明日はファイナルを飾ろうと思っていましたが

姫は手足口病に犯されてます。(爆)

コメントへの返答
2011/08/28 21:47:20
姫はヤバいですよ。
兄貴より根性有ります(笑)
保育園の園長にさえ、たてつきます。
お蔭で、園長に対して笑顔を振り撒くと話の議題に挙がるくらいだそうです。

10月くらいに息子に会うのは、如何ですか~?(謎笑)
2011/08/29 00:15:48
10月 たぶん 大丈夫です。(^O^)

次のツーリングは休むと会社で吹きまくりですから!(^O^)

コメントへの返答
2011/08/29 07:21:11
おはようございます。

詳細はメールしますね!
2011/08/29 14:09:22
懐かしいぃw

チョーでっかいポテトチップとかある所ですよね。^^
最近CMやってましたね。

余ったらもらいますよ~♪

コスト子オフしましょうかw


コメントへの返答
2011/08/29 15:03:23
アーマー○ールとか業務用のデカさですよね。

店内のカートがデカイです(笑)
2011/08/30 17:54:48
日曜日は親子サッカーに勤しみましたが
お陰様で腰やっちゃいました(涙)

その後のBBQでは焼きソバ屋と化し
昼は太陽に焼かれ夜は鉄板に焼かれで
最高?な休日でしたよ(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/30 18:40:29
ちゃんと乳親してるじゃないですか~(笑)

しかし大分の種馬が腰痛とは…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろツーリング企画しようかな~」
何シテル?   08/20 21:50
平成7年7月7日に黒のBNR32を所有してから、その後白のBNR34に乗り替え、平成23年3月27日にBNR34を降り、約16年のR生活に一区切り着けました。!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

長島ミーティングお疲れ様でした~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 22:16:18

お友達

NSX好きな方、オデッセイ好きな方、GT-R好きな方お気軽にどうぞ!

ただし、足跡オンリーな方は削除させていただきます。
38 人のお友達がいます
ねむねむ@博多っ子ねむねむ@博多っ子 * NSXDAYSNSXDAYS *
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 看板マン看板マン
yagioyagio HIRA号HIRA号

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイオーナーの方、オデッセイに興味が有る方、宜しくお願いします。
ホンダ NSX ホンダ NSX
2011年6月24日の納車されました。 タイプSのホイール、オーリンズの足廻り以外ノー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2011年3月27日に手元から巣立っていきました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.