• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

金曜日の出来事…………………

金曜日の出来事………………… 本当は、土曜日にUPする予定でしたが、あまりの眠さに今になってしまいました。

先週の日曜日から金曜日まで、埼玉県朝霞市の某所で、殺○技の免許更新がありました。

行きで、新幹線恐怖症になったため、帰りは栃木のギャング二人組に、迎えに来て貰いました。

ギャングは、「拉致ったから、帰さないよ」と言ってて、超焦りました。

途中、腹が減ったってことで、ハンバーグを食べにレストランに行きました。

飯も食い終わったときに、某坊君の電話で、俺(一撃)が出たら気付くかな?
と思い、共通のみん友二人に電話したところ、ネタ開かしするまでばれませんでした。
おもわず、三人ともレストランで大爆笑!(某南無、某Tーユ、ごめんなさい

で、

ふと時計を見てみると、時間はなんと!

2時過ぎてるじゃありませんか!

時間も遅いので、帰ることにしたんですが、帰る途中に某坊君の助手席に乗せてもらいましたが、初めてシートに張り付くって感覚を経験して、益々RB26が欲しくなりました。

で、

某さとし君が、家まで送ってくれるって言ってくれたので、甘えに甘えて自宅まで送ってもらいました。

だいたい、3時頃に佐野から乗って、郡山南で降りて自宅に着いたのが5時。

そこから2時間、二人で爆睡しました。

某坊君、いや、某さとし君、本当にありがとうございました!

一応、来月あたりにみんなで(佐野まで)、襲撃予定してますよ!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:11:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:33:00
お疲れ様です。

ついに、箱変えですか!
コメントへの返答
2011/08/28 17:35:12
まだまだ変えませんよ(>_<)
2011/08/28 17:57:23
新幹線より高速で帰ってきたわけですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:55:24
いや、平均100~110くらいでしたよヽ(´▽`)/
2011/08/28 19:00:05
電動よりターボ♪(笑
コメントへの返答
2011/08/29 08:16:22
もちろん、ターボですよねヽ(´▽`)/
2011/08/28 19:35:33
佐野なら行けそうな気がしますわ(*>∀<)
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:05
では、来月来ますか?
2011/08/28 20:00:54
来月楽しみだ~w
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:54
俺は、車がないかもしれない………(=_=;)
2011/08/28 20:49:00
一撃さんも400psぐらいにすれば、
シートに張り付きますよ!w

佐野なら土日でも射程範囲w
コメントへの返答
2011/08/29 08:19:34
張り付けにするのは、得意なんだけど………って、違う?

じゃ、来月待ってるよヽ(´▽`)/
2011/08/28 21:38:53
新格闘 免許更新 お疲れさまでした。

佐野 襲撃の際は ご一報を・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 08:21:17
勝田の施設の若い子もいたよヽ(´▽`)/

じゃ、来月待ってるよヾ(≧∇≦*)〃
2011/08/28 22:12:09
タービン変えりゃ張り付くっしょ!!
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:42
じゃ、君のタービンいただきます(-。-)y-゚゚゚


俺の物は俺の物 お前の物も俺の物

byジャイアン ヾ(≧∇≦*)〃
2011/08/29 14:41:33
お疲れ様でした!
今度は、泊まりに行きますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:43:32
ホント、サトシ君はお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

今度は、ゆっくり泊まりに来てくださいヾ(≧∇≦*)〃
2011/08/30 18:18:53
↑と、某君、元気そうで何よりです!

免許更新、お疲れ様です☆

楽しそうですねwww
コメントへの返答
2011/08/30 19:05:04
二人とも元気でしたよヽ(´▽`)/

オノTAKEさんも格闘技やってみます?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みぃたん。只今改装中 イイなぁ(^∇^)
俺も行きたかったなぁ(>_<)」
何シテル?   04/05 20:41
WGNC34 ステージアの顔面を34GTRの顔面にして、「Skyline Wagon」と勝手に言ってるアホです(◎o◯;) あえて、「ワゴンだからRB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【長距離ドライブ旅行】USJ編 (2/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 20:31:24
突発らーめんオフやってきました(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 19:49:15
初ブログ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 18:46:44

お友達

車種、老若男女問わずお友達になってください(゜O゜;)
181 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
なつみんなつみん * わら88わら88 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ナンダカンダで、一応ドリ車になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1/ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走りの5速ターボ! しかも4WD! 超希少!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走りの5速ターボ! しかも4WD!
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
JUNCTION PRODUCE エアサスキット アルミ F:9.5J-19 R:10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる