• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sapporonoyukiの"ネコゾウ2号" [アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)]

囃会☆北関東グルメツー①:2015年6月28日(日)

投稿日 : 2015年07月16日
1
6月最後の週末。
tteeさんが手配くださったレンタカーで
北関東グルメツーに。

近所まで迎えにきていただいたうえに
10年ぶりくらいの大寝坊。。
大変申し訳ありませんでした。
2
実はミニバンに乗るのは初めてです。
=運転したこともありません。

実に快適ですね。
今回は7人乗車でワイワイ楽しく。
2列目に女子3名乗車でしたが、窮屈感は一切ないし、乗り心地も良かったです。
ミニバン、食わず嫌いでしたが、見直しちゃいました(素)
3
今回の最初の目的地「花菱」さんに到着。
4
11時半に到着しましたが、すでにウェイティングリストに。

白い暖簾とお店の佇まい、イイ感じです。
5
お店は落ち着いた雰囲気で、小上がりもありました。
6
本日は運転をしなくて良いということで、
女子3名で、まずは乾杯♪
7
こちらのお店は麺にこだわりがあります。
香りの細麺、食感の平麺があるとのことで、今回は平麺をオーダー。
8
ラーメンで麺の香りが良い♪と思うことはなかなかないですよね。
こちらのお店の麺は絶品でした。
次回はより香りが強いと推測される細麺をいただきたいと思います。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@シン☆★ さん、すごいなあ。。ウチの子はいままでの最高でも13km程度です😅なんでだろ❓」
何シテル?   10/20 21:40
とにかく走ることが大好きで、沖縄県含む日本国内全都道府県をネコゾウ1号と踏破しました♪ ネコゾウ2号でもたくさん走りたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誠に勝手ながら、深く長~いお付き合い♪を
希望しておりますので、実際にお会いした方
何度かコメントやり取りをさせていただいた方
のみとさせていただいております^^
159 人のお友達がいます
BlueflexBlueflex * 鍋。鍋。 *
マル運マル運 * SENTRASENTRA *
R‐ぴょんR‐ぴょん * takajun7777takajun7777 *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3 ネコゾウ1号 (アウディ A3)
2008年8月末に納車。 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイント」です。 EC ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 爺・珊瑚丸 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
相方さまの新しい相棒です。 乗用車というより、高級なトラック。 全高が2m近くあるため、 ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC AM爺 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
相方さまの過去所有のクルマ カッコ良くて速いクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.