• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっちゃん♪@ザクレロエリーゼのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

燃費記録

燃費記録本日朝に給油して友人達とツーリングに行きまして、帰ってから満タン給油しました。

結果:325km走って、22.76L給油。

なんと!

14.28km/L

実は驚きなのですが、最高燃費を記録してました!!!

これまでが良くて13.5km/Lほどが最高値でしたので・・・一気に更新。
ヘッド載せ換えて、初めての記録でこれです。
あくまでも4000rpm縛りではあります。

高速でみるみるうちに減るゲージに燃費悪そうなイメージでしたが。
実際の記録はそうではなく。

ごめんよ、エリーゼ。
疑った私がバカなだけです。w
Posted at 2013/04/29 19:15:23 | トラックバック(0) | ELISE | 日記
2013年04月27日 イイね!

出勤。

本日、本当は休めるはずだったんですが。
昨日の最後の最後に飛び込まれた仕事のおかげで終わらず。

「出るけど時間は自由な時で良いよね?」と念押し。
昨日で終わらなかった分なので、精々4時間ほど働けばなんとか。

で、KSR2で出勤。

やっと花粉症の症状も収まりましたし。
先週末のような体調不良も治りました。
天気も予報でも悪く無い。

・・・行くしかあるまい。w

2stのダッシュで、小気味好く駆け抜け。
帰省渋滞の中をスルリスルリ。

電車に比べればちょっとかかりましたけど、超愉しかった。
下手なビッグスクーターより速いかも。

トップスピードも数年前からパワーウェイトレシオの劇的な改善もあって出る出る。www

これは大きい排気量は要らないかもしれない。
Posted at 2013/04/27 22:18:35 | トラックバック(0) | KSR | 日記
2013年04月27日 イイね!

07年式、手に入れました。(感涙)

07年式、手に入れました。(感涙)ちょうどチェックしだした頃で、ギリギリに初回限定で手に入れられなかった品々。

今やっと、この手の中に・・・。





ようやくこなれた価格に落ち着いてきましたので。(汗)
Posted at 2013/04/27 21:19:51 | トラックバック(0) | Weblog | 日記
2013年04月21日 イイね!

だいぶ復活。

丸二日寝てただけあって、かなり復活。
栄養ドリンクと風邪薬さまさまです。
節々の痛みは引いたし、明日からまた稼ぎに行かなければ・・・。

折角のツーリングを辞退したのは残念。
ヘッド交換後初の高速走行で、今日で慣らしが終わるはずだったのに・・・。

解禁までまたちょっとありますので、バカ全開インプレ?はしばしお待ちを。

ちなみにぐったりしながら録画し溜めたテレビ番組見まくってました。
面白さや目新しさは無いねぇ。
なんか色々と考える事も出来た休日でした。

週末ちょっと走りに行けそうな予想なのですが、大型連休は全部仕事。
連休明けでちょっと休めそうなので、そこで解禁かな。
Posted at 2013/04/21 22:11:28 | トラックバック(0) | Weblog | 日記
2013年04月20日 イイね!

疲労困憊。

いやぁ、おそらく風邪をひきました。

咳などはないのですが、熱っぽさと節々の痛みが出る系。

金曜の帰宅途中で悪寒。
なんとかかんとか帰宅してそのまま布団へイン。

痛みに耐えつつ丸一日寝ていたが、まだ完全復調の兆しなし。
残念だが、ツーリングは断念する。

明日も寝て過ごしましょ。orz
Posted at 2013/04/20 23:05:08 | トラックバック(0) | Weblog | 日記

プロフィール

「12月、広島に行く覚悟を決めて、抽選に参戦しました!(汗)」
何シテル?   10/19 14:25
▼ザクレロエリーゼ▼は、コチラです。 ザクレロをオマージュしたエリーゼに乗ってます。 2006年から乗り始め、丸っと11年!! 自分名義でこれまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NYconnect[NYコネクト] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 10:52:47
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003 K-STD / Lightning Yellow 2006.3より所有。 基 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
B6と呼ばれる98年式、最終型。 今や純国産では製造出来ない2stの原付二種乙。 2 ...
タイガー スーパー6 タイガー スーパー6
'95 Tiger Super6 3ナンバーサイズのニアセブン この個体はケントエンジ ...
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
Ducati Monster 696+ / MY2009 大型二輪免許取得目前にこの個 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.