• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sapporonoyukiの"ネコゾウ2号" [アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)]

囃会☆北関東グルメツー②:2015年6月28日(日)

投稿日 : 2015年07月16日
1
お蕎麦のような香り高いラーメンを堪能したあとは、宇都宮駅近くの神社を参拝。
最近仲間内で当方過失0のもらい事故が相次いだため、お祓いもかねて。
2
街なかにあるせいか、参拝客は多かったです。
3
街のど真ん中です。
4
お次はおやつに餃子を。

正嗣本店は長蛇の列だったため、移動して正嗣・鶴田店へ。
5
焼き餃子2人前。
安定の美味しさ。
ペロリと食べちゃいました。

残念だったのは、メニューにビールがなかたこと。
6
帰り道はほろ酔い気分で、重役のように車内でくつろぐことができました♪

左車線に覆面さん発見。
窓に張り付いてガン見していたら運転手さんが笑っていました。
7
前に入っていただきます。

右車線を行く獲物を物色しているようです。
8
ミニバンは見送り、ランエボに反応していました(笑)

みんなでやいのやいの、面白かったな~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 01:36:11
お祓い。お祓い。お祓い。

便乗。
コメントへの返答
2015/07/16 20:05:24
お加減いかがですか?
白熊さんのはもらい事故の範疇超えていますよね。

週末ヌコ2が帰ってくるので、車清めに行こうと思っています。
2015/07/18 22:57:24
この前捕獲されました(爆)
夜だと覆面が分かりにくいですね(汗)
まあ、青かったので笑って前を向いています(汗)
コメントへの返答
2015/07/20 09:31:41
えー、捕獲されちゃいましたか。
青で済んで良かったですが、残念でしたね。
ワタシは自粛期間終了まであと2週間・・・
気をつけなくちゃ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@〒Akko さん、散歩したいくらい可愛いですよ😆さきほど少し模様替えしました✨」
何シテル?   12/17 02:25
とにかく走ることが大好きで、沖縄県含む日本国内全都道府県をネコゾウ1号と踏破しました♪ ネコゾウ2号でもたくさん走りたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誠に勝手ながら、深く長~いお付き合い♪を
希望しておりますので、実際にお会いした方
何度かコメントやり取りをさせていただいた方
のみとさせていただいております^^
160 人のお友達がいます
300円300円 * YoshikiYoshiki *
ヤマカワ@ヤマカワ@ * meriameria *
ERUMAERUMA * 赤猫赤猫 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3 ネコゾウ1号 (アウディ A3)
2008年8月末に納車。 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイント」です。 EC ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 爺・珊瑚丸 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
相方さまの新しい相棒です。 乗用車というより、高級なトラック。 全高が2m近くあるため、 ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC AM爺 (AMG CLA45 AMG 4MATIC)
相方さまの過去所有のクルマ カッコ良くて速いクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.