• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

内職中(^^)

内職中(^^) 雨の日は室内で(^^)

ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2010/10/30 12:24:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

晴天のお台場
彼ら快さん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:46:42
雨の日は室内の弄りに限りますね♪

自分は仕事やけど・・・(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 20:21:28
お仕事お疲れ様です♪

うちはこの後、慰安会で

楽しんできました(^^)
2010/10/30 13:03:41
昨日は失礼しました。

イカがついてて、テールももの凄く似てたのでもしかしたらと思って。

車種はわかりませでした。

ブツお手数をお掛けしますが、ヨロシクお願いします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 20:23:15
いえいえ全然、大丈夫ですよ(^^)

もにすごくその車種気になります
何だろう~

ブツは完成しましたよぉ~
引き取りはいつにします?
2010/10/30 14:29:56
↑ってことは・・・

これはyさんの?

お金持ちだから工賃いっぱい頂きましょう♪
コメントへの返答
2010/10/31 20:24:43
正解!(^^)

その工賃がラジコンへ化けます(爆)

2010/10/30 16:38:34
今回は内職ですか(^w^)

ハートマークに見えるけどフィーリングカップルごっこするの!?(笑)

こっちは雨パラッっとだけでしたよ(*^o^*)
コメントへの返答
2010/10/31 20:27:09
フィーリングカップルって懐かしい~(^^)

雨は降ったり止んだり・・・

でも台風による大雨や強風がなかったので
良かったです
2010/10/30 22:50:08
なるほどサイドミラーですね♪
違うかなぁ・・・・

ラッキーさんにもひさしくお会いしてないなぁ・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 20:28:26
そうですよ(^^)

るーさんも逝ってみる?(爆)

そうですね。
ブルーメでお会いしましょう!
2010/10/31 00:01:16
これって、透けて見えるんでしょか??

チョット興味が・・・・・(@_@)
コメントへの返答
2010/10/31 20:30:24
スケスケで妖しく光りますよ(^^)

Basser@takaさんもお好き?な光モノかな?
(笑)
2010/10/31 14:51:04
内職、これって、luckyさん付いてますよね?
コメントへの返答
2010/10/31 20:31:46
ハハハ!
付いています。
キティさんと同じです(^^)
実はアルバイトなんですよ(爆)
2010/11/03 18:09:26
いいなぁ~僕もシテ❤
コメントへの返答
2010/11/05 15:30:03
オソコメですみません

て★るさんも行っちゃいます?

詳細は今日のキャバプチで(爆)
2010/11/06 22:30:41
逝く、逝く~❤
コメントへの返答
2010/11/07 17:54:25
ホントに逝く~❤??
交渉はメールでよろしくね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セクシーなヒップ?? http://cvw.jp/b/494169/36167557/
何シテル?   08/02 18:37
プレマシーからの乗り替えです。 人と同じことが嫌いなので車も変わっています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色々な方とお友達になれればと思っています。よろしくお願いします。
お気軽にポチッと
201 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 * あずたけあずたけ *
ryokeiryokei * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 まりお33まりお33

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
プレマシーからの乗り替えです。 プレで弄る楽しさを味わいました(^^) さてハリアーはど ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大人の車を目指しています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.