• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ココネのブログ一覧

2017年03月14日 イイね!

今はココネ…。('17/3/14)

今はココネ…。('17/3/14)今朝は青森市内への配送で高舘PA(東北自動車道)にいます。
正確には昨晩23:30頃到着して睡眠を取ったんですけどね…。

古川ICから高速に乗ったのですが八戸道との分岐を過ぎても本線上は全く雪も無く快適??に走行出来ました。

到着時は真っ暗で何も見えなかったのですが明るくなって見ると流石に周りは真っ白ですね~。

思いの外気温が高い(寒いけど…)様なのでホッとしています、着時間8:30なのでもう少しのんびり過ごそうかと思います。
Posted at 2017/03/14 06:57:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

黒い雷神…。

黒い雷神…。ふと立ち寄ったコンビニで見かけて思わず購入してしまいました。

お馴染みユーラクのブラックサンダーと思いきや…。

コチラはおつまみの雷神「柿の種サンダー」でございます。

見た目は普通のブラックサンダーですが、柿の種が入っています。
チョコレートの甘さと柿の種の辛味が何とも言えないハーモニーを奏でます(笑)

気になる方はコンビニ等でお求め下さい。
Posted at 2017/03/11 16:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | コンビニ | 日記
2017年02月08日 イイね!

今はココネ…。('17/2/8)

今はココネ…。('17/2/8)飯田市での荷卸しが済んで今は群馬県沼田市まで移動してきました。

Fanta『芳醇マスカット』でございます。
缶コーヒーを買うつもりでしたが〝自販機限定〟の謳い文句に負けてしまいました(笑)

まぁよく有る??フルーツフレーバーの炭酸飲料です。

気になる方は一度お試しあ~れ。
自販機限定ですよ。
Posted at 2017/02/08 13:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年02月08日 イイね!

今ココネ…。('17/2/8)

今ココネ…。('17/2/8)今朝は座光寺PA(中央道)に居ます。

9:00から飯田市内で荷降ろしの予定です。
Posted at 2017/02/08 07:41:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月27日 イイね!

今日もココネ…。('17/1/27)

今日もココネ…。('17/1/27)本日も沼田市に来ています。

黄金チキン&Lチキバンズでございます。
本来ならば“Lチキ”を挟むための物なんですが、ショーケースに有ったLチキがちと小さい…。

「ん~…。」

既にLチキバーガーモード全開だったので今さら他の物と言う選択はあり得ない。

「でもLチキ小さ過ぎる」

そしたら目に止まったのが黄金チキンの和風味‼
この和風味は同じ黄金チキンでも骨無しタイプ、「あっ…コレは逝ける」と思いコチラを購入。

「タルタルソースと辛子マヨネーズがありますがお付けしますか?」
との問に
「辛子マヨネーズで」
と返答

でもって今回の組み合わせと成ったわけです。

和風の黄金チキンと辛子マヨの相性も中々でコレも有りかと…。

ウマウマです。

ローソンで売ってます。

※店舗によっては辛子マヨやタルタルソースが有料の所が有る様です。
Posted at 2017/01/27 13:40:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | コンビニ | 日記

プロフィール

「長野県岡谷市なぅ…。」
何シテル?   12/12 07:49
愛車はコルトVRです。 小さいのに元気な走りっぷりが良いですねぇ~、やはりMTの運転は楽しいのです。 DIYが好きなので基本的に簡単??な部品は自分で取...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まったり…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 08:18:31
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/03 07:40:18
あぁ~…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 10:12:50

お友達

猫(動物)好き
コルト&コルトプラスオーナー
三菱乗り
車好き(メーカー不問)
アニメ好き
鉄道趣味の方!!
カメラ好き
上記に限らず気になったらポチッとして下さい。

※お誘いした場合は別ですが、プロフ情報が無い方はお断りする場合が有ります。
90 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * Maxi@+RAMaxi@+RA *
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 * にしひでにしひで *
じゃこうねずみじゃこうねずみ イッシ―.1イッシ―.1

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR こる助 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2012/12/23(日)に納車されました。 前期の多走行車ですが気にしてません。 当 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
基本的にノーマル車です。車(RV) オーディオいじりレンチが好きでコツコツ遣って来ましたが最近は ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
3台目の車。前車インプとは反対に豪華装備の高級車!!バブル期に開発されたので良く出 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2台目の車。パワーと名の付く物はパワステ以外無い硬派な奴だった。当然オーディオレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる