• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一撃♂のブログ一覧

2014年03月26日 イイね!

最後の日

最後の日今日は、セカンドカーのクラウンの最後の日。
最後に細かいパーツ類を外して洗車しました。
最初は、こんな感じで手に入れて・・・

19インチのアルミ履いて・・・

どうせだからと、懐かしのフォルテクスを履いて・・・

諸事情により、32GTRのアルミを履いた時期も・・・

あまりに似合わないので、18インチに交換して・・・

なんだかんだ、アルミだけは何回も変えた車でした。最後は、ちゃんと洗車してあげました。


午後はあいにくの雨でしたが、新しい相棒の「アトレー」を納車してきました。

全くのドノーマルですが、これからどう変わっていくのか・・・。

Posted at 2014/03/26 22:28:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

顔合わせオフ(^∇^)

顔合わせオフ(^∇^)本日「東北ステージア愛好会」のオフ会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

仕事だったので、超遅刻参加でしたが、少しでも皆さんの元気そうな顔が見れて安心しました。

遠方よりお越しの方はまだ道中とは思いますが、気を付けてお帰りください。

本日は、本当にありがとうございました。


写真は、超遅刻参加だったためにありません(T_T)
Posted at 2014/03/16 18:38:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月14日 イイね!

覚えてますか・・・?

みなさん、俺の事覚えてますか?
忘れてませんか?

今年も去年同様、格闘家の後輩を育成するために、1月から今日まで月〜金曜日まで朝早くから、夜遅くまで頑張ってきました。
今年は、開催地が「郡山」だったために、あれやこれやと大忙しでした(>_<)

その甲斐あって、たくさんの後輩を育成する事が出来ました(σ≧∀≦)σ

試験に合格して卒業すると・・・


この徽章がもらえるんです(^∇^)
ちなみに俺は、真ん中がゴールドのヤツなんですけどね(*≧艸≦)

この二ヶ月は、基本晩飯はコレでした(^∇^)


そして、たまにはラウワンで運動をして・・・


これで、カロリー減で体脂肪も燃焼して、レカロもユルユルになるくらいの激ヤセする予定でしたが・・・



たまにこんなラーメンを食べてしまったので、思ったよりカロリーが減らず・・・(−_−;)
まぁ、来月からダイエットだなψ(`∇´)ψ


しかし、来月からは新隊員達のお世話しなきゃなんないんです(>_<)



今年は、何かと忙しい1年間になりそうな気がします(>_<)


その中でも、いろんなオフ会に行ったり、いろんな県に訪問したりしたいと思ってます♪───O(≧∇≦)O────♪

そんときは、よろしくお願いしま〜す!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Posted at 2014/03/14 19:55:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

1年を振り返って!

1年を振り返って!ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近、イロイロあって忙しかったために、若干放置してましたが、なんとかしぶとく生き残ってます。



先ずは、今年1年の出来事を振り返えると・・・

秋田から雪の中、宝物をGETしに行ったり


毎年、行ってた某Pに定例会でもないのに、わざわざ集まって頂いたり・・・
今年は、何回も某Pにお邪魔してたような・・・


で、冬用にこんな車も乗りました。


おかげで、バンパーも壊れる事なく春先には綺麗な姿でいれました。


何回か某Pに行ったときに、某太郎君の愛車に刺激を受け、こんな事もしました。


夏には、某雑誌に出れるって事で、仙台ハイランドへ。

次の日から北海道へ出張なのに行った甲斐がありました。


北海道も終わり、某丸さんから受け継いだパーツを取り付け。


調子に乗って、ステンのタコさんまで。


あったかいから、ダクトも進化。


丁度その頃に、セカンドカーを手に入れました。


お盆の頃には、某Pにて大規模なオフ会。


セカンドカーのクラウンを少しでもカッコ良くしてあげようと、家で寝てた伝説のフォルテクスを装着。

結構似合っててカッコよかったのですが、走行中に左前輪がクラウンを追い抜くと言うハプニングが・・・

センターロックだったために、センター部分がごっそりなくなり、修復不可能なために急遽ドリフト用のスタッドレスに。
このアルミは、大抵どの車にも似合うはずなのに、何故か奇跡のアルミになりました。


秋くらいには、やっと念願のサーキットデビュー。
仲間にレクチャーしてもらいながらドリフトしました。


最近は、クラウンのマルチが画面が映らなくて、エアコンの風量調節等不便だったので交換しました。
ビフォー

アフター


それから、職場の女子のコペ吉のドアハンドルをボディ同色からメッキのヤツに交換。
ビフォー

アフター

本人も大満足してました。



それから、今年は北海道の帰りの八戸で宇治金時さんとプチ。気さくでなんか同じ匂いがしました。

で、帰り際にイチゴ君とayapanちゃんにナンパされました。イチゴ君は諸事情により愛車購入検討中のために、その日はayapanちゃんのスイフトでしたが、まとまりがよくカッコ良かったです。


それから実家が福島って事ですが、訳あって現在千葉にいる34改君が帰ってくるって事でプチ。やっぱり柿本は、殺人級の爆音でしたね。


以前から会いたいと思ってましたが、タイミングが合わなくて全然会えず、やっと会うことが出来たツヨポンさん。
あまりのイケメンぶりにメッチャ緊張しました。
ステージアもツヨポンさんと同じでかなりのイケメンでした。




とまぁ、他にもイロイロありましたが、全部書くと終わらなくなるのでこの辺で・・・(σ≧∀≦)σ



今年1年、皆様には大変お世話になりました。
来年も本年同様の変わらぬお付き合いの程を、よろしくお願いします。


では、良いお年を〜♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted at 2013/12/31 10:24:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月01日 イイね!

週末の出来事!

週末の出来事!って言う程たいした事はしてませんが、通勤快速のクラウンをスタッドレスに交換しました(^∇^)
ビフォー


アフター




この時代は、まだ純正アルミが15インチだったんですね〜(>_<)


で、風邪ひいて寝込んでる息子の為に、ガシャポンを・・・(^∇^)

アンクのロックシード


イチゴのロックシード


二つ並べて


やったけど、嫁には言えねぇなぁ(>_<)

ガシャポンも大人1人でやると恥ずかしかった(〃艸〃)







つぅか、俺の相棒のブライアンが・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

ブライアン・・・(T_T)

どうしてなんだよ〜!



御冥福をお祈りします。
Posted at 2013/12/01 19:14:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みぃたん。只今改装中 イイなぁ(^∇^)
俺も行きたかったなぁ(>_<)」
何シテル?   04/05 20:41
WGNC34 ステージアの顔面を34GTRの顔面にして、「Skyline Wagon」と勝手に言ってるアホです(◎o◯;) あえて、「ワゴンだからRB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【長距離ドライブ旅行】USJ編 (2/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 20:31:24
突発らーめんオフやってきました(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 19:49:15
初ブログ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 18:46:44

お友達

車種、老若男女問わずお友達になってください(゜O゜;)
184 人のお友達がいます
ストリート∑(-□-;)!!ストリート∑(-□-;)!! * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 シュワッチシュワッチ *
gt30gt30 * あつりんあつりん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ナンダカンダで、一応ドリ車になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1/ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
通勤用に入手(≧∇≦) 車検が切れるまで乗る予定(≧∇≦)
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
JUNCTION PRODUCE エアサスキット アルミ F:9.5J-19 R:10 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
見えないけど、セカンドシートを外して、走るラブホ仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.