車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 16:29 
京都で密会。お集まりいただいたお二方、お疲れさまでした。ありがとうございました。
10/17 21:59 
@ぺそ太郎 110キロ以上くらい出るとそうなりますが、CPは取れます。新幹線は概ね180キロ越えた辺りで止まって全く動かなくなりますのでCPも原則取れなくなりますね
 10/18 01:37 
@Ryosuke スピードの出し過ぎの・・・の後に、止まって全く動かなくなって、電源入れ直しを何度もやりました。。。
10/15 20:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 03:05 - 20:35、
688.62 Km 14 時間 31 分、
59ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ131個を獲得、テリトリーポイント1380pt.を獲得
10/10 19:32 
今月30日、昼間京都近辺で暇してます。お時間ある方いませんか?
09/24 17:35 
08/26 10:00 
三芳パーキングで充電。関越自動車道自体初めてです。
日陰でいい感じ
07/09 22:38 
温泉からの道の駅車中泊@織部の里もとす
普通充電器あると寝ている間に無料でフル充電出来るので便利です。
さすがに夜中に普通充電しに来る人もいないだろうし
06/23 12:46 
@mika_s いっそのこと剥がしてしまって、滑り止めテープ貼るとか
05/20 18:22 
@Ryosuke 電車に乗るときにハイドラ立ち上げるインチキや(笑)、しょっちゅう駅に寄り道して、1000箇所達成しました
05/20 13:02 
駅の神様ゲット!
 05/20 16:31 
@Ryosuke どうやったら ゲット??
 05/20 18:22 
@Ryosuke 電車に乗るときにハイドラ立ち上げるインチキや(笑)、しょっちゅう駅に寄り道して、1000箇所達成しました
05/05 09:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月04日 09:26 - 05/05 09:52、
261.62 Km 22 時間 56 分、
89ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント440pt.を獲得
05/03 19:40 
ハイタッチ数のランキング、21位と自分にしては大健闘。富士に来ているだけありますね
03/29 23:48 
@mika_s 今日で終わりなんですよ。明日と明後日は撤去作業みたいです
 03/30 16:59 
@Ryosuke そうだったんですねぇ〜(´Д` )
03/29 12:51 
YZ本コース走り納めてきました
 03/29 12:54 
@Ryosuke あと3日で終了ですねぇ。(つД`)ノ
03/17 23:20 
ハイドラ歴2年足らずにして、本日6万キロ突破しました
03/10 18:37 
楽しかったハワイもあっという間に今日が最後。明日はもう帰るだけです。最終日の今日、ホエールウォッチングをはじめとして、いろいろ行けて満足
03/08 10:07 
ハワイでは、想像以上にリーフがたくさん走ってます。でも、アウトランダーPHEV(というより三菱車)は一切走ってないですね…
03/07 03:51 
まさかのハワイでハイドラ、別の人もいた!ハイタッチはできなかったけど
03/05 08:07 
ハイドラinハワイ(笑)
03/02 12:45 
あぁ、祝日ですか… 最後に一度本コースは行きたいです@44nori.
 03/02 13:53 
@Ryosuke 何としてでも一度は走りたかったので無理矢理突っ込みましたw今月の本コーススケジュールはえらい事になってます´д` ;
プロフィール
「京都で密会。お集まりいただいたお二方、お疲れさまでした。ありがとうございました。」
何シテル?   10/30 16:29
モータースポーツ大好き S15シルビアの合法チューンでどこまでいけるか挑戦中(笑) いつのまにやら莫大な金額をクルマに費やしてます。 大してお金もな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KA-10さんのトヨタ レジアスエース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 09:16:49
急速充電中の表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 23:14:41
エンジンスワップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 08:32:14
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014/8/9納車 自身初の新車です。
日産 シルビア 日産 シルビア
8年近く乗ってきたAE111レビンからの乗り換え ずっとNAのFFに乗ってきたんですが ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
いただきものの車両。古いですがまだまだ元気に走ります。燃費もいいし、ちょっとした買い物に ...
トヨタ カローラレビン 耐久レビン (トヨタ カローラレビン)
2008シーズンから使用している先代の耐久用トレノがかなりくたびれてきたのを期に、車両を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.