• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

まったり休日の過ごし方(^^)

まったり休日の過ごし方(^^) 今日は疲れも溜まってきて

体調もあまり良くなかったので久々に有休を取って

のんびり休日を楽しみました。

行ったところは名古屋の大須

若い人がよく集まるところで

B級グルメがあったり、服も安かったり、怪しいお店もあったり

この街の雰囲気が好きなんです(^^)

今日のランチは初めて食べる

牛すじまぜそば!

麺はかなり腰があってタレは牛すじかなぁ
コクがあって意外といけました(^^)

その後はお待ちかねスイーツへ
こんな可愛いパフェを一人で食べています(笑)
生クリームたっぷりです(^^)

今日は暖かい日だったので
春らしい服も買ってみましたよ(^^)



久しぶりに夕食はコレを仕込んでいます
美味しいかなぁ~(^^)


今日はこの前買ったコンタクトを付けて初めて外出しました。
視界が開けていいですね。サングラスも出来るし!
でも取り外すのに30分も掛かってしまいましたけどね(汗)


ん?全然まったりしていない休日だったかも(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

日曜日はフェローMAXデリバリー🎵
トミーっすさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:10:24
こんばんは(゚▽゚)/
いいなぁ休み…うちは毎週土曜まで仕事、残業な日々(´Д`)
パフェ可愛くておいしそう(^~^)
コメントへの返答
2011/02/26 17:25:17
こんばんは!
お疲れさまです(^^)
毎日大変だけど体は大丈夫かな?

誰かみたいに遊び過ぎで
風邪を引かないようにね

パフェ美味しかったよ!
2011/02/25 19:12:34
こんばんは(^∀^)ノ

大須はここ最近行ってないなぁ~


たまに行くと楽しいですよね♪
色んな物が売ってるし美味しい食べ物も沢山あるのでいいですよね


久しぶりに行ってみようかな(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 17:26:32
こんばんは!

そうそう!たまに行くと新しい発見もあったり
(^^)

是非、行ってみてね。

楽しいところがあったら教えて下さいね
2011/02/25 19:31:31
甘いモノ食べたい♪


お鍋は何鍋?おいしそう♪

カラダ暖まりますね。
コメントへの返答
2011/02/26 17:28:14
こんばんは!

ここは可愛いパフェを作ってくれるお店でした
(^^)

ん~惜しい!
鍋のようで実は
仕込み中のカレーなんです(^^)

めちゃ美味しいぃよ

自画自賛ですね(^^;)
2011/02/25 21:55:31
こんばんわ☆

あたしも、この間大須行きました♪

って言っても車で通過しただけですけど・・・

パフェは、どこで食べたんですか?
あたしも食べに行きたいです(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 17:36:22
こんばんは!

ほ~そうなんですか(^^)

えっ!通過のみ(ーー;)

パフェは・・・
秘密の場所??(笑)
行きます?
2011/02/25 21:58:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

めっちゃ可愛いパフェですね(*ゝ∀・*)b
1人じゃないでしょ( ´艸`)ムププ

Chocoaの食べたかったなぁ・・・・

確かに・・・まったりはしてない休日ですが・・・・
楽しかったらOK!!!!ですよ♪+.+゚d(´∀`*)グッ!!
コメントへの返答
2011/02/26 17:39:37
こんばんは!

可愛いっしょ(^^)

えっ!chocoaさんたら・・・
もちろん一人ですよ

こんな可愛いパフェを野郎一人食べているのも変ですよね(汗)

2011/02/25 22:22:58
ふらっと街を散策するのも気分転換にはいいですよね~♪(^o^)

パフェ・・・美味しそう♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/02/26 17:41:42
こんばんは!

ゆっつくり散策も気分転換になりますね

パフェ可愛いでしょう(^^)

恥ずかしいけど食べました(笑)
2011/02/25 22:42:45
パフェ可愛い~食べるのかわいそう(‥;)

 大須・・・最近いってないなぁ~
コメントへの返答
2011/02/26 17:44:11
こんばんは!
お久しぶりですね(^^)
ハハハ(笑)
耳を食べたら痛いと言っていました(笑)

大須もたまにはいいよ
是非、行ってみてね

B級グルメもあるしね
2011/02/26 11:22:04
こんにちは(*^^*)

有意義休暇を過ごせたみたいで羨ましいです。
体調は大丈夫ですか?(;゜0゜)

大須いいですねd(^_^o)
昔、大須で販売員してたので休みの日でも大須にいたなぁ〜
コメントへの返答
2011/02/26 17:46:37
こんばんは!

有意義でしたね(^^)

でも遊び過ぎたのか
風邪を引いてしまいました(^^;)

ほ~販売員とは
アルバイトでかな?

昔とは変わっているかもですね
帰ってきたら是非、行ってみてね
2011/02/26 20:10:12
こんばんは^^

のんびりな休日イイですね♪

このパフェ!
可愛すぎますぅ~(*≧∀≦)
食べちゃうのもったいないです^^
コメントへの返答
2011/02/26 20:48:48
こんばんは!

たまにはのんびりした休日もいいですね

可愛いでしょ(^^)

大須には美味しいB級グルメが沢山ありますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セクシーなヒップ?? http://cvw.jp/b/494169/36167557/
何シテル?   08/02 18:37
プレマシーからの乗り替えです。 人と同じことが嫌いなので車も変わっています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々な方とお友達になれればと思っています。よろしくお願いします。
お気軽にポチッと
201 人のお友達がいます
のんパパのんパパ * まめさん。まめさん。 *
KOOL MILDSKOOL MILDS あずたけあずたけ
DakutoDakuto 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
プレマシーからの乗り替えです。 プレで弄る楽しさを味わいました(^^) さてハリアーはど ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大人の車を目指しています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる