• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

クイズ!どこかが変わっています。

クイズ!どこかが変わっています。 まだ強風&曇りですが、汚すぎるので洗車しました。

雨がたくさん降ったので、5月の台風よりは汚れていなかったですが・・・







それでもこんな感じ。
窓はいいとして、バイザーの中まで汚れているのがやっかいです(T▽T)

歯ブラシや爪楊枝を用いて掃除しました。


2日半動かしていなかったこともあり、ローターは綺麗な茶色になっています♪


頑張って洗車していると、ふとあることに気がつきました。 。。


さて、ここでクエスチョンです(爆)

ミネツインサイト、台風前と何が違うのでしょうか??



この写真にちゃんと写っています。写っていますが、かなり分かりづらいです。
でもみんカラやっている人たちにはいつも驚かされるので・・・もしかしたら誰か分かるかも!?


分かった人はかなりのマニアです!!w



ナンバー変えた!とかではありませんよw















あーまた金かかる~・・・(--;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 13:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:16:13
あっ!アイラインフィルム無くなってません?

違うか・・・。(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/07 14:20:49
コメありがとうございます!

アイラインはその前に外していたんです!

やはり難しいですよねぇ・・・
2011/08/07 15:35:51
リアガーニッシュのシールが無い!とか…
自信ないので文字がフェードアウト気味ですww
コメントへの返答
2011/08/07 17:08:49
しょうもないクイズに付き合ってくれてありがとうございますw

リアではなく、最後の写真に載っていますw
2011/08/07 16:15:36
アンテナがフカヒレになった!?とかですか??w
コメントへの返答
2011/08/07 17:10:16
暇人に付き合ってくれてありがとうございますw

フカヒレもその前から付けていますヨ♪

何か純正品が飛んでしまっています(泣)
2011/08/07 16:39:18
ホイールのバルブキャップが1個ないとか!?(・・;)
コメントへの返答
2011/08/07 17:11:52
クイズ参戦ありがとうございますw
残念!やはり難しいですよね・・・

大ヒントは「ゴム」です!
2011/08/07 17:54:08
あ~!!
ミネツさんの体重が増えた!

…ん?!ゴム?
あ、タイヤ?(笑)

パソコンでないから
画像観れなくて
手探りコメントしてみました
)))))))))っ)゚∀゚)っ

コメントへの返答
2011/08/07 18:09:43
ふふふ・・

ある意味合ってます(爆)

やせないと(T▽T)

って、いやいや、車の変化をお願いします!!笑
2011/08/07 18:05:37
ルーフのゴムモール!?(@_@;)
コメントへの返答
2011/08/07 18:11:19
ファイナルシーサー・・・?






正解!!!


よく分かりましたね!!
洗車しながらビックリでした(゜∀゜)

まさか台風で飛ばされるなんて・・・
2011/08/07 18:12:34
携帯からですがタイヤの空気圧では?と言う事で窒素?
コメントへの返答
2011/08/07 18:19:39
Ramonさんが答え出しちゃいました~(^_^;)

ルーフ・・・見えづらいですよねぇ(汗)
2011/08/09 00:04:45
わっ!! 災難ですね (涙)


でも、それ、保証の範囲に入るかもしれませんよ♪

以前にみんからネタで読んだ事があります。

沖縄でもノーマルインサイトで一台外れかけているを見た事があります。

相談の価値はあるのでは♪

ではまた~ (^_^)/~~
コメントへの返答
2011/08/09 08:20:48
災害で取れたので保証は難しいでしょうねぇ。D
に確認しましたが、購入しないといけないようです。しかも5,000円以上するようです・・・。


せめてどこかに落ちていれば自分で付けるのですが、どこかに飛んでいってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダエグにハンドルアップスペーサー装着 http://cvw.jp/b/494275/40222978/
何シテル?   08/11 11:22
自分の車、妻の車、バイク、以前は全部ホンダでしたが、今はBMW・日産・カワサキと全部違うメーカーになりました。 ドレスアップは卒業です。 これからは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW116i sport 納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 20:07:27
大安納車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 00:12:23
CBR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 12:13:24
 

お友達

気が合いそうな方、宜しくお願いします。
97 人のお友達がいます
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * K.yumeyaK.yumeya *
NASU!NASU! * Black berryBlack berry
M.T200M.T200 エリ.エリ.

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
H27.3.1納車! 気に入っている点 ・高剛性 ・FR ・8AT ・調整箇所の多いス ...
日産 キューブ ブギ (日産 キューブ)
1年3ヶ月落ち、1,900kmの中古車をゲットしました。 ほとんど新車同様のものを、新車 ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
平成21年12月26日納車(v^ー°) ミネツ家のファミリーカーですw 流行のワル顔。 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
平成25年6月4日、梅雨の真っ只中の大安納車。 ホンダCBR250Rからの乗り換えで初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.