車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ペット博に行ってきました(*´∀`*)
ペット博に行ってきました(*´∀`*)  先週末は3連休でしたね。
そんな土曜日はペット博in名古屋と言うイベントがあり、それに行くために「ポートメッセ名古屋」まで行ってきました(*´∀`*)

お昼前に家を出発し、一般道で名古屋市内をのんびり走りながら行き、ポートメッセ近くは色々建設ラッシュの為通行止めや車線規制などがあってすごく走りにくかったのですが、無事到着。


この日は各家庭がご自慢のワンちゃんを連れてくるので、駐車場から会場歩くまでの間もあちらこちら凄いことに(笑)


ペット博はワンちゃんなどが多く並んでいるペットショップのような感じではなく、服やおやつやトリミングなどをしてくれる店が多く出ていて、子供用には動物に触れられるスペースもあるイベントなんです♪

という事で、この日は我が家の愛犬チワワの「モコ」の為、服を3着、おやつを3点購入しました(*´∀`*)

又、里親募集の犬や猫もいて、実際に見ることができます。





我が家も家族の一員として一緒に生活していますが、人間の勝手な都合でこういったワンちゃん・猫しゃんが残念ながらいます・・・

こういった悲しい犬や猫ちゃんが少しでも減って欲しいです・・・


とにかく人が多くて写真はあまり撮っていませんが、色々なショップを見て回りました。




折角港区まで来たからと、帰りにファニチャードームへ♪





今まで行きたいね~っと話をしながら行ったことがなくて、実は今回が初めてでした。





店内は広くて、色々なインテリアをゆっくり見て回りました(*´∀`*)

そんな感じで楽しんできました♪




ここからは番外編。

月曜日僕の両親より、「ご飯食べに行こうよ~」とのお誘いがあり、実家へ♪

さあ行こうか~って事で、父親のプリウスで行くことに。
で、駐車場が狭いの一度車を車庫から出して、後部座席に乗ろうとした時に後ろのバンパーが曲がってる?





って見事にバンパー曲がってるし(/ω\)
画像だと分かりにくいのですが、ナンバーの下ぐらいは当たった衝撃で盛り上がってしまっている状態・・・





そして左は前に押されてしまって、ピンが外れてしまっていて、隙間が出来ていて、更にバンパーが押されて曲がってしまっている状態・・・


派手にやっちゃったね・・・


父親は母親には黙っていたみたいで、母親も普段プリウスに乗らないので知らなかったみたい・・・
明らかに怒りのボルテージが上がってました(;´Д`A


父親曰く、駐車場の真ん中にあったイベントの人形にバックでヒップアタックをしてしまったとか・・・(;´Д`)

そこで損傷を与えて、更に別の日にレンガにヒップアタックをしてしまったとか・・・(;´Д`)
すごい衝撃だったので、かなり凹んだなと思ったら思ったより凹んでないということで、父親はそんなに凹んでない様子(笑)

たぶん結構凹んだと思うのですが、時間と共に凹みが戻り、衝撃で真ん中は盛り上がってしまっている状態だと思います(笑)


後ろのバンパーのボルト2本が外れてしまったいるのでカタカタで、父親によると近々車検のようでそこで見てもらうらしいので、高い車検になりそうです(;´Д`)
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:52:31

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スッキリ解決すると良いですね。」
何シテル?   11/30 21:27
インテグラ(ホンダ)→カルディナ(トヨタ)→アクセラ(マツダ)と乗り、現在エクシーガ(スバル)に乗っています♪ 車が好きで、特に色々な所にドライブに行くの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ NSR250RSE NSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 09:48:11
お友達
車好きな人、車種問わずお気軽にコメント下さい♪
でも、コメントなどの絡みがない方からのいきなりのお友達のお誘いはすいません(>_<)
43 人のお友達がいます
こすこす * えくしぃ.えくしぃ. *
すてとくんすてとくん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
230km/h230km/h * ~ SiLK ~~ SiLK ~
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初めてのスバルの車です♪ 2014年11月29日に納車されました。 アイサイトVer2 ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
前車がある日トラブルで急遽失い、中古で購入♪ 走行距離 16,000kmと少なく、欲しい ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
近くに住む父親の車です♪ 主に週末に近場と家族でのお出かけがメインです。 皆でお出かけを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.