• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっちゃん♪@ザクレロエリーゼのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

復調!

金曜日の昼過ぎから、体調がようやく回復傾向!

・・・ですが、夕方付近から週末に接近する台風情報で、てんやわんや。(滝汗)

もう、イヤ!!

100人近くの勤務を捌く役割なんですが。
ま、そんな人数なんで、かなりしんどいっす。

で、昨日は謂れなきクレームもあって、げんなりです。

実は、今日からの土日も、行けば見られそうなさ学のイベントステージがあるんですけど。
台風も近づいてきますしねぇ・・・。
回復傾向の体調で、完調じゃありませんし。

ここは泣く泣くパスしようかと思ってます。

なんせ、11月の中旬から12月もまた怒涛のライブ三昧の予定にしたいので。(汗)

・・・12月の広島、行きたいです。(懇願)

Su-metalのハタチを祝福したいDEATH!!!
Posted at 2017/10/21 09:40:27 | トラックバック(0) | Weblog | 日記
2017年10月18日 イイね!

熱発!

まだ、ダメっぽいです。

去痰咳止め薬を抜いてみたものの、結局は風邪症状が再発。
夕方辺りから、背筋がゾクゾクしてきまして・・・。

会社も定時とほんのちょっとで、取り急ぎ退社してきました。

明日、大丈夫かなぁ・・・。

結構こんな症状の風邪が流行ってるようなので、みなさまもお気をつけください。

週末イベントは、不確定要素も多いので・・・やむなくパスするか。(汗)
Posted at 2017/10/18 21:46:44 | トラックバック(0) | Weblog | 日記
2017年10月17日 イイね!

胃痛!

胃痛・・・先週来飲んできた去痰・咳止め薬が原因?

本日だいぶ調子が良くなってて薬を抜いてみたものの。
やっぱり喉周りの調子が悪化傾向。
薬を抜いてみたところで、軽めの胃痛が治らない。

原因は他か?

おかげさまで、本日は抜け殻。
もう、真っ白け。
燃え尽きてる感じ。

脳内ではなんでだか選曲が「メタ太郎」でフルリピート。
このまま12月の広島行きまでずっと休んでたい気分。
今日も早速色々とあって、仕事はもういいです状態。prz

さてさて。
姉妹コラボで、Perfumeと9nineの広島イベントがあるんですよねぇ。
それが12.6で、チケット抽選が今なら間に合いそうなんだけども。
これ、当たって・・・ベビメタ当たってしまうと。
12.3→12.6、この間で往復したくないよねぇ。
連泊も予算的には厳しいし。

やっぱりこのイベントは外すしかないか・・・。

予算面でですが。
年末〜年明け辺りにかけて、某コラボギターが生産されてきちゃうはずで。
一応、オーダーしちゃってるので、入金しないとならない訳で。

もしや、こんな悩みが胃痛の原因なのかな?w
Posted at 2017/10/17 22:43:39 | トラックバック(0) | Weblog | 日記
2017年10月16日 イイね!

帰郷!

新大阪駅なぅ。

これより一旦帰宅します。
ちょっとだけ滞在したら、お台場方面に向かうけどね。

クルマかな、電車かな?
お土産貰えるらしいけど、どうしようかな??

ま、電車だろうね。

12月の予定。
メインのチケット当たる前から、宿事情が怪しい。
土日のライブで、日曜のみ当たればその夜の宿は何とかなる。
しかし、土曜日の夜の宿がかなり厳しくて、広島周辺のエリアも選択肢に入れないとマズい。
現状の候補は、呉か岩国。
どちらかとすれば呉かなと。
日曜の午前中から昼間にかけて、大和ミュージアム?
そんな感じもあろうかと。

昨日の夜から、大阪に居ながら、広島方面の事しか考えてないや、(汗)
Posted at 2017/10/16 10:11:39 | トラックバック(0) | Weblog | 日記
2017年10月15日 イイね!

洗礼!

洗礼!大阪2日目、無事に終了。

セトリはさいたまと同じく。

最後の紙芝居で
広島グリーンアリーナと、情報解禁!
そして、その後に来た公式情報から、参拝券(=チケット)代は2万円!!
洗礼の儀式ゆえに、当日渡される三種の神器を身に着けての参拝らしい。

宗教っぽい感じが強めなのは、正直ちょっと萎えるなぁ。

とは言え、Su-さんの聖誕祭はことごとく外れてるだけあって、自信なんて一切無いが。
行かない選択肢が思い浮かばない。(汗)

広島の宿を探し始めたが、すでに危なそう。
少し近隣エリアを範囲に入れて考えてみるか。

終演後、共闘の友人とお好み焼き食べて、宿に入って解散。
友人はそのまま長期出張先の北海道に帰るから、これにて。
私はちょっと余裕はあるので、友人からは随分送らせて帰京予定。
そのままお台場に向かおうかと思いましたが、一択帰宅します。

実は録画PCが土曜日の昼以降で録画ロストしていて。
再起動まではリモートで出来ないんですよね。
これを再稼働させてからでも十分に間に合うはずなので。

とにかく疲れました。
でも、心の底から楽しめたのも本心DEATH!!!
Posted at 2017/10/15 22:03:31 | トラックバック(0) | Weblog | 日記

プロフィール

「12月、広島に行く覚悟を決めて、抽選に参戦しました!(汗)」
何シテル?   10/19 14:25
▼ザクレロエリーゼ▼は、コチラです。 ザクレロをオマージュしたエリーゼに乗ってます。 2006年から乗り始め、丸っと11年!! 自分名義でこれまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NYconnect[NYコネクト] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 10:52:47
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003 K-STD / Lightning Yellow 2006.3より所有。 基 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
B6と呼ばれる98年式、最終型。 今や純国産では製造出来ない2stの原付二種乙。 2 ...
タイガー スーパー6 タイガー スーパー6
'95 Tiger Super6 3ナンバーサイズのニアセブン この個体はケントエンジ ...
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
Ducati Monster 696+ / MY2009 大型二輪免許取得目前にこの個 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.