• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさやンのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

どもっ❗ 2016.12.31

どもっ❗ 2016.12.31こんばんは。

皆様、お元気ですか?

ボクはそこそこ元気ダス。

あっというまに年末、大晦日ダス。

みんカラ放置Pして2年ってあっという間だったなぁ。
(* ̄▽ ̄)¨¨

色んな事があった2016。
過ぎてしまえば早かった…。

では、良いお年を~。


今日はこれまで。
by~~~Thank You!
 (⌒‐⌒)ノ゛
Posted at 2016/12/31 18:25:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年12月31日 イイね!

良いオシリを~~~♪ 大晦日 2014.12.31 水曜日

良いオシリを~~~♪ 大晦日 2014.12.31 水曜日
こんばんわ~♪
 (*´ω`*)ノ


今日は一日吹雪いたり雨雪だったりの生憎なお天気。
 ( ̄▽ ̄;)




さて、本日は毎年恒例の大晦日の御使い。
今年はカミさんとオイラの2人で行きました。

今年の年越し蕎麦は新たなお店「柏木」さん。




途中、JA羽後にて写メをパチリ!




まぁいつもの事ですが、今年も色んな事が有りました。

面白かったことや楽しかったことなど沢山…。
 (´v_v`) ハァ~…

そんな2014年も、もう残りわずか!
 (p`・ω・´q)

2015年は未のごとく、景気と運気をフワフワにして欲しいものです。


最後に、みんカラお友の方々。
今年新たにみんカラにてお友達になって下さった方々。
書き込みをして下さった方々、ブログをご観覧して下さったマニアックな方々。
大変お世話になりました。
 m(‗ ‗)m

今年もオイラとカミさんにとって、大切な思い出がたくさん出来た一年となりました。

来年も、まさやンをヨロシクお願い致します!
 (`・ω・´)ゞ ビシッ


では皆様、良いオシリを~~~♪
じゃなくて、
では皆様、良いお年を!!
 (≧▽≦)ノ゛



今日はこれまで。
ば~い、     (⌒‐⌒)ノ゛
さんきゅう~ !! "(-_-≧゛
Posted at 2014/12/31 22:37:54 | コメント(5) | 日記
2014年12月29日 イイね!

おいおい...的な 2014.12.29 月曜日

おいおい...的な 2014.12.29 月曜日こんばんは~(*^▽^*)ノ


ども!
生きております。(バコ)

超お久しぶりのうpです。

放置Pをして約10か月。


実は他のSNSではチョコチョコとうpしていたんです。
 "f(*゚ω^*)

気付けばもう年の瀬ですネ。

年末の挨拶の前に少しでも上げておきたく思い本日うpした次第でおります。

部屋のカレンダーはもう2015年のものに変えました。

大晦日を迎える準備は淡々と行っております。


あ~~~、今年は時間が過ぎるのがマジ早…。



今日はこれまで。
ば~い、    (⌒‐⌒)ノ゛
さんきゅう~ !! "(-_-≧゛
Posted at 2014/12/29 22:12:51 | コメント(2) | 日記 | 日記
2014年02月15日 イイね!

2013年に挙げそこなったネタ その2 2014.02.15 土曜日

2013年に挙げそこなったネタ その2 2014.02.15 土曜日
こんばんわ♪ (*´ω`*)ノ

AKTではあちこちで冬の小正月行事が行われております。

これらが終わり、2月も半ばを過ぎると…



に春へと向かいます。



本日のネタは去年うpしそこねたものその2。
またまた今回も時系列は無視っす。

去年、エストレヤの件でチョロッと挙げましたが、ハンドルのポジションを変更しました。

ノーマルだと幾分腕が前に出た感に窮屈さを感じ、簡単でしかも安く済む様にと良い案を考えていたところです。

そこで思いついたのがコレ。

ハリケーンのセットバックスペーサー H24 です。





コレを取り付けることによりハンドルバー取り付け部が24mmアップの17mmバックします。



楽ですね。とても♪
 ニヤ ( ・∀・ ) ニヤ

繋ぎ目に少々ズレが生じましたが無問題っス。


今後は消耗品や劣化品の交換に手間と予算がかかるかなぁ…(ボソ


今日はこれまで。
ば~い、    (⌒‐⌒)ノ゛
さんきゅう~ !! "(-_-≧゛
 
 

Posted at 2014/02/15 22:49:55 | コメント(1) | エストレヤRS関係 | 日記
2014年02月05日 イイね!

2013年に挙げそこなったネタ その1 2014.02.05 水曜日

2013年に挙げそこなったネタ その1 2014.02.05 水曜日 
こんばんわ♪ (*´ω`*)ノ

2014年ももう一ヶ月過ぎましたね。
早いものです。


本日のネタは去年うpしそこねたもの。
時系列は無視っす。

去年、バイク関連で欲しいモノで 一つ目 と 三つ目 をうpしましたが二つ目を挙げていません。

んで、挙げそこなったネタの欲しいモノの二つ目とは…

コレです。 ↓





マックスフリッツの MFP-1732 MXカーゴパンツ です。

因みにコレは古いモデル。
今は MFP-1837 MXカーゴパンツⅢ となっております。



去年一年間殆んどこのパンツでツーリングに出掛けましたが、とても気に入りました。
出来れば膝パッドを入れられる新しいⅢ型も欲しいところです。

ジーパンは気軽でバイクを降りたときも楽に歩けるので良いんですが、へタッピな自分はジーパンだとちと心細くてネェ~。
 (;^_^A 汗々…

まぁ~、近場ならジーパンでフラッと出掛けちゃうのが本当のところではありますが…。


今日はこれまで。
ば~い、    (⌒‐⌒)ノ゛
さんきゅう~ !! "(-_-≧゛
 
 
Posted at 2014/02/05 20:01:16 | コメント(4) | 日記

プロフィール

「雪寄せで全身筋肉痛~…( ノД`)」
何シテル?   01/15 09:21
昭和を引きずってる一児のメタボになっちゃったオサ~ンです。バイク(特にカワサキ)とMT車が大好きで、気分をリフレッシュ(現実逃避)しています。 ※注 )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメントするも、 何故かフランス人が論破した件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 18:15:06
中国・・・そんなに日本が嫌い!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:13:12
止めていただきたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 08:08:20

お友達

秋田のラパン乗り&バイク乗りの方、ネコさんやイヌさんが好きな方と“友達の輪”を広げていきたいと思ってます。県外の方でも大歓迎♪
※)ブログへの書き込みや、メッセージでの交流が全く無くいきなりのお誘い、お友達を増やす為だけの方のお誘いは一切お断りしています。何卒ご理解の上、ご遠慮下さい。
44 人のお友達がいます
なった SS@そらちゃんとなった SS@そらちゃんと * チョッパー♪チョッパー♪ *
森野熊三森野熊三 * えむえむ
ゆうz,ゆうz, ☆Ryo☆☆Ryo☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
購入して4年立ちました。 5MT、4WD、最終型(?)の希少なラパンSSです。 超少し ...
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
王蟲顔の最終モデル、2011年型のZZR1400です。 今年も緊張しています。 20 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
我が家のフラッグシップカーです。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
お散歩用バイクです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる