• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

連休2日目~♪ 3月21日、日曜日。

連休2日目~♪ 3月21日、日曜日。  
 
おはようございま~す♪
 (=^▽^=)ノ



本日はお墓参りです。

お天気は・・・、

大荒れ !!!

ご先祖を敬いましょう。
 m(_ _)m

今日もヨロシクで~す。
 (*´ω`*)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 07:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:47:35
おはようです♪

こちらも昨夜は大荒れの天気でした(^_^;)

黄砂が凄くてエリが・・・・・

青空駐車は(ノД`)シクシクです

お墓参りもしなきゃね

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 07:55:11
おっは~です♪

こっちも黄砂すごいです。

オイラのラパンはトラ模様になっておりますw;

なので、洗車は暫く見送りです。

今日もヨロシクで~す。
 (o^ω^o)ノ
2010/03/21 07:50:28
おはよ~♪

天気が悪いね~。

お墓はまだ雪の中ですw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/03/21 07:59:09
おっは~です♪

お墓参りするのに最悪のお天気。

日頃の行いw;?

お墓は現地に行ってみないとどうなっているか分かりません・・・。

今日もヨロシクで~す。
 (o^ω^o)ノ
2010/03/21 08:48:11
昨日、あまりにもワックス効いてなかったから洗車機に入れたのに…

既に大惨事…(`;ω;´)
コメントへの返答
2010/03/21 09:03:39
おっは~です♪

ご愁傷様でしぃ・・・。
 ( ̄▽ ̄;)

洗車した後ってなぜか雨に降られるオイラでツ。

めげずに洗車しましょう♪
2010/03/21 08:48:16
雨は、上がり、日が差して参りましたが、風は相変わらずです…。

墓参りも、面倒なお天気です。
コメントへの返答
2010/03/21 09:09:14
おっは~です♪

AKTは風雨が強いです。

明るさは有るんですが異様に黄色がかっていますw;

せめて風が無ければ良いんですが・・・、今日のお墓参りは大変です。
2010/03/21 10:03:04
おはようございます(*゚ー゚)v

お墓参りお疲れ様です。

こっちも黄砂が凄いです(≧ω≦)
コメントへの返答
2010/03/21 18:11:57
こんばんは~♪

お疲れ様です。

お墓参り終え、PM3時頃我が家に到着~!

あとはマターリしてましたw

今日はあちこちで黄砂が確認された様ですネ。

早く洗車がしたいです。
2010/03/21 12:53:40
先日、墓石屋さんから教えていただきました。
「彼岸」→向こうがわの岸。

「此(是)岸」(これがん)→こちらの岸。
だそうです。

なるほど!

合掌。

お墓参り御苦労です。
コメントへの返答
2010/03/21 18:20:06
こんばんは~♪

を―――っ!そう言う事ネ!

満“へー”です♪ (← トリビアのネw )

ありがとうございます。

今日はワーストトップレベルの悪天候なお墓参りでしたw;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪寄せで全身筋肉痛~…( ノД`)」
何シテル?   01/15 09:21
昭和を引きずってる一児のメタボになっちゃったオサ~ンです。バイク(特にカワサキ)とMT車が大好きで、気分をリフレッシュ(現実逃避)しています。 ※注 )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメントするも、 何故かフランス人が論破した件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 18:15:06
中国・・・そんなに日本が嫌い!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:13:12
止めていただきたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 08:08:20

お友達

秋田のラパン乗り&バイク乗りの方、ネコさんやイヌさんが好きな方と“友達の輪”を広げていきたいと思ってます。県外の方でも大歓迎♪
※)ブログへの書き込みや、メッセージでの交流が全く無くいきなりのお誘い、お友達を増やす為だけの方のお誘いは一切お断りしています。何卒ご理解の上、ご遠慮下さい。
44 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * チョッパー♪チョッパー♪ *
ゆうz,ゆうz, ラピンくんラピンくん
丸釘電工丸釘電工 sawa:sawa:

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
購入して4年立ちました。 5MT、4WD、最終型(?)の希少なラパンSSです。 超少し ...
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
王蟲顔の最終モデル、2011年型のZZR1400です。 今年も緊張しています。 20 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
我が家のフラッグシップカーです。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
お散歩用バイクです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.