• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

スローカーブを、もう一球

スローカーブを、もう一球 野球は断然プロ野球派の私ですが、
母校が甲子園となると話は違います。

センバツ出場だそうです!
田舎の県立進学校にとっては快挙です。
休みがとれたら応援に行こうかな♪


なので、きょう出張の新幹線で読みました、
『スローカーブを、もう一球』


ここで採りあげられている高校がうちの高校です。

僕が7歳のころ一度だけ出ていますが、
もちろん記憶はありません。
だいたい当時は母校でもなんでもないし。

この本は短編集ですが、有名な『江夏の21球』も収められています。

ノンフィクションライターの方がフィクションライターより
想像力豊かかもしれませんね。

山際淳司に'85年の8耐を書いてほしかった・・・





負けずに書くか、『サイドターンを、もう一度』Σ(゚Д゚ )


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:56:21
ケニーロバーツなんですね

はじめて8耐見に行った時はまだRD400とかZ2がコーナーでぐにゃぐにゃさせながら走ってました
コメントへの返答
2012/02/09 00:11:13
平です!
めちゃくちゃ応援してました。

85年もリアルタイムじゃないですんですけどね・・・。
90年にローソンと組んで優勝したときは高校生だったので、観てました(テレビで)。
2012/02/09 02:45:29
絵がマニアックです
コメントへの返答
2012/02/09 23:39:32
ただのボールの絵ですが何か???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Hold on Me! http://cvw.jp/b/494494/40187209/
何シテル?   08/03 21:44
参戦記など
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ザクレロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
サザビー
トヨタ MR2 トヨタ MR2
コアファイター
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
エルメス

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.