車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 21:02 
外装にカーボン調シートを施工されている方で… http://cvw.jp/b/494482/39360168/
02/21 13:49 
それが…メーカーさんも原因が特定出来ないと言うだけで解決しないので諦めました(爆)
 02/21 17:20 
@†まなぶん† さま、なんと まぁ、、、( ´-`)
02/20 14:59 
えー!? カーナビのファームが更新出来ないんですけど…持ってるSDカード全種類試しても無理とかナンデ?www
 02/21 09:23 
@†まなぶん† さま、禿げ増し!&メーカークレーム(確認) (* ̄∇ ̄)ノ
02/19 22:41 
バンパーを交換するにあたり、フォグカバーを加工して光らせようかと考えてるのですが…吉と出るか大凶と出るか…(汗)
02/17 01:45 
あー!!もう…体調崩したり野暮用があったりで、なかなかバンパーに手を出すコトが出来ずにイライラな2月…。しかも2月中旬から月末は休み無しと言うコトに…。
 02/17 06:40 
@†まなぶん† さん、心から励ましのイイね!です、体調壊さぬように…。
02/10 22:59 
とうとうお気に入りのケンジントンのトラックボールが壊れてしまいました…9年間ありがとう…ω トラックボールに慣れてるのでマウスがめちゃくちゃ使い難い…またケンジントン買うかなww
02/09 00:49 
コレです!コレ!めちゃくちゃカッコイイですよね!羨ましいです(@_@;)@yoshi-t@一班丙志
02/08 14:13 
なかなかバンパーを取り付ける為のまとまった時間が出来ないので、部屋でレガシィ後期型スペックBタイプの純正フォグカバーを加工しようかいろいろと妄想中…なのですが、ネットで個人的超ドストライクなリベラルさんのアレを見付けてしまい…値段を見て驚愕してしまいました…orz
 02/08 20:56 
@†まなぶん† さま、アレはイイ!(・∀・)イイ!!モノです♪カーボソタイプは特に!丙車装着→http://minkara.carview.co.jp/userid/680911/car/581451/7888233/parts.aspx
02/04 20:11 
体調完全復活!! 日曜日は…時間に余裕があれば某所に通りすがりたい…しかし野暮用が何時に済ませられるかで変わるので…って! インフルエンザさえ患ってなければ今頃…ω
02/02 00:02 
お医者さんから明後日から復帰しても良いとのご指示を頂きました。ってか、今までインフルエンザで1週間以上休んだ事が無かったので職場の皆さんにめちゃくちゃ申し訳無いです…(汗)
01/27 20:00 
忌々しいインフルエンザから…ようやく解放されようとしてますが…ホントナニコレ?ってなぐらい計画がズレまくってます…。
早くバンパー取り付けたい…orz
01/27 17:14 
http://onkyodirect.jp/pc/shop/g/gDPCMX1B/ いやーっ!! コレマジですかっ!! 禿から乗り換え考えてたからメチャクチャ欲しいんですけどっ!!!
01/15 09:52 
今日は…自宅待機するコトにします…ω
01/13 07:40 
できれば今週末に取り付けるつもりだったけど…天気予報では雪とか…(´・ω・`)
01/11 20:55 
バンパー&ヘッドライトの取り付け作業ですが…今週末になるか今月末になるかのどちらかになりそうです…。 来月の大阪オートメッセまでには絶対に間に合わせるつもりです!!((予定(未定)))
01/11 19:02 
[整備] #エクシーガ ズブのど素人が必至でバンパーを塗装してみました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/494482/car/422310/4067643/note.aspx
01/07 20:05 
結局補修も自分でやってみなよw と言われて何とか合格点を貰えるコトが出来ましたw いや~…画像に収めたいのですが…寒いし時間と気持ちに余裕が無いので無理っぽいです(汗)
01/06 22:19 
よしよしよーし!!! 日曜日に塗装の下準備出来そうな感じ。二ヶ所程補修した方が良いと思われる部分が有る(素人目では全く判らなかったw)そうなので、ココはプロに甘えて補修して貰うコトになりそうです。
01/06 16:41 
@yoshi-t@一班丙志 じ、実は…怖いお方だったのですね…(驚愕)
01/05 14:58 
殻閉じ完了…。アルミテープで過度に防水処理&ヘッドライトカバーのコーティング。さて次は…遂にバンパー塗装…っ!!
プロフィール
「外装にカーボン調シートを施工されている方で… http://cvw.jp/b/494482/39360168/
何シテル?   02/22 21:02
新車購入をキッカケに登録させていただきました。 何の知識もありませんが、ヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
実は…普通を装った「けっこう痛い」人間ですwww

こんな奴ですが、是非ともお友達になってやって下さいませ…(>_<)
20 人のお友達がいます
NANIYANANIYAみんカラ公認 如月睦樹如月睦樹
ほあいとほあいと CHU-☆CHU-☆
ハムエク★YA5ハムエク★YA5 yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
他社のミニバンを優先候補に入れつつ…試乗させて貰った瞬間にコイツが第一候補のまま…契約→ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
親父と兼用(メインは親父)で使用してます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.