• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひな☆さな☆papaの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

Privater King アライメンゲージ F5 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年04月09日
カテゴリ : 足回り > その他
Privater King アライメンゲージ F5
恐ろしく狂った前タイヤのアライメント調整用に(*・∀・)
これからも役にたちそうなんで購入(●≧艸≦●)
 
慣れたら商売するかな(笑)
定価オープンプライス
購入価格¥7,500

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ZEAL / PRO-STAFF / ロングシャックル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

SHEETMETAL ZIP / ブーメランシャックル スチール製

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

HB1st / ハイブリッジファースト / Aアームキット

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

CUSCO / 調整式アッパーアーム

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:72件

工藤自動車 / ジャダーストップリング

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:16件

TK SPORT / TK・GTナックルアーム

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

不明 トーコントロールアーム

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) ストラットボルト

評価: ★★★

ホンダ(純正) ストラットボルト&ナット

評価: ★★★

EPMAN in italy Formula Nut Set

評価: ★★★★

G-CORPORATION LUFTBAHN DR5 MONOBLOCK

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 シンイルフィルターBB05

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 21:53:56
お疲れ様です

自分でアライメント調整が出来るんですか
良いですね
コメントへの返答
2010/04/10 09:40:11
初挑戦ですけど、頑張ってみます(´・▽・`)
 
エアサスなんですぐ狂うと思うので、自分で調整できるように安上がりにしました(*・∀・)
2010/04/09 23:14:07
コレ!気になってたんですよ~ぉexclamation×2
上手く出来たら貸して下さいw

とりあえず整備手帳での作業詳細UP期待してま~するんるん
頑張って下さい((o(*^^*)o))
コメントへの返答
2010/04/10 09:42:12
自分も前々からかなり気になってて…
買っちゃいましたうれしい顔exclamation×2
お店屋さんの人もかなり丁寧な対応でよかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
調整記録upしますね(*・∀・)
2010/04/10 09:03:22
こんな簡易テスターがあるんですねぇウッシッシ笑)

言ってくれれば僕がうちのテスターで調整してあげたのにぃあっかんべー笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:44:15
よくヤホーに出てる品ですうれしい顔exclamation×2
 
うまく行くかわからんですけど、やってみます目がハート
 
えっ…
検討中さんとこにテスターあるんですか(;п;)台風
近ければ毎日通うのに…(笑)
2010/04/14 12:15:59
えっ?F5って何ですの?僕がこないだ買った時はF4だったのに…(´;ω;`)ウッウ…(笑)

コレはなかなか良いですよね~ちょっとしたセッティングで全然変わるもんね~(・∀・)ニヤニヤ
だからか、タイヤの減りも前よりか少ない様な気がしますよ~(・∀・)ニヤニヤ

商売…同じ事考えとりますな~Ψ(`∀´)Ψケケケ

コメントへの返答
2010/04/14 18:16:25
実わくりぼうさんのを参考にして、購入しました(●≧艸≦●)
何が違うかまったくわかりませんが、新作って書いてあったので、こちらを購入しました(*・∀・)
 
まだ使いこなしてないです(;п;)頭が弱い自分にわ大変です(´・▽・`)ハハハ
 
 
商売♪商売♪
夢の話です(泣)

プロフィール

「色々なとこにガタがきてます‥」
何シテル?   05/21 07:43
放浪の旅から帰宅しました←☆ エリシオンに乗り換え、 復活しました。 色々ご迷惑かけますが、宜しくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミラースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 08:40:58

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ステップワゴンからエリシオンに乗り換えました☆ 基本自分で探り探りイヂっちゃいます。 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取って一台目の車^ω^3年目にオルタネーター死亡で廃車‥ かなり思いでの車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロレス エアサス      脚回りメインでコツコツと… コツコツと コッツコツと… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.