• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さわやか営業マンのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

青い海と美味しい海鮮を求めて♪

青い海と美味しい海鮮を求めて♪ 6月22日が我が家では「結婚記念日」になります♪
例年1泊2日で旅行に行っていたのですが、今年は日程的に宿泊ができるか微妙だったので、それだったらと日帰りでお出かけしてきました(*´∀`*)

今回色々な所が候補に挙がったのですが、今回は「福井県」に決定!


午前9時過ぎに出発♪
名神高速を関西方面に向かっていき、トイレ休憩のため「養老SA」で休憩。

その時にトップの画像にある、カフェのチェーン店の「CAFE de CRIE」にて、沖縄のアイス「BLUE SEAL」のノボリを発見!

これは!ってことで、





朝からアイスをダブルで食べちゃいました(笑)
味は少し有名なチェーンと違って、沖縄に旅行に行って以来大好きになりました(*´∀`*)


その後は順調に名神高速→北陸自動車道で敦賀ICで下りて、「気比の松原」へ~





立派な松の並木です♪
ここは虹の松原・三保の松原に並び、日本三大松原の一つです。





松の間から青い海が綺麗です(*´∀`*)





夏は海水浴で賑わうようですが、今日は釣りをしている人がすごく多かったですね~
海と松は何か合いますね♪


「気比の松原」を楽しんだ後は、午前のメインへ♪





「水晶ヶ浜」に到着♪
天気も良くてまだ海水浴シーズン前でしたが、多くの人で賑わってました。





砂浜の向こう側に見えるのが、美浜原発です。





透明度が高くて、本当に綺麗な海です(*´∀`*)





日本海は荒波なイメージがありますが、本当に綺麗な海です(*´∀`*)
天気は良かったのですが、気温は高くなかったので、マッタリと海を眺めながらゆっくりと過ごしました。


水晶ヶ浜を楽しんだ後はランチへ。
事前に調べた店に行くために、敦賀市内へ♪





向かっていくとその調べた店舗以外に、海鮮を使った料理があったので、いろいろ迷って雰囲気の良かった「うお吟」さんへ。

店内に入るとお寿司屋さんのカウンターが広がったような感じで、普段行き慣れてないので緊張(笑)
しかもメニューを見たら、海鮮丼の「恵びす大黒丼」のみ。

この恵びす大黒丼「恵びす丼」と「大黒丼」の二つが楽しめるようになっています♪





まずは「恵びす丼」の登場♪
越前若狭で獲れた鯛やハマチ・甘エビ・貝など8種類の素材が入った海鮮丼です。

新鮮な魚介が本当に美味しかったです(*´∀`*)


で、恵びす丼が食べ終わると、次は「大黒丼」が登場♪





卵かけご飯にいくらの載った贅沢な卵かけご飯♪
シメにはちょうど良く、お吸い物と合わせて美味しく頂きました(*´∀`*)


この時お客さんでちょっと違ったオーラを漂わせていたマダムが、どうやら芸能人のようで、隣のお客さんが写真撮影をお願いしていました。更に店長さんも知っていたみたいで興奮していました。

で、そのあとあなたたちも写真撮ってあげようか的な感じで僕ら夫婦を見てたのですが・・・

マダム! すいません!

顔を見ても分からないですし、あなたの名前を聞いても全然知りません(;´д`)


という事で、スルーさせていただきました(;´д`)
年配の人は興奮していましたが、僕ら夫婦や若い世代の人は全く知らなくて、苦笑いで終わりました(笑)

何か変な雰囲気の食事になりましたが、店員さんの雰囲気も良くて美味しい海鮮丼でした(*´∀`*)


食事をした後は、「三方五湖」へ向かいます♪
海の近くに5個の湖(三方湖・水月湖・菅湖・久々子湖・日向湖)がある景勝地です。

5個の湖を全部回るのも大変なので、上から見るために三方五湖レインボーラインへ♪
道幅は広くはないですが、路面は綺麗なので走りやすい有料道でした。





途中の展望台から♪
眼下に日本海が広がります。





愛車も♪






別の展望台からは三方五湖が綺麗に見えます♪





同じく愛車も(笑)
両方共他に車がいなかったので、貸切状態でした♪


こんな感じで楽しみながら有料道路を更に上がって行き、ケーブルカー・リフト乗り場に到着です。
実は以前近くまで来た事があったのですが、ここは上ってないんですよね・・・

今回は上ってみました♪





ケーブルカーからの景色♪
2分で梅丈岳山頂公園に到着します。








三方五湖が綺麗に見えます♪
この日は快晴ではなかったのですが、十分景色を楽しむことができましたよ(*´∀`*)





花も綺麗に咲いていて、良い景色にさらに良いアクセントになってました♪

広くはないですが、山頂は散策をしながら360度の景色を楽しむことができます。






「男女・夫婦・親子・恋人同士をはじめ全ての人々が円満でありますようにm(__)m」
という事で、参拝しましたよ(*´∀`*)



公園の中心にはバラ園もありました♪













色とりどりのバラが綺麗に咲いてましたよ。
ちょっと終わりかけだったのか、ちょっとシナってましたが・・・






山頂から見て西側の景色♪


そして「かわらけ投げ」にも挑戦!





サザエさんでもオープニングで投げている所です。
この皿に願いを書きます♪





僕が書いたのは若干バランスが悪い感じになりましたが・・・
これを三方五湖に向かって投げます!





普段こんな所からものを投げるってしたことがないので、本当に良いの?って感じで中途半端な感じになりました(笑)


伝説では天狗が現れて、投げた皿を回収して願いを叶えてくれるそうです(*´∀`*)


現実は雨が降ると自然に戻るそうです(笑)


でも、なかなか自然に向かって思いっきり投げるってないので、楽しかったです♪


その後は、下っていきます♪





三方五湖の山頂公園を存分に楽しみました(*´∀`*)

最後に、敦賀インターに向かいながら画像はありませんが、「日本海おさかな市場」へ♪
到着が遅くなり、閉店間際になってしまったのですが、滑り込みで・・・

最後ってことでかなり格安にしてくれて、色々お魚をゲットしました\(//∇//)\
あと、郷土料理の「焼き鯖寿司」もゲットしました♪


この日は天気にも恵まれて、良い景色・美味しいご飯も食べられて本当に楽しめました(*´∀`*)
Posted at 2017/06/18 21:49:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月28日 イイね!

新緑に癒されに♪

新緑に癒されに♪  GW以来のブログになりましたが、そこからのことをまとめて書きたいと思います。
ちょっと長くなりますので、僕ですがお気入りの曲を聞きながら、読んでもらえたらと思います♪





段々暑くなってきましたね・・・
そんな暑くなってきた中で、我が家である日ビックリしたことがありました。

我が家の愛犬のモコなのですが、GWの翌週末に「狂犬病」と「フィラリア」の検査のため動物病院へ。
病院の先生にも元気で問題なさそうだねっと言ってもらい、安心して帰宅(*´∀`*)


そして、その数日後・・・
朝起きると、愛犬がグッタリ・・・(;´Д`)

ごはんをあげるといつもは貪るように食べるのに、この日は全く手をつけず・・・

かなり心配ながら、仕事へ。


夕方LINEを見ると、妻から「かなり弱っていて、ヤバそう!」との事!
これはマジヤバイじゃんって事で、仕事強制終了(笑)

妻に病院に連れて行ってもらい、僕も合流することに!

乗換えの駅構内もダッシュ!
駅からの自転車もダッシュ!


向かっている途中は何か大きな病気を患っていたらどうしよう~っと思いながら、病院へ到着!

病室に飛び込んでいくと、注射を前に震えている愛犬(笑)

検査をしてもらい注射を3本してもらったら、何と元気に!


おそらく気温の変化などによる風邪みたいなものという事で、一安心ヽ(;▽;)ノ


注射をしてもらった愛犬は診察が終わると、飼い主の心配をよそに帰りたい帰りたいと待合室でそわそわしていました(笑)


そして、お会計!


「○万○千円になります」



え~~~(((゜Д゜;)))


財布を見ると・・・足りない・・・(笑)


震える手で魔法のカードで支払いしました(笑)


でも、お金がかかっても元気に本当に良かったです(*´∀`*)



その次の週末♪
愛犬もすっかり元気を取り戻したようだったので、緑に癒されに「昭和の森」までふらっとドライブへ♪





家から1時間ぐらいのところなのですが、緑が多くて体感気温が違います。





昭和の森の方はバーベキューなどで賑わっていたので、僕たちは植物園の方へ。





緑に囲まれていて、癒されます(*´∀`*)

この緑に囲まれた中で、お弁当を食べました♪











咲いている花は多くはなかったのですが、咲いていた花は綺麗でした(*´∀`*)

犬も一緒だったため、建物内は入れませんでしたが、オーストラリア庭園があり行ってみるlことに。





ユーカリの木が多くありました。
これがオーストラリアって事なんですかね?(笑)





気温は高いですが、こうやって木の葉のお陰で直射日光が当たらなくて快適です(*´∀`*)





「水琴窟」があります。
水を流してあげると、琴のように音色を奏でてくれます(*´∀`*)





日本庭園も綺麗でした(*´∀`*)
緑にすごく癒されました♪



で、昨日のお話♪

用事を済ませて、夕方前からお出かけすることに~
何か海が見たいね~って事で、知多半島までドライブすることに♪





暖かくなってきて、ここでもバーベキューなどで賑わってましたね(*´∀`*)

砂浜を走り回る愛犬♪





元気になって良かった♪


テトラポットに上って、潮風を浴びます(*´∀`*)





昨日は暑くなく、風も吹いていて気持ちよかったです♪


マッタリしていると、すぐ日が傾いてきました・・・





海の夕日も綺麗です(*´∀`*)





折角なので、愛車も撮影♪





バーベキューしている人も、皆が静かに夕日を見てましたね。





春先は花粉に悩まされてきましたが、すっかり良くなり気持ちの良いドライブになりました。
もう少しすると梅雨に入ってしまいますね。


あと、愛車のエクシーガですが先日6ヶ月点検の案内が来ていました。
これで納車されて2年と半年が経ったってことですね~

それにあと半年したら初車検です。

改めて思うと早いですね~(*´∀`*)
Posted at 2017/06/04 21:39:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年05月07日 イイね!

GW 帰省してきました♪

GW 帰省してきました♪ GWは皆様どうお過ごしですか?
僕はカレンダー通りの3日から連休を頂き、山梨県の妻の実家へ帰省してきました(*´∀`*)

一気に行きますので、長いブログになります!

GWで気になるのが道路渋滞・・・
本当は時間をずらして深夜や早朝に出発すれば良いのですが、起きたら余裕の9時(;´Д`)

出発時間はダメだ!


ルートだ!
せめてこれは調べて行こう!
妻の実家へ帰省するのに、ルートは3つ!

それぞれの渋滞状況を確認!
プラン1 中央道 ○○~○○断続渋滞14km(;´д`)
プラン2 新東名高速 ○○~○○事故渋滞3km(;´д`)
プラン3 東名高速 ○○~○○渋滞20km(;´д`)

いや~どれもヘビーだな(;´Д`)

どれも渋滞なら距離が一番少ないルートで行くことと、上手く少しでも避けられるようにプラン2と1を良いトコどりで行こうと東名高速へ!

が、新東名のJCTまで行くのに渋滞・・・
て、言うか高速に乗って10分で渋滞・・・(;´Д`)


山梨までどころか、出発して20kmぐらいでヘトヘトになりながら上郷SAで休憩(笑)


休憩して出てくると、東名高速はノロノロ運転からストップしている状態なので、ならばと新東名高速の事故渋滞解消してて・・・と願いながら新東名へ!!






結果












撃沈でございます。゚(゚´Д`゚)゚。











事故渋滞は解消どころか、20kmに超巨大にパワーアップしておりました(爆)


動かない・・・動かない(笑)


愛知県を脱出するのに、5時間もかかる惨敗ぶりです(笑)


11時に出発して、夜7時前にヘロヘロになりながら到着でした(笑)
もう車のシートに座りたくないって事で、夜ご飯は近くの郷土料理屋「小作」さんへ♪





河口湖はなんと10℃ぐらいと寒かったので、暖かい甲州名物のほうとうが美味しかった~(*´∀`*)




4日は義母が仕事が休みということで、リクエストの清里へ♪
小さな渋滞はありましたが、あまり遅くなることなく「南清里の道の駅」に到着♪





鯉のぼりが優雅に泳いでおります♪


下を見ると~





芝桜が綺麗に咲いてました(*´∀`*)





ふかふかな絨毯のようですね(*´∀`*)

後でチェックしてみてビックリだったのですが、あまり景色を撮ってませんでした(笑)
という事で、グルメを中心に行きます!





「信玄ソフト」です♪
ソフトクリームに信玄餅をトッピングして、きな粉と黒蜜がかかっているのですが、それが本当に美味しくてあると食べたくなります(*´∀`*)


その後は、カントリー雑貨が好きな妻と義母の希望で「萌木の村」へ♪





いつ来てもこの雰囲気がすごく好きです(*´∀`*)





この雰囲気だと、このレトロな車も合いますね♪

本当は敷地内にあるレストランで食べようと思っていたのですが、半端ない長蛇の列(;´Д`)



ならばと、お気に入りのお蕎麦屋さんへ♪





「藤乃家」さんです♪
何とかお昼休憩の前に滑り込みセーフ! って言うかここも外まで待ちでした(;´Д`)

編集してみたら、店と一緒に写ってしまったオジ様がもの凄いカメラ目線で笑顔だったのでビックリしましたが、さすがにそのまま載せられないので黒く塗らせていただきました(笑)


30分待ってようやく席へ♪





甲州名物「鳥もつ煮」♪
実は僕はレバーは大の苦手なんですが、これは大好きなんです(*´∀`*)





手打ちそばも美味しく頂きました(*´∀`*)

そばを頂いたあとは、清泉寮へ♪





今日はバックの八ヶ岳も綺麗に見えます(*´∀`*)

八ヶ岳を撮りたいな~って思いながら、ここに来たらこれでしょう!





15分並んでゲット!
僕の中でキングオブソフトでございます(*´ω`*)


清泉寮を後にして、リクエストの「八ヶ岳倶楽部」へ♪





ここは俳優の柳生 博さんがオーナーを務める雑貨&カフェです♪
ここでもカントリー雑貨が豊富にあるので、見て回ります。

そしてコーヒーでも飲もうかとカフェへ♪





森の静かな雰囲気にケーキまで頼んでしまいました(笑)

因みに柳生博さんも近くにいて、会釈しました(*´∀`*)
多分、80歳ぐらいだと思いますが、ダンディーな感じでしたね。


最後はこちらへ~





「道の駅 小淵沢」です♪
買い物とここのパン屋さんが好きで、寄ると必ず買いたくなります。

只、夕方という事で、残り少なくてあまり選べなかったのが残念ですが、天然酵母でパン本来の風味を味わえてお気に入りです(*´∀`*)



5日の日♪

この日も良い天気~





義母の庭にも芝桜が咲いているんですよ~
あと1週間早かったら、しだれ桜もきれいに咲いていたそうです(*´∀`*)

この日は義母が仕事ということで、朝霧高原に行こうと車を走らせます・・・


が・・・



渋滞(;´Д`)



普段でしたら1時間もかからず着くのに、2時間半かかって1/3も進みません(;´Д`)

これは流石にきついな~って事で、途中で離脱して、西湖方面へ♪


3時間ぐらい車に乗りっ放しだったので、背伸びしたい~っと立ち寄った「西湖野鳥公園」♪





静かな森を散策できて、野鳥はあまり見られませんでしたが、愛犬の散歩にはとっても良かったです(*´∀`*)


少し下って行くと、西湖が見えてきます♪





富士山も綺麗に見えます(*´∀`*)

初めて知ったのですが、西湖は岸に車で降りられるポイントが多くて、皆さんキャンプを楽しんでる姿が多くありました。

今度来た時は西湖のほとりで愛車を撮影したいな~って思いました♪


夜は義母とお食事に行ってきましたよ。



6日の日♪
この日は帰らなければいけない日・・・

渋滞情報を見るも、東京方面は大渋滞が発生しているようですが、名古屋方面は渋滞はあまりない。(≧∇≦)b


ならばと、朝霧高原→富士インターから東名か新東名で帰るルートで♪

が、この日は曇り&霧雨・・・


富士山は全く見えず・・・


しょうがないので朝霧高原の道の駅とミルクプラントにだけ寄ることに♪
朝霧高原の道の駅は霧で全く景色が見えませんでしたが、ミルクプラントまで下がってくると霧は晴れました。





臨時駐車場の芝生の上に車を止めます。
このコテージ良いな~

宿泊しながらBBQしたいな~って思いました(*´∀`*)


最後に富士宮と言ったらこれでしょう!って事で、少し遅いお昼ご飯へ~





「鉄板焼き ちゃん」さんへ♪





富士宮といえば、富士宮やきそばです♪
麺のコシがあって、だし粉がふりかかっていてすごく美味しかったです(*´∀`*)


そんなこんなで帰路へ・・・

途中休憩で立ち寄った「藤枝SA」にて、








藤の花が綺麗に咲いてました(*´∀`*)

帰り道は車は多めでしたが、渋滞なしで夕方無事に帰宅できました♪


今年は天気にも恵まれていたからか、例年に比べても車の台数が多かったように思います。
いや~しんどかった・・・(笑)


でも、楽しく過ごすことが出来ましたよ(*´∀`*)
Posted at 2017/05/07 11:27:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2017年04月25日 イイね!

Happy Birthday!

Happy Birthday! 週末からのことを一気に書きます!
色々あちこち話が飛んでますが、ご了承くださいm(_ _)m

 4月25日は妻の誕生日でした。
が、この日は平日・・・ 
っと言うことで、先週末にお出かけしてきました(*´∀`*)

まずはプレゼントって事で、家から割と近い「土岐プレミアムアウトレット」へ♪
トップ画像はお昼ご飯の中華レストランで食べた、五目あんかけかた焼きそばセットです。


アウトレットの画像を撮りたかったのですが、とにかく人が多かったので、処理するのが面倒なのでなしです(笑)

只、高台になっているので、景色も綺麗に見えました(*´∀`*)





土岐市内が綺麗に一望できます♪

ご飯を食べた後は、買い物~

色々下調べしてくれたみたいで、無事気に入った物をゲットしましたよ(*´∀`*)


その後は、もちろん甘いもの~





フードコートにあった「サーティーワンアイス」
もちろんダブルで(笑)

GW期間は割引期間のようなので、また来ないと(笑)




日曜日はご飯を食べに行く前に、近くの「落合公園」へ♪





暖かくなってきて、公園の愛犬の散歩も気持ち良いですね(*´∀`*)





花も色々咲いていて、彩が綺麗になってきました♪





逆に桜さんは花はほとんど散ってしまって、葉の方が多い感じに・・・





桜の一種なんですかね?





丁度見頃で綺麗に咲いてました(*´∀`*)

公園を愛犬と楽しんだ後は、お食事へ♪
この時の写真はありませんが、お食事を楽しんだ後は少し街を歩こうってってことに♪

セントラルパークにある駐車場に車を止めて、セントラルパークを歩きます。





丁度陸橋からテレビ塔が綺麗に見えます♪
耐震強度の問題から、もう少しすると営業中止にし、改修工事を行うようです。

今のうちに見ておかないと~って事で、テレビ塔のお隣の「オアシス21」へ♪





今の時間は紫のイルミネーションのようです♪

階段を昇って、展望台へ♪








久しぶりに来ましたが、オアシス21もテレビ塔も綺麗でした(*´∀`*)
旅行者も多くて、色々な言語が飛び交っていました。





栄地区の百貨店の夜景も綺麗(*´∀`*)





まった~り過ごしていたら、オアシス21のライトがパープルからブルーへ変化していました♪





ブルーのイルミネーションのオアシス21とテレビ塔♪

久しぶりに来ましたが、本当に綺麗でした(*´∀`*)





下から見た感じ♪
その後は地下へ下り、久しぶりの地下街をウインドウショッピングしてきました。

名古屋駅周辺は現在再開発でどんどん色々出来てきてますが、栄も良いね(*´∀`*)


週末こんな感じで過ごして、本日!

定時終了してすぐ、駅に向かってダッシュし、帰りにケーキを買って帰宅♪





最後はケーキで(*´∀`*)
妻にも喜んでもらえて、良い誕生日になったんじゃないかな~って思います♪


で、妻の誕生日が来ると、いよいよGWも近付いてきています。
あと少し、頑張らないとですね(*´∀`*)
Posted at 2017/04/25 21:40:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2017年04月09日 イイね!

春&Sweets&・・・

春&Sweets&・・・ 春もいよいよ本番になってきて、服装も冬服から春服に変わってきましたね♪
街もどんどん色彩豊かな感じなってきたかな~って感じます。

そんな春を感じた先週と今週のことを書きます♪


先週の日曜日♪
ちょっとドライブも兼ねて、東海市にある「しあわせ村聚楽園公園」へ。

市の施設もある中に、公園にもなっています。





広々とした歩きやすくて、一緒に連れてきた愛犬のモコも満足な感じでした(*´∀`*)








花も綺麗咲いていて、公園散歩を更に充実させてくれます(*´∀`*)





桜はもう少し先かな・・・


そしてこの公園にはビックリのものが・・・





まさかの「大仏」が!(((゜Д゜;)))

昭和2年5月21日、昭和天皇のご成婚を記念して開眼供養された聚楽園大仏。名古屋の実業家・山 田才吉が建立し、現在はまちのシンボルともなっているそうです。


そしてビックリなのが、高さは18.79mと、鎌倉の大仏(11.5m)より大きいそうです!

愛知県に長く住んでいますが、知らなかったな~(笑)


公園を楽しんだ後は、カフェへ♪





「おかげ庵」です♪
コメダの和風バージョンのカフェです(*´∀`*)





オーダーしたのは甘味セット♪





自分達で焼くことができて、この作業も面白いですね(*´∀`*)
妻は醤油味、僕はきな粉をチョイス♪

すごく美味しかったです(*´∀`*)



そして、話は飛び本日の話♪

今週末は天気が悪く、花見もできないな~って思っていると、昼ぐらいから天気が回復!
近所の公園へ歩いて見に行くことに♪





丁度満開でした(*´∀`*)

丁度良いスポットのベンチに座り、来るときに近くのスーパーで買ってきたお弁当を食べることに♪





因み二人で食べたんですからね(笑)
お弁当よりスウィーツの方が多いじゃん!って突っ込みはなしでお願いしますよ!

だって、安くなってたんだもん(笑)

思わず多めに買ってしまいました(*´ω`*)





桜を見ながら食べるのは美味しいですね(*´ω`*)

足元を見ると・・・





ご主人は食べてばっかで楽しくないな~っと寂しそうにしているので、公園を散策~





桜のトンネルのように綺麗でした(*´∀`*)








皆さんの所はどうですか?

愛知県はスッキリ晴れませんでしたが、ちょっと諦めかけていた桜が綺麗に見えて良かったです♪
Posted at 2017/04/09 17:32:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記

プロフィール

「1ヶ月ぐらいは雨の多い日が続きますね〜 シーズンオフですね(笑)」
何シテル?   06/23 05:30
インテグラ(ホンダ)→カルディナ(トヨタ)→アクセラ(マツダ)と乗り、現在エクシーガ(スバル)に乗っています♪ 車が好きで、特に色々な所にドライブに行くの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ホンダ NSR250RSE NSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 09:48:11

お友達

車好きな人、車種問わずお気軽にコメント下さい♪
でも、コメントなどの絡みがない方からのいきなりのお友達のお誘いはすいません(>_<)
44 人のお友達がいます
マキバ号マキバ号 * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
こすこす * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
CHELLCHELL つっちゃん1836つっちゃん1836

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初めてのスバルの車です♪ 2014年11月29日に納車されました。 アイサイトVer2 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前車がある日トラブルで急遽失い、中古で購入♪ 走行距離 16,000kmと少なく、欲しい ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
近くに住む父親の車です♪ 主に週末に近場と家族でのお出かけがメインです。 皆でお出かけを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.