• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっちゃん♪@ザクレロエリーゼ

「12月、広島に行く覚悟を決めて、抽選に参戦しました!(汗)」
何シテル?   10/19 14:25

お友達

61 人のお友達がいます
Mash.yamamoto

Mash.yamamoto *

あんだ~

あんだ~ *

sh21

sh21 *

yuta!

yuta!

Jun w/DC2R

Jun w/DC2R

Toshi@G12(=alfisti)

Toshi@G12(=alfisti)

やすおき

やすおき

ばぐうす

ばぐうす

スーさん@○タマのプリンス

スーさん@○タマのプリンス

ファン

20 人のファンがいます

クリップ

NYconnect[NYコネクト] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 10:52:47
 

グループ (1)

JAPAN LOTUS DAY に行こう!(31)

JAPAN LOTUS DAY に行こう!(31)

マイプロフィール

現住所神奈川県
趣味車・バイク,インターネット,音楽,テレビ
好きなもの軽くて、重心が低くて、パワーはそこそこ。
そんなクルマが大好きです。

エリーゼの"次"が現れず、これはこれで困りモノ。
現在は"コンディション維持"が命題。
もうしばらくは乗り続けようと思ってます。

"無い物は作る"精神。
でも"無茶はしない"と心得てるつもり。

元々はtvkのサクサクって番組を愛した"サクサカー"です。
サクサクに出演して気になった方々のライブに行く事から始まり。
この数年はライブ参戦が行動の中心になってきてしまってます。

日記のネタの大半が、クルマ関連からは離れてしまってますが。
この辺は好きでやってるものですので、ご了承願います。

▼ライブ戦線歴▼
Perfume(静岡・名古屋・大阪・広島と遠征済)
BABYMETAL(行ける限りは行きます!東京ドーム2Days最高でした!)
さくら学院(結局、MIKIKO先生つながりでこちらも・含、卒業生)
なんにせよ、ほぼアミューズです。www
アミューズフェスでのPerfumeとさくら学院のコラボは涙モノでした。

PTA、父兄、メイト・・・こんなキーワードに引っかかる方は仲間だと思います。
自己紹介▼ザクレロエリーゼ▼は、コチラです。

ザクレロをオマージュしたエリーゼに乗ってます。
2006年から乗り始め、丸っと11年!!

自分名義でこれまで所有した全てのクルマに、
「パワステ」と「パワーウインドウ」が付いてた事がありません。

ブログはココ以外にも色々と。
以下はメインと称してるブログ。
http://blog.goo.ne.jp/awmini/

あとはmixiにも出没。
同じネタが被る時もありますが、それはそれ。


・・・後はぉぃぉぃで。


色々と思うところあって、やっぱりコメント欄は閉鎖中。
何かしらの発言、助言、苦言などはメッセージにてお願いします。
レスポンスはタイミング次第では悪いです、ご了承願います。

某ミーティングのステッカーはこちらへ、随時更新中♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/494508/blog/34284241/
リアル面識がある方ならば依頼を頂ければ切り文字ステッカー作れます。
詳細は上記URLを参照願います。

宮が瀬ロータスミーティングは、毎月第2日曜日午前中に自然と集まってるらしいです。
毎月野菜を買いに行くのが習慣です。
実は私、名ばかりの●●なんです。www
http://minkara.carview.co.jp/userid/494508/spot/360118/
多く集まって頂きたくも、場所の制約や周囲の目も厳しい昨今です。
表立っての募集行為はいたしません。
長く続けたいためにも、ご理解のほどを・・・。

カメラも好きですが。
技術的思考に触れるのが好きなようで、あまり撮影してません。
特に現行ボディーにオールドレンズをくっ付ける「マウントアダプター」に心酔。
オールドレンズに飽き足らず、他社レンズとくっ付けてAFさせるマウントアダプターにもズブズブ。
レンズ沼、嵌って抜け出せません。
しかし、α7iiで打ち止め感が出ています。
    登録日 : 2009年03月08日

愛車紹介

ロータス エリーゼ カワサキ KSR-II
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) タイガー スーパー6

最新 ブログ

逃無! (0)
逃先! (0)
復調! (0)
熱発! (0)
胃痛! (0)
帰郷! (0)
洗礼! (0)
城箱! (0)
大阪! (0)
納車! (0)

最新 パーツレビュー

TOYO TIRES TOYO PROXES R888R 195/50ZR16 [ロータス エリーゼ] (0)
オレンジジャパン TP Checker P405B スポーツモデル [ロータス エリーゼ] (0)
sparco STEERING WHEEL RACING P300 [ロータス エリーゼ] (0)
FOTGA メタルヘビーデューティCクランプ [ロータス エリーゼ] (0)
信玄 プレミアムHIDキット H1 35W 4300K [ロータス エリーゼ] (0)

最新 整備手帳

エンジン&ミッション・オイル交換 [ロータス エリーゼ] (0)
ローター交換・2016版 [ロータス エリーゼ] (0)
エンジンチェックランプ・リセット [ロータス エリーゼ] (0)
ドア取手プラゴム交換 [ロータス エリーゼ] (0)
HID交換(再) [ロータス エリーゼ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ロータス / エリーゼ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.