• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おねえちゃんとデート?

おねえちゃんとデート? こんにちは!
中国出張を楽しんでいるluckyです(^^)

今日は出張最後の休み!
と言うことで
皆さんご期待?の
おねえちゃんとデートをしてきました(爆)



ではなく
通訳さんに広州市内の観光に付き合ってもらいました(^^)

先ずは老舗店にて
朝食兼昼食で飲茶
お上品な味で美味しかったです(^^)

その後は
中心部の北京路へ
ここにはバッタ品や本物など
いろいろありますね
値引き交渉が堪能でき、楽しいところです
あまり詳しくは書けませんが(^^;)

次にとある問屋街へ
ここは町中怪しい雰囲気(^^;)
ほとんど買い物ツアーになってしまいました(汗)

夕食は
中国と言ったら火鍋
鍋が二つに仕切られて
辛口と普通に分かれています。
辛口は最初はそんなに辛くなかったのですが
どんどん辛くなってきて
口の周りが痛くなってきました(笑)

火鍋は通訳さんのおすすめで
今日で火鍋が3日続いたことは
言えなかったです(汗)

でも楽しい休日になりました
残り少ない期間ですが
頑張ります!(^^)
加油!



これは戦利品のサンダルです
レザーと麻の組み合わせで
お気に入りです(^^)
なぜか日本円のタグがついており
定価27,000円
購入額は約3千円

いい買い物が出来たかなぁ~

フォトギャラは帰国後UPしますね!
と言ってもそんなに
ないですが(^^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 01:11:28
お疲れ様です~♪

おねえちゃんのフォト楽しみにしてます(笑)

火鍋って有名ですよね、食べてみたいな~

あと少し、頑張ってくださいね
コメントへの返答
2011/08/10 00:40:13
こんばんは!(^^)

おねえちゃんのフォトですかア~

どの娘にしようかな~(嘘爆)

ありがとうございます!

いよいよ明日帰国しますよ(^^)
2011/08/08 01:17:22
私も火鍋食べてみたいー。

久しぶりに、王子のお姿拝見できて
よかったです。

お元気そうで何よりです。

サンダルよかったですね♪
コメントへの返答
2011/08/10 00:43:22
こんばんは!(^^)

火鍋ってそう言えば

日本では食べたことはないですね

帰国後探してみます!

グルメオフのネタになりそうです(^^)


えっ!オイラの姿を見て良かったなら

携帯の待受けにいかがかな?(爆)
2011/08/08 07:20:14
オラもそこで時計を買いました

普通は大丈夫だけど、気になるなら購入したのを着けて帰りましょう(笑)

まだ観光する日程があれば、経済特区の珠海市を勧めます
高速バスから見えるパイナップル畑やモンキーバナナ畑なんかも楽しめますよ

ただし、入区には身分証明書が必要なので、同行者は身分がはっきりとした方にしてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 00:48:11
こんばんは!(^^)

あっ!それってもしかして
○チもんかな?(^^)

へ~そうなんですか
今度出張へ行く時は行ってみますね

BARUさんの同行者って
もしかして(爆)フフフ

明日、帰国します!(^^)
2011/08/08 16:36:05
念願のお姉ちゃんとデートが出来たみたいですね(笑)

久しぶりのお休みを満喫されたようで良かったです(^^)d

王子少し痩せましたか?
毎日辛いものずくしで汗のかきすぎかな…この2日間で遊びすぎ(笑)(^_^;)?

あと残りの仕事頑張ってくださいね☆
コメントへの返答
2011/08/10 00:52:15
こんばんは!(^^)

いつもですから念願ではないんですけどね
(嘘爆)

休みが取れたのもローカルスタッフが頑張ってくれたおかげですね

いや~
痩せたように見えます?
実は毎日油っこい料理ばっかりなので
少し太ったかも(汗)

いよいよ明日、帰国します!(^^)
2011/08/08 20:48:07
顔笑った!!(爆)
その顔でオフ会来たらどうしよう…
って考えたらめっちゃ笑えたw


あと少し頑張ってくださいな
コメントへの返答
2011/08/10 00:58:16
こんばんは!(^^)

お久しぶりですね!

素顔は耐えられないですからね(笑)

そう言えばオフ会でお会いしていませんね

今月末グルメオフがあるのでどうですか?

ありがとうございます!

いよいよ明日帰国しますね(^^)
2011/08/08 21:53:41
王子早く帰ってきて~

……。

とか言ってみます(笑)

可愛いサンダルみつけましたね(^^)
似合いそう♪

値引き交渉とかしてみたいッ(>_<*)
そーゆぅの大好き(笑)

火鍋とか買物とかお姉ちゃんとか(笑)またいっぱい話し聞かせて下さいね~(^O^)
コメントへの返答
2011/08/10 01:07:19
こんばんは!(^^)

いよいよ明日帰りますよ!

空港に迎えに来ます?
と言ってみます(笑)

海外はいろいろ楽しいことがあるので
えりちゃんも機会があれば是非行ってね!

値引き交渉なら任せて下さい(笑)
2011/08/09 13:56:07
中国!

みいの会社にも中国人5人くらいいますよ~♪
みんなすっごい適当でわらけます。

おねーさんと旅行いいないいな~~~^^
コメントへの返答
2011/08/10 01:11:03
こんばんは!(^^)

へ~そうなんですか
最近、多いですからね

中には適当な人とちゃんとやる人がいますね

え~お姉さんと旅行?

いいかも・・・妄想(笑)

いよいよ明日、帰国しますね!(^^)
2011/08/10 05:39:45
中国出張お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)火鍋いいですねぴかぴか(新しい)私は中国は一回行ったけど火鍋は食べずでしたあせあせ(飛び散る汗)辛いの好きだけど3日間はしんどそうふらふら
コメントへの返答
2011/08/10 09:14:01
おはようございます!(^^)

火鍋はスープが二つに分かれていて
一つはあっさり(^^)
もう一つは激辛(^^;)
交互に味わいながらなので
楽しめましたよ!

前の日はマツタケの火鍋で
これもGOOD!(^^)
でもさすがに3日は飽きますね(笑)
中国は出張ですか?
2011/08/10 13:18:30
遅※です (^^ゞ

で、夕食の後は・・・?(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 14:00:20
こんにちは(^-^*)/
夕食の後はもちろん
##です(笑)

あ~変なこと想像してないですか?ウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セクシーなヒップ?? http://cvw.jp/b/494169/36167557/
何シテル?   08/02 18:37
プレマシーからの乗り替えです。 人と同じことが嫌いなので車も変わっています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な方とお友達になれればと思っています。よろしくお願いします。
お気軽にポチッと
202 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
りゅーま。りゅーま。 * マッハ56マッハ56 *
kenkenpa625kenkenpa625 * とものり・・19とものり・・19 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
プレマシーからの乗り替えです。 プレで弄る楽しさを味わいました(^^) さてハリアーはど ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大人の車を目指しています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.