• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

夏らしく(^^)

夏らしく(^^) 今日は休日出勤の代休日!

最近服を買っていなく、夏らしい服が欲しかったので

久しぶりに土岐のアウトレットへ行ってきました(^^)


メンズのお店をブラブラ(^^)

ベストに目がとまり

ネイビーとグレーで悩みましたが

結局、ネイビーにしましたよ(^^)

これならTシャツともOKだしシャツにも合わせれるからいいよね!



ついでに美容院へ行き、髪もカットしてスッキリしちゃいました(^^)

実は3ヶ月ぶりだったんです(^^;)

今回はお姉ちゃんネタはないですよ(笑)
ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2011/05/26 20:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:22:52
こんばんは^^

土岐のアウトレットですか!

前行ったのはいつだったかなぁ(笑)

ネイビー、いい色ですよね♪

カットもされたなんて・・・いい休日(^▽^*)

羨ましいです^^
コメントへの返答
2011/05/28 11:34:25
こんにちは!(^^)

久日ぶりに行きましたね

仕事も溜まっていたので
これで少しは癒されました(^^)

今日も雨
早く梅雨が明けて欲しいですね
2011/05/26 20:24:59
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

luckyさんってベスト好きなんですね〜(^^)
Tシャツはエンポリですね☆

髪はバッサリ逝っちゃったんですか?
私みたいに2ブロックとか?σ(^_^;)

コメントへの返答
2011/05/28 11:36:34
こんにちは!(^^)

何故かベストのイメージがあるようですね
(^^;)
Tシャツはそう!
エンポリで去年買ったモノです

zoe zoeさんみたいに
若かったら2ブロックにしちゃうんですけどね
(^^;)
2011/05/26 21:01:47
エロ王子、ほんとベストスタイルが好きですよね(^m^)


今日のヘアースタイルは、勿論…角刈りですよね(爆)

流石、エロ王子!


この夏もバッチリだね(´ψψ`)プッ
コメントへの返答
2011/05/28 11:47:25
こんにちは!(^^)

普段はそんなにベストは着ないんですけどね
(笑)

もちろんサッパリのスポーツ刈り(嘘爆)

この夏もいいことあるかな?(^^)
ハハハ!
2011/05/26 21:18:12
お姉ちゃんネタないんだ…(・_・、)

じゃ俺の出番ないな(笑)

ってか最近 服買ってないな~!!買うのはパーツのみ…(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/28 11:50:07
こんにちは!(^^)

いや実は・・・

期待したけど
ツンツンは無かったです(^^;)

分かるかな?(笑)

パーツかぁ~
今度は何をするのかな?
2011/05/26 22:12:45
lucky11さんはベストのイメージがありますヾ(=^▽^=)ノ

紺系は白のTシャツにも合うので・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
コメントへの返答
2011/05/28 11:54:07
こんにちは!(^^)

そのイメージはプロフの絵からきてるのかなぁ~(笑)

そうなんですよね
いい事いってくれます!
何でも合わせれるので
使い勝手がいいんですよ(^^)
2011/05/26 23:07:36
今日も素敵な休日だったんですね☆

私も夏服が欲しいなぁ~
土岐のアウトレットなら近いから私も行けそう(^-^)v

どんな髪型になったんですか?また新しいHNを付けられそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/28 11:57:13
こんにちは!(^^)

まったりした休日になりました!

土岐なら近いですよね

髪型気になります?(^^)

もう既に変なHNが付いているかも(笑)
2011/05/26 23:32:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

本当にお姉ちゃんネタは無かったのですか?????( ´艸`)ムププ

めっちゃ似合う感じ♪ですね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
髪型・・・・気になる・・・・
どんなスッキリに♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
コメントへの返答
2011/05/28 21:23:19
こんばんは!(^^)

えっ!
お姉ちゃんネタ
いつもあったら嬉しいですけどね(笑)

髪型はいたって普通ですよ!(^^)
2011/05/27 00:11:28
お疲れですウィンク

ベストいい感じですね(^^)
グレーよりネイビーのが合わせやすいし良いと思います~☆

zoe zoeサン的2ブロックいいかも!!!!
コメントへの返答
2011/05/28 21:25:32
こんばんは!(^^)

お疲れさまです!

やっぱネイビーですよね(^^)v

zoe zoeさんの2ブロック
似合っていましたね(^^)

自分はスッキリ系で(爆)
2011/05/27 08:53:37
土岐のアウトレットみいもたまに行きますが
ジャズドリームが30分ほどで行けるので
いつもそっちばかりです^^

お買い物楽しいですよね♪
みいは自分の分替えたら
とっとと帰りたいっていう自己中ですがwww
コメントへの返答
2011/05/28 21:29:33
こんばんは!(^^)

確かにここからでは
ジャズドリームの方が近いですね

買い物楽しいから大好きです!(^^)
特に気になっているものを
格安で手に入れた時は嬉しいですね

自分も買い物へ行くと長くなるので
いつも一人で行きます(笑)

2011/05/28 01:07:01
洋服に美容院・・・
書き出したら止まらなくなりそうなので
自粛しときますm(_ _;)m.
コメントへの返答
2011/05/28 21:30:31
こんばんは!(^^)

ん?何かやましいことでもあるんです?

こっそり教えてね(^^)
2011/05/31 17:35:54
どもです(^^ゞ

お姉ちゃんネタはないけど、

お姉ちゃんと行ったんですよね?(笑)

いいなぁ~ビームス♪
コメントへの返答
2011/05/31 22:21:12
いや~
て★るさんって鋭いなぁ~
どうしてばれちゃったの?(嘘爆)

ん~惜しい!

これはジャーナルスタンダードでした(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セクシーなヒップ?? http://cvw.jp/b/494169/36167557/
何シテル?   08/02 18:37
プレマシーからの乗り替えです。 人と同じことが嫌いなので車も変わっています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な方とお友達になれればと思っています。よろしくお願いします。
お気軽にポチッと
202 人のお友達がいます
kenkenpa625kenkenpa625 * ファイナル☆ファイナル☆ *
あずたけあずたけ * マッハ56マッハ56 *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * zoe zoezoe zoe *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
プレマシーからの乗り替えです。 プレで弄る楽しさを味わいました(^^) さてハリアーはど ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大人の車を目指しています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.