• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蓬のベンのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

ワンビア完成うれしい顔指でOK

ワンビア完成ワンビアが完成しました~うれしい顔指でOKブラック&グリーンでラメラメ~わーい(嬉しい顔)
実車もこんなラメラメにしてみたいなぁ~ウッシッシぴかぴか(新しい)
LEDもつけてみました~わーい(嬉しい顔)指でOK
ドリラジにはまってしまったぁ冷や汗
でも面白いexclamation×2
近くにラジコンサーキットはあるしたまりませんねぇウッシッシ
Posted at 2011/08/28 15:12:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2011年08月11日 イイね!

久々旨いラーメンどんぶり

久々旨いラーメン久々に旨いラーメン屋さんに行ったので紹介しま~すわーい(嬉しい顔)指でOK
青森県三戸郡階上町にあるたまや食堂でラーメンやカツ丼などいろいろありますが、特にラーメンは久々にヒットしました~わーい(嬉しい顔)指でOK
※人によってはかんじかたがちがいますので…

自分はチョー旨くて気に入ってしまいました。

もし青森県の八戸まで来たときには少し足をのばして三戸郡階上町にあるたまや食堂で食べてみてはいかがでしょうかぁ~わーい(嬉しい顔)指でOK
Posted at 2011/08/11 19:33:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年08月07日 イイね!

うちの嬢ハートたち(複数ハート)

うちの嬢暑くて…ゴタゴタげっそりそれにしてもこのこのすがた色っぽすぎるうれしい顔
Posted at 2011/08/07 09:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

んっexclamation&question

んっはじめて見ました~うれしい顔
ボトルまで売ってる自販機ウッシッシ 買ってもとれんのかなぁうれしい顔まさかとれるでしょうまい!指でOK
Posted at 2011/08/07 04:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

息子が・・・街乗りexclamation&question

息子が・・・街乗り息子の街乗り…冷や汗
BMWexclamation×2
しかもドリフトするときは車高をめいいっぱい上げて、フロントをすらないように~冷や汗
しかもナイト仕様でLEDでスゲー事に冷や汗
息子に負けられないexclamation×2
父ちゃんもがんばるぞぉ指でOK
Posted at 2011/07/31 19:48:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「復活~(笑)でもなんだか使い方わからない~(^-^;


何シテル?   01/21 12:26
W210に乗り始めたばかりですが、好きで好きで購入しました。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族にとって最高の車です!! 少しずついじっていきたいので、E51についてわからないこと ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W210のかたちが好きで、以前から欲しかったのですが、なかなか決心がつかず購入出来ません ...
ホンダ ステップバン ホンダ ステップバン
たまらないです~この顔exclamation×2やっぱり旧車最高うれしい顔指でOK これから頑張って勉強していきますので、旧車 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
一番はじめに乗った車でどうしてもシブくキメてみたかった。いまだにまた乗ってみたい。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.