• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

’10年のラパンSS。4月9日、金曜日。

’10年のラパンSS。4月9日、金曜日。 こんばんわ~。
 (*´∀`*)ノ

今日は一日、お日様が照って暑いくらいな良い天気でした。



今週、時間を作って洗車とタイヤ交換&プチ弄りしました。
 ヤッタ━━━\(≧▽≦)ノ━━━ッ !!

ラパンは一足先に“夏”へと衣替えです♪

で、’10年のラパンSSはこう言った感じにしました。








どうでソw?

去年まではナット&エアーキャップはブルーでしたが、今年からレッドにしてみました。

それとホイールにピンスト!!

カミさんは「お―――っ、良いねぇ。」 だってさ♪

やったネ!v(o^_^o)v イエイッ


明日の行動予定はカミさんと一緒に行きつけのバイク屋さん『エキスパート』で試乗会で~す♪
 d(゚∀゚)b ォゥィェ !!

と言うところで今日もヨロシクで~す♪
 (^ー^)b
ブログ一覧 | ラパンSS関係 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:15:36
こんばんは(*゚ー゚)v

お~赤いピンスト&ナット♪

いいアクセントになってます!

試乗会楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:12:59
こんばんわ~♪
 (*^o^*)/

なかなか良いでソ?
(自我自賛 w;)

去年から“コレ!”って決めてました。

明日の試乗会は、試乗車全部に乗ってみようと思っています。
 (*゚ー゚*)v ニヒッ !
2010/04/09 20:42:29
をw!
ラパンを、そこまでいじくっている人、あまり見ませんね…。

明日は、試乗会ですね…。

1400GTR買っちゃいますか?

ツーリング、楽そうですよね♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:20:21
こんばんわ~♪
 (*^o^*)/

オイラのラパンは他の方々に比べればまだまだですダw;

ハイッ! ( ̄^ ̄)/

明日は試乗会です♪

残念ながら、GTRは無いんです・・・。

ジムカーナでは結構評判の良いZ1000やZRX1200が楽しみです♪
2010/04/09 20:58:07
こんばんは♪

ピンスト良い感じですな(・∀・)ニヤニヤ

おいらのエリはオレンジなんで結構目立ってます(^_^;)

明日の試乗会楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/04/09 21:26:22
こんばんわ~♪
 (*^o^*)/

ありがとうございます♪

そうですよね!

ひで@エリさんのホイールってかなり目立って良いッスよネ♪
 (*^ー')b グー!

明日の試乗会、とても楽しみですが、オイラよりもカミさんがテンション ↑↑ ですw

今日もヨロシクで~す♪
 ニヤ(・∀・)ニヤ
2010/04/09 21:39:16
シャコタンにはしないのですか~♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:49:08
こんばんわ~♪
 (*^o^*)/

“足回り”まで行くには経験値が足りませんw;

てか、今年はドコを弄ろうか未定ッス。

まずは『静音計画』をやらねば。
2010/04/09 21:41:53

赤ナットにピンストですかぁ(*゚ロ゚)

気合い入ってますねぇ♪


あとはシャコタンにしたいなぁ(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/04/09 21:54:07
こんばんわ~♪
 (*^o^*)/

良いでソ良いでソ♪

実は気合いは入っていないんです。

なんて言うか“お着替え”みたいなノリです。


どうしても“ペタペタ”に持って行かせようとするナァ~w;
2010/04/09 22:28:59
ピンストE~

こちらはパテ盛りに挑戦中です。
コメントへの返答
2010/04/09 22:36:29
こんばんわ~♪
 (*^o^*)/

あざーッス!

実はこのホイール、結構パテ修正入ってますw;

気にいているので当分手放しません♪
2010/04/09 23:21:24
こんばんわ♪

ラパン君キマリましたね~!☆☆☆

明日の試乗会はCBかにゃ!?

1100ってところが凄~くきになる・・・。^^v
コメントへの返答
2010/04/09 23:27:53
こんばんわ~♪
 (*^o^*)/

ありがとうございます♪

残念ながら明日の試乗車にCB1100は無いんですw;

でも、オイラも凄~く気になっているバイクです。

ちなみに、CBの登場でカワサキの動向も気になっています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪寄せで全身筋肉痛~…( ノД`)」
何シテル?   01/15 09:21
昭和を引きずってる一児のメタボになっちゃったオサ~ンです。バイク(特にカワサキ)とMT車が大好きで、気分をリフレッシュ(現実逃避)しています。 ※注 )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメントするも、 何故かフランス人が論破した件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 18:15:06
中国・・・そんなに日本が嫌い!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:13:12
止めていただきたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 08:08:20

お友達

秋田のラパン乗り&バイク乗りの方、ネコさんやイヌさんが好きな方と“友達の輪”を広げていきたいと思ってます。県外の方でも大歓迎♪
※)ブログへの書き込みや、メッセージでの交流が全く無くいきなりのお誘い、お友達を増やす為だけの方のお誘いは一切お断りしています。何卒ご理解の上、ご遠慮下さい。
44 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * ゆうz,ゆうz, *
PHAZER-MANPHAZER-MAN * チョッパー♪チョッパー♪ *
えむえむ sawa:sawa:

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
購入して4年立ちました。 5MT、4WD、最終型(?)の希少なラパンSSです。 超少し ...
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
王蟲顔の最終モデル、2011年型のZZR1400です。 今年も緊張しています。 20 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
我が家のフラッグシップカーです。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
お散歩用バイクです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.