新しくやってきたホットハッチ、ルーテシアです。人生初ルノーですので、ルノーオーナーの方、ぜひいろいろ教えてくださいね。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月23日
2台目のビートを5万円で購入して、9年目です。もうあちこちガタガタですが、でも一番楽しいことにはかわりません。エンジンを高回転までブチ回し、背中でエンジンのビートを感じ、風を受けたら嫌な事なんてどこかにいってしまいます。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年03月08日
妻のクルマとして、やって来た2台目の黄色のルノー。 カングーは楽しくて楽ちんなので、私もハンドルを握る機会が日に日に増えております。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月01日
ムルティプラって不思議です。何がって、カタチが不思議なのはもちろんのこと、長く乗っても毎日が新鮮、ワクワク、ドキドキできます。本当に不思議なクルマです。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年03月08日
忘れられない車です。だって本当によく壊れました。でも壊れた以上に楽しい車でした。またいつか乗りたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月19日
一台目のネイキッドでした。マスタードイエローのボディが可愛かったですが、残念ながらクラッシュしてサヨナラでした…。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月19日
自身の所有で最速なのがこのB4。マッキントッシュのオーディオとポルシェデザインのブルーとブラックの革シートが素敵でした。柿本改のマフラーを入れ、アドバンネオバを履かせてました。今でも気に入ってる車の一つです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月18日
1007の前に所有していた支援戦闘機。主に元嫁が足として使ってました。Gショックのような車で、なかなか格好よかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月18日
プジョーで一番プジョーらしくない異端な存在。それが『1007』。へそ曲がりな私にぴったり。ギミック満載なこのクルマ、遊んでいるように見えて、結構真面目なんですよ。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月08日
この車は従来のプジョーから見ると異端児です。コンパクトカーにしたら軽快さがない、トールワゴンとしてはそれほど広くはない、エンジンもスポーティーかというと、正直遅いです。ロボタイズドMTというセミATも、まだまだ洗練さに欠けています。しかも、国産の普通のATだと勘違いすると、最悪なイメージしか残ら ...
2010年03月20日
正規輸入も止まり、中古市場でも旧顔はなかなかタマも出回っていないと思います。ですから、これから買おうという人へは、見かけたら即買いましょうとアドバイスをします。雑誌やネット上で評判の悪い新顔も、車の本質は変りませんので、気にせず買われて乗られたら良いと思います。新顔でも世間の常識の車と比べたら、 ...
2010年03月13日