• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっちゃん♪@ザクレロエリーゼのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

湯飲!

湯飲!ようやく落ち着いてまいりましたので。(汗)

先日のLVのお土産が、湯飲み。w
もはやこれをもらいに行く感覚。

とはいえ、前日の卒業式を丸々上映し・・・エモい、ただひたすらにエモい。

実は、この直前にまた新しいメガネを発注してるんだけど。
これはまた別の所で・・・。

落ち着きもそこそこの所で、某アスマさんから着弾。

今回、のっちとのズッ友写真が上がってたので、これもまたエモい組み合わせ。

とにかくロスト感がひどく、ちょうど良い感じにこちらも到着。


・・・黒髪ショート、最高!w
Posted at 2017/03/31 00:28:15 | トラックバック(0) | Weblog | 日記
2017年03月26日 イイね!

釣果!

3年目にしてようやく手に出来た"銀テープ"
座り位置もそこそこ良くて、真上から飛来した2本と、帰り際に近場で拾った2本が釣果です。
ゴソっと拾って持ち帰る方もいらっしゃいますが、まぁその辺はマナーという加減も大事なのかと。w

折角ですので。
なぜだか材料は準備されてた。www

タワレコ謹製「銀テープホルダー」・・・まんまですね。

指示に従って、1本を材料として加工。
180mm長に切り出し・・・絶妙な印刷幅だ。


カットした銀テープを入れ、元に戻せば完成。


では、これからLVで昨日の余韻に浸ってきます。w
Posted at 2017/03/26 15:30:21 | トラックバック(0) | Weblog | 日記
2017年03月26日 イイね!

のち!

のち!画像拝借すいません。

同じ空間に居たなんて・・・。(嬉々)

アミューズFESでコラボが見たい!!
Posted at 2017/03/26 14:24:40 | トラックバック(0) | Weblog | 日記
2017年03月26日 イイね!

杞憂!

杞憂!うちにも届きました。

これを忘れていかなければ大丈夫。w
※モ○ヲ師匠の鉄板芸

・・・しかし、今年はやることがなく。(汗)

最後のパレードランまで、どうしてすごしましょうか。
Posted at 2017/03/26 10:04:56 | トラックバック(0) | ELISE | 日記
2017年03月26日 イイね!

エモ!

エモ!近頃、「エモい」って言葉が若者方面で使われているようです。

しかし、おっさんの領域にズブズブと突入している自分には、どうも馴染めないと感じていました。

「エモい」=エモーションからきた造語らしく。
意味はほぼそのエモーションのはずだが、現在はズレ始めた模様。

なんにせよ。
今日は感情を揺さぶられ、真直ぐな眼差しを見せつけられ。
おっさん、ボロ泣きです。

・・・まさに、"エモい"のです。(⇒!!!)

こう言う感情・状況なんだなと、実感してしまいました。w

そんな中でちょうど、我らがのっちさん。
アミューズフェス出演者の紹介ツイートがありまして。
https://twitter.com/amuse_fes/status/845608744071278592

なんとも的確に、のっちの情感が溢れんばかりの文字表現に、見ていた帰り道中でニンマリしておりました。

初めてみたのは2014年度の卒業公演をLVで。
当時生徒会長だった最愛ちゃんが涙ながらに「さ学、最高!」って叫んでましたね。
来年度の応援もって言われちゃって・・・以後ねぇ・・・。w

ほんと総じて、アミューズ最高だな。www

・・・と。
今日見てきたライブを、明日もライブビューイングで視聴予定。
たぶん、いくらでも泣けると思います。
Posted at 2017/03/26 00:28:32 | トラックバック(0) | Weblog | 日記

プロフィール

「12.3、2次落選・・・。prz」
何シテル?   11/18 07:41
▼ザクレロエリーゼ▼は、コチラです。 ザクレロをオマージュしたエリーゼに乗ってます。 2006年から乗り始め、丸っと11年!! 自分名義でこれまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NYconnect[NYコネクト] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 10:52:47
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003 K-STD / Lightning Yellow 2006.3より所有。 基 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
B6と呼ばれる98年式、最終型。 今や純国産では製造出来ない2stの原付二種乙。 2 ...
タイガー スーパー6 タイガー スーパー6
'95 Tiger Super6 3ナンバーサイズのニアセブン この個体はケントエンジ ...
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
Ducati Monster 696+ / MY2009 大型二輪免許取得目前にこの個 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.