• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

はぁ?なんだコイツ・・・・・・・・

はぁ?なんだコイツ・・・・・・・・ この記事は、スカイラインと軽をけなす28男について書いています。

ちょっと、コイツどう思います?

最低最悪だよ(−_−#)

R34GT-R以外は、車とは認めないようなカス野郎です(♯`∧´)

少しでもカチンときた人は、拡散してくれるとイイなψ(`∇´)ψ



極寒の雪山からでした( ´Д`)y━・~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

タグホイヤー
白二世さん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

晴天のお台場
彼ら快さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:14:52
イイねで、徘徊して参りましたが。

私もスカイラインと、軽乗りですので、一言。

コホン、
相手にしてもつまらん。
ほっとけ、無視、無視。

イラつく分だけ、無駄なストレス溜まりますから。
コメントへの返答
2012/02/08 22:22:05
ははは\(^o^)/

さすがおてくさん、大人ですねp(^_^)q

俺は極寒の雪山にいるので、体温が上がりましたよ(−_−#)

しかし、人の車をバカにするのは、イカンですよ(♯`∧´)
2012/02/08 22:21:58
くだらん( ̄ー ̄)アホだね

余りにもアホで、悲しくなるバイ( ̄▽ ̄)

私はバカですと宣伝してる(^_^;)悲しくなる(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:24:17
ほんとだよね(>_<)

まぁ、直接俺の前で言えたら、ご褒美に天に返して上げるんだけどなψ(`∇´)ψ
2012/02/08 22:22:12
人それぞれなんやけど…そんなん一々言わなアカンことかどうかなんて言われなくても解るようなもんなのにね…逆の立場に立たないヤツの言うことは無視しましょう。
疲れるだけですょ(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 22:25:44
この記事を極寒の雪山で読んでたら、体があったまりましたよ\(^o^)/
2012/02/08 22:24:25
隊長。

相手にしちゃ駄目w

生温く放置の方向です b
コメントへの返答
2012/02/08 22:27:20
まぁ、直接は相手にしてないけど、あまりにも内容がヒドすぎるから、みんなに見てもらいたくてさψ(`∇´)ψ
2012/02/08 22:32:55
暖まったからって寝ちゃアカンよ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 20:02:55
異常なく寝ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/08 22:37:09
リンクさかのぼって行ったらケッコー面白いの見れましたヨ。

2次元さんでしたね・・・。
コメントへの返答
2012/02/09 20:04:52
ホント変態さんだよね(>_<)

こういう奴がいるから、二次元の人達が肩身が狭くなるんだよね(−_−#)
2012/02/08 22:48:49
じつにクダラン。


寂しい人だね(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 20:05:37
ホントさみしい人です(>_<)
2012/02/08 22:51:53
だんだんとイライラが(−_−#)殺が芽生えて来た

小田島?どんな奴( ̄ー ̄)首に鎖巻いて引きずり回したいRで(笑)富士一周ψ(`∇´)ψハンバーグになるな(爆
コメントへの返答
2012/02/09 20:06:22
君はホントにやりそうだから、やっちゃだめよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/08 23:02:08
この方、アニメ物の抱き枕にケーキを食わしてる変態でしたよ(キモイ
コメントへの返答
2012/02/09 20:07:37
エッΣ(゚д゚lll)

抱き枕にケーキ?


アホだ・・・( ´Д`)y━・~~
2012/02/08 23:10:37
いや~ヒドイですね・・・。

よくまあ~あんなに偉そうな事を書けますね。
それならフェラーリやポルシェ等、BNR34より値段の高い車に乗ってる人は・・・・・・・・・。

コメントへの返答
2012/02/09 20:09:03
跳ね馬や暴れ牛あたりに乗ってる人達は、神じゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/08 23:19:37
痛いクッションにケーキの苺あげてるヤツが
よく他人の趣味にケチつけるよねー

ムシムシ 相手するから書くのよ この人

だれでもいいから絡んで欲しいですよきっと(o´∀`)
コメントへの返答
2012/02/09 20:10:36
クッションにケーキ食わす発想がスゴイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寂しがりやなんですね( ´Д`)y━・~~
2012/02/08 23:49:37
うわーーーー、マジ引くわーーーー

気持ちわるーーーwwww

抱きまくらが妹とかwwww

人の事バカにできる立場の人じゃないことは確かだ!!!
コメントへの返答
2012/02/09 20:12:48
ホント引くよね(>_<)

抱き枕が妹って発想もよくわかんない(>_<)

こういう奴にRなんか乗って欲しくないね( ´Д`)y━・~~
2012/02/09 00:24:46
まあこう言うヤツは何言っても無駄だし
特に妄想でしかGTR&スカイライン
乗れないからただのヒガミでしょ.....
まあ一生妄想してろかな?
で当人のブログ見に行ったら消えている
無責任根性なしな方です。

まあそのレベルな人なのでシカトして
ましょう。
コメントへの返答
2012/02/09 20:14:39
低レベルな奴なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/02/09 01:01:51
しょ~もないのがいるもんだ(~-~)

みんカラは楽しくやらないとw
コメントへの返答
2012/02/09 20:15:40
そうだね\(^o^)/

楽しくやらないとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/09 08:27:22
哀れですな。

GT-Rを買ったのを自慢したかっただけでしょう。

こーゆー方が、GT-R乗ると「俺って運転上手い。」って勘違いするんでしょうねww
コメントへの返答
2012/02/09 20:17:16
哀れですね♪───O(≧∇≦)O────♪

Rに乗せられてるだけなのにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/09 19:45:44
人間として生きている資格が無い。
早くこの世から消えて、資源の無駄遣いは止めて
頂きたい。
カスに人権は無い。
コメントへの返答
2012/02/09 20:18:54
コメありがとうございますm(_ _)m

ホント、同感です( ̄^ ̄)ゞ
2012/02/12 17:43:47
初コメ失礼します。

僕暇つぶしがてら戦ってますので(笑)

良かったら向こうのブログでもご覧下さい(・ω・)
コメントへの返答
2012/02/12 18:19:11
キモジマ様のお相手、お疲れ様ですm(_ _)m

先ほど拝見しましたが、俺に言わせれば「カス」ですねψ(`∇´)ψ

中途半端に、330万の34Rじゃなく、年間300も貯金出来るんだから、1500万とやらの34R(ある訳ないか)か35Rを買って欲しいとこですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援してますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みぃたん。只今改装中 イイなぁ(^∇^)
俺も行きたかったなぁ(>_<)」
何シテル?   04/05 20:41
WGNC34 ステージアの顔面を34GTRの顔面にして、「Skyline Wagon」と勝手に言ってるアホです(◎o◯;) あえて、「ワゴンだからRB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【長距離ドライブ旅行】USJ編 (2/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 20:31:24
突発らーめんオフやってきました(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 19:49:15
初ブログ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 18:46:44

お友達

車種、老若男女問わずお友達になってください(゜O゜;)
181 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 めぐママ@RB26めぐママ@RB26 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 Tetsu@TYOTetsu@TYO *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ナンダカンダで、一応ドリ車になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1/ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走りの5速ターボ! しかも4WD! 超希少!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走りの5速ターボ! しかも4WD!
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
JUNCTION PRODUCE エアサスキット アルミ F:9.5J-19 R:10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.