• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

買っちゃった……………

買っちゃった…………… 嫁のMRWagonにも、遂に地デジ付きのHDDナビ(イクリプス)を入れちゃいましたヽ(´▽`)/

以前は、DVDナビが付いてて、地図は古かったけどまだまだ使えそうではありましたが、CDは増えるし、テレビは映らないし、何と言っても息子にDVDを見せる事が出来なかったので、思いきって購入を決断(^O^)/

やっぱり新しいのはいいですねぇ~ヽ(´▽`)/

俺のと交換しちゃおうかな………( ̄▽ ̄〃)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:11:40
最初から交換するきだったんじゃ…(笑)
僕はスピーカーが欲しい今日この頃です
コメントへの返答
2011/08/07 20:45:28
嫁が許してくれるかどうか………(=_=;)
2011/08/07 20:39:22
奥さんの車が最先端。

家庭円満の秘訣ですw
コメントへの返答
2011/08/07 20:47:27
そうなんですけど、やっぱり新しいのを見ると欲しくなっちゃいますね(>_<)
2011/08/07 21:23:44
夏ナスの大収穫祭によってご奮発ですか?w
僕もGT系しつつオーディオ系も物色中ですw
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:00
嫁の車も頻繁き使うし、テレビもDVDも見れないのは、息子が可愛そうだし………ってかヾ(≧∇≦*)〃
2011/08/07 21:28:58
いいっすね♪

うちのマシ~ン達はアナログだけ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:46:24
ウチは、デジタル化しましたヾ(≧∇≦*)〃
2011/08/07 22:53:55
ウチのはメモリーナビですが…
最近のは高性能で御座いますw

東金のテツさん曰く
「メモリーナビで十分!」との事。
勿論好みもあるのですがw



注文して、郡山で取り付け会勃発ですね、分かりますw
コメントへの返答
2011/08/07 22:58:10
メモリーとも悩んだんですが、ウチはまだ嫁もデジタル化されてないので、「音楽入れるのに、パソコンがどーたら、こーたら………」は、無理なので、無難にHDDにしましたヽ(´▽`)/
2011/08/07 23:39:01
1DINのオイラには加工しないと付けられない代物ばっかで参りますなぁw
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:19
じゃ、加工するしかねぇなヽ(´▽`)/
2011/08/07 23:55:27
配線がめんどくさいですからねw
オイラの場合全て引き直ししないと電源確保がヤバイッスw 追加メーターがまた動かずw
コメントへの返答
2011/08/07 23:58:02
チャラリ~鼻から牛乳~(゜O゜;)
2011/08/08 01:43:56
ウチのと交換してください(爆)

ヨメのマーチのナビ
今日は大島近海走ってました(;^ω^)
コメントへの返答
2011/08/08 10:20:21
テツさんがいれば、ナビ要らずじゃないですかヽ(´▽`)/

2011/08/08 07:48:33
家族で使えるナビと言うのが良いですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 10:21:39
まだ使い方がよくわかりませんが、最新なのでうらやましいです(=_=;)
2011/08/08 09:40:09
メモリーナビ使用者が通りま-すヽ(´ω`*)ノзз♪ちなみに、うちのナビはDVDも見れないです><


HDDナビお買い上げとは…羨ましいです-!!
HDDだといちいちCD持ち歩かなくてもすみますし
お気に入りの曲でプレイリストも作れるので、ドライブには持ってこいですよね(*´ω`*)
奥様もルンルンですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 10:23:59
息子がDVD見たいのと、仮面ライダーの歌が聞きたいみたいなので、CDの入れ替えがないだけ助かりますヽ(´▽`)/

嫁より、息子がルンルンですよヾ(≧∇≦*)〃
2011/08/08 10:05:54
嫁のモコもナビ着けましたが、なぜかナビを信じないので迷子になってます(@_@)
コメントへの返答
2011/08/08 10:27:06
それは痛い(>o<")

俺は、ナビの設定間違えて、大変だったけど(道満)………(=_=;)
2011/08/09 13:15:39
良い奴いきましたね!
是非ステに付けたい所ですね…

ダメですよそっと交換しちゃ。。。
コメントへの返答
2011/08/09 13:24:27
実は内緒で交換を計画中ですヾ(≧∇≦*)〃

でも、バレたら後が怖いです………(=_=;)
2011/08/11 22:05:51
いいなー。
いいなー。
…。

下さい。
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011/08/11 22:08:08
14マソくらいだから、意外と安いですよヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みぃたん。只今改装中 イイなぁ(^∇^)
俺も行きたかったなぁ(>_<)」
何シテル?   04/05 20:41
WGNC34 ステージアの顔面を34GTRの顔面にして、「Skyline Wagon」と勝手に言ってるアホです(◎o◯;) あえて、「ワゴンだからRB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【長距離ドライブ旅行】USJ編 (2/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 20:31:24
突発らーめんオフやってきました(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 19:49:15
初ブログ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 18:46:44

お友達

車種、老若男女問わずお友達になってください(゜O゜;)
181 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * ちのっちちのっち *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シュワッチシュワッチ * ゆでこゆでこ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ナンダカンダで、一応ドリ車になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1/ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走りの5速ターボ! しかも4WD! 超希少!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走りの5速ターボ! しかも4WD!
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
JUNCTION PRODUCE エアサスキット アルミ F:9.5J-19 R:10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.