• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ダブルグルメオフに参加したよ(^^)

ダブルグルメオフに参加したよ(^^) 今日はたけらっちさん主催のグルメオフ

四日市のトンテキ&赤福氷を食べてきました(^^)

今回はお初のタペストリーご夫妻も参加され
ほんわかした雰囲気の中
楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)



初トンテキの感想は
分厚いロース肉にニンニクと特製ソースの香りが食欲をそそり
ペロリと食べてしまうほど美味しかったです(^^)
これはクセになりそうですね!
まだ未体験の方は是非!



そんな中ちょっと嬉しいことが
メーテル999さんから
「王子ってキ○タクに似ていて声がイイですね」
キター!(≧∇≦)
喜んでいる自分に冷たい視線が(汗)
ね!くまさん(笑)
また新しいHN誕生か?(爆)


参加者は

たけらっちさん    
くま56さん
チコ☆さん
えり@MH21さん
メーテル999さん
ヨッシーさん
タペストリーさんご夫妻
luckyでした(^^)


たけらっちさん
幹事お疲れ様でした

皆さん!またグルメオフしましょうね(^^)


フォトギャラはこちらです
ダブルグルメオフIN四日市①
ダブルグルメオフIN四日市②
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

まだまだ進化する!!?、R35my ...
黒ノ獅子王さん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

史上最大のセール♪【ハロウィンパー ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:12:34
今日はお疲れさまでした~。

前回につづきとても楽しませていただきました!

あのね、声本当に良いですよ。

キム○クと、もう1人、ものすごく似た声の俳優が
いて、今日は思い出せないので、思い出したら
また
言いますね。声優なみですよ☆
コメントへの返答
2011/08/30 21:10:09
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪

そんなに褒めてくれると
本気にしちゃいますよ(爆)
ヘヘ(^^)

でも確かに声が素敵と
言われることも・・・(^^)v

誰にかな?

それでは今度、新しいHNを付けてね!

2011/08/28 23:22:05
とんてきは冷凍食品で食べた事あるんですが
全然違うんだろうなぁ本場とは・・・

因みに、こちらは肉は肉でも羊肉オフでした。
コメントへの返答
2011/08/30 21:12:43
こんばんは!

へエ~冷凍もあるんですね
初めて食べたけど
やっぱり本場で食べるほが
一番だと思いますよ(^^)
是非、こちらへ来てね!

いつも同じタイミングでグルメオフしていますね!
今度は合同を企画しましょう!
2011/08/29 00:08:02
お疲れ様でした☆

また出ましたね~キ○タク!
思わず笑ってしまいました_(^^;)ゞ
声も似てるとは気がつかなかったです(笑)

人気のお店は並んでまで食べても納得する美味しさですね。

また皆さんとお話し出来て楽しかったよ(^-^)
コメントへの返答
2011/08/30 21:15:34
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪

チコさんが一番ニヤニヤしていたのは
知っていますよ(笑)


そうですね!
他にも美味しそうなメニューがあったので
また行きたいですね!(^^)

2011/08/29 00:14:04
お疲れ様でした!

写真1枚しか撮ってないんでフォトギャラお願いしますね(^_^;)

また、四日市へ食べに来てください!!

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/30 21:50:22
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪

こんな感じでUPしましたが
いかがでしょうか?
あまり写真が無かったですね(^^;)
UP出来ない危ない写真はありましたが(爆)

今度は亀山に行きたいですね!
また企画しましょう(^^)
2011/08/29 00:40:05
お疲れ様です~♪

パン王 キム○ック? 違った(笑)

美味しそうですね 食べた~い!

次は何だろう? 行けるといいな(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 21:54:15
こんばんは!

今度は韓流ですか?(笑)

海外へ行くと韓国人に間違えられることも(汗)

美味しかったですよ!
てっきり突発で来ると思ったのに~(笑)

次回は参加出来るといいですね!(^^)
2011/08/29 09:06:04
昨日は、お疲れ様でした(^^)

トンテキ、赤福氷美味しかったです。
お腹いっぱいになりました。

次も緊張すると思うので行けないかも?(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 21:56:33
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪

美味しかったですよね(^^)
グルメオフは一度参加すると
止められなくなりますよ(笑)
実は危険はオフだったんです(爆)

もう緊張は不要ですね(^^)
また企画します!
2011/08/29 11:09:24
お疲れ様でした。

帰りはいきなり間違えてしまい、恥ずかしかったです(笑)

よく見たらナビが四日市を案内してましたww

また、遊びましょう。
コメントへの返答
2011/08/30 21:58:25
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪

てっきり夜の部へ行くのかな~
と思いました(笑)
トンテキね

また遊びましょう!

2011/08/29 12:41:49
お疲れ様でした。m(_ _)m

えっ、キムチと沢庵に似てる?

納得‼(笑)

またね~。
コメントへの返答
2011/08/30 22:02:04
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪

なるほど~
オイ!オイ!
それじゃ~漬物屋じゃー(^^;)

今度はどこでやろうかね?

2011/08/29 17:46:24
楽しそうで羨ましいなぁ~

あんなに近くで行われたのに(>_<)

フォトギャラで現場を妄想しますね(笑)

元巨人のキムタクの声ってよく覚えてないなぁ~

足が速かったのは覚えてますよ!
コメントへの返答
2011/08/30 22:04:47
こんばんは!

ハハハ~
楽しかったですよ!
美女に囲まれて(^^)
誰かさんがね(爆)

そっち?
巨人ファンならしっかり覚えていないとね!
(^^)
2011/08/29 22:53:51
お疲れ様でした~&ありがとうございました(^^)

キ〇タクはさておき~(笑)
声素敵ですよ~♪
なかなか萌えます(笑)
トンテキの時イジめたのでたまには優しくしてあげます(笑)

ホント楽しかったデス♪
また構って下さいね~☆
コメントへの返答
2011/08/30 22:08:18
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪

簡単にスルーされてしまいましたね(^^;)
今度は声で萌え萌えさせてあげます(笑)

えりちゃんってやっぱりSじゃん!

今度は苛めてあげますから覚悟してね(爆)
2011/08/29 22:58:38
( ゚▽゚)/コンバンハ

参加出来なかったので残念ですm(_ _)m

またの機会に是非!
コメントへの返答
2011/08/30 22:09:53
こんばんは!

お近くなのに残念でしたね

またの機会に参加、お持ちしております!

あのイオン、オフ会にいいですね(^^)
2011/08/30 12:40:41
こんにちは(^-^)/
今日も暑いですね〜

私も楽しかったけれど、そちらもすご〜く楽しそうで(^O^)
ますます参加してみたくなりました☆

あっ、私と同じように感じた人発見(笑)

とんてき美味しいですよね〜(o^^o)ボリューム満点
かき氷、伊勢に行かなくても食べられるんですね?!
今度行ってこよぉ〜p(^_^)q
コメントへの返答
2011/08/30 22:14:29
こんばんは!

お帰り!(^^)

今度はまっちぃさんも参加出来るといいのに~
楽しかったし、美味しかったよ!(^^)
ピンポ~ン!
全く同じことを言っていたので
びっくり!(@@)
でもお世辞なのは承知ですけどね(笑)

そうそう!
かき氷、御在所で食べられるんですよ!
自分も今回、知りました
何月までやっているのかなあ~
あまり遅いと赤福ぜんざいになっているかもよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セクシーなヒップ?? http://cvw.jp/b/494169/36167557/
何シテル?   08/02 18:37
プレマシーからの乗り替えです。 人と同じことが嫌いなので車も変わっています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々な方とお友達になれればと思っています。よろしくお願いします。
お気軽にポチッと
201 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 DakutoDakuto *
ひーくん♪。ひーくん♪。 * あずたけあずたけ *
kenkenpa625kenkenpa625 ROJAMROJAMみんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
プレマシーからの乗り替えです。 プレで弄る楽しさを味わいました(^^) さてハリアーはど ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大人の車を目指しています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.