• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

komasanのブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

やっと落ち着いた。

年末からこっち、忙しくて忙しくて・・・
漸く引っ越しも終わり、新生活をスタート。
と言う訳で、3月9日から新婚旅行に北九州(福岡→ハウステンボス→長崎→雲仙→阿蘇→湯布院→別府)とチンクで走ります。
黄色いのとすれ違ったら手でも振ってください。(とくに手を振り返すくらいで何も出ませんけど・・笑)
Posted at 2013/02/26 16:32:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私生活 | 日記
2012年02月22日 イイね!

FIAT500L?

FIAT500のワゴン?が出るとか。
でも画像を見るとパンダ?
正面から見ると確かに500っぽい感じもするけど。
皆さんはどう思いますか?
Posted at 2012/02/22 19:14:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月30日 イイね!

相当な出遅れ感を感じつつw関西トリコローレ2011編

行ってきました。
関西トリコローレ2011。
初っぱなから、カルガモに遅れたと焦って、待ち合わせ場所を通過してしまいみんなとはぐれて先に着いてしまうというポカをやらかしつつ・・・

信号でアルファロメオさんに譲ってもらって、誘導されてフェラーリさんの後ろについて会場に入ります。
いやあ・・音が違います皆さん。

と思っていたら、腹をすりそうになるフェラーリさん、苦労されています。
会場内で誘導されて駐車したら早速撮影w
まずはかっこいいなぁと思っていたFIAT147スパイダー

さらに、これは驚きました。
チゼタです。初めて見ました。

ご先祖様のエンジンです。

そしてストラトス!実はこれも初見です。うれしー!

そしてディーノご一行様。なんと7台そろい踏みでした。

そして、カウンタック。 堂々の入場です。

ほとんど飛行機ですな。

そして目立ち度なら負けませんよとばかりに

チンクエチェント軍団?w

お二人でご先祖様に乗って

そしてミウラご一行様

お次はムルティプラ600!

後ろが日本人のメンタリティでは考えられないデザインw

なんと運転席前開きで後ろドアは後ろ開きw

その次はグランデプントエヴォアバルト

カウンタックLP400?

全景を撮ってみました。



そしてランボ400GT 2+2 ? FRの4人乗りランボルギーニだそうです。


アルファ。

最新のスーパーカーもいますw


そしてジュリエッタ。国内販売まだですよね?


そしてなんだろ?

ナラナラ団のFIATクーペ? 軽登録なんですね。

マセラッティクアトロポルテ初代?

会場ではJAZの生演奏や、ケータリング、部品・グッズの販売があり、トークショーも行われました。
会場の神戸森林植物園はとても広い施設で142ヘクタールあるそうです。
園長おすすめの池の方にも行ってみました。


ということで、チンク仲間とも満足にお話し出来ず、かなり失礼だった感があります。
皆さんすみませんでした。舞い上がっていましたw
また会えるときを楽しみにしておりますw
でも、とても楽しいひとときでした。
Posted at 2011/11/30 21:06:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

行ってきました。全国ミーティング(おまけ)

お天気のせいで、早めにお開きとなったこともあり、伊勢神宮に寄ろうと思い立ちました。
たしか「inaちゃんパパ」もそんなことをおっしゃっていたかと・・
といいつ先ず。昼食を!
ラグーナ2Fでなすとチーズのドリア+コーヒーを注文。
14時前にラグーナを出ました。
フェリーでわたる手も考えましたが、風も強く雨もひどくなってきていたので陸路でごー!
こういうときナビがあると安心だと思っていたんですが、なんと彼は有料道路を通らず一旦東へ向かい1号線へ迂回するルートを指示してきました。(だいじょうぶかよ!)
東へ出るルートで、後ろからお仲間が一台。
私は途中で左に・・かれはまっすぐ!ということで手を振って別れました。
名も知らぬ同志よ!さらば。またいつかw
後は淡々と湾岸道(いい道ですよね)を走り伊勢路に。
雨は降ったりやんだりでした。
16時30分に外宮に到着。
あたりは真っ暗です。
夜景モードで息を止めて必死でスローシャッターに耐えました。
かなり持ち上がっていますね。
お年寄りの目では真っ暗でした。(汗

とりあえず手水で両手を清めて左手で口をすすぎ鳥居の向こうへと進みます
御正殿で拍手を打ち参拝。
駐車場に出るともう通路を閉めているところでした。
17時で終わりのようです。
内宮への参拝はあきらめ帰途につきました。



Posted at 2011/11/20 21:16:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

行ってきました。全国ミーティング(風雲ミーティング抽選編)

そして最後に抽選会w
いろんなところから提供していただいたようで(幹事の皆様や、メーカー、それから個人的にご用意いただいたようです。感謝いたします)チューニングECUや、パワーペダルなどがありました。
ま、アバルトのチューニング品はつかないのでパワーペダル!・・・ま、当たりませんでしたw
が!なんとFIATのキーホルダーがw
ラッキー!とおもっていたら「ほのぼの」さんがご自身の車には取り付けできない1.4用のエアフィルターの抽選に当たって・・・ニヤリ
「交換おながいしまっす!」
ちゃっかり交換してもらいました。
ありがとうございます。

うへ、写真とって無いやw

なんかの機会で埋め合わせしますね!

ということで、お天気の状況もあり、早めのお開きとなりました。
Posted at 2011/11/20 20:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「横っ腹に10円で攻撃を食らいました;;」
何シテル?   01/01 10:55
黄色い車に乗っています。 外国車はこれで3台目。 この車に乗って、車を通じての楽しい交流を体験中。 車文化って言うのはこういうのを言うのでしょうか。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ディーラーの営業さんに「komasanさん、黄色は好きですか?」と唆されw FIAT50 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる