• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田中ボンドのブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

激ひさぶりに

2台以上でドライブしました。







去年は一度も一緒に走ってない気がします 笑







ブログは丸一年放置してたようですね。











またのお誘いお待ちしてます!!




Posted at 2017/05/05 16:12:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

たまには

ブログ書かないとみんカラの使い方忘れそうだし、









カメラの電源入れないと腐っちゃいそうなので、









久しぶりに早起きしてドライブへ行ってきました。

































何てったって、3時に目が覚めましたから 笑









天気は別に期待してなかったのであれですが、









空はずーーーーーーーっっとかすんでました。







そのせいなのか、









そもそもカメラの使い方を理解してないのかは知りませんが、









写真が全部暗めでちょっと悲しい。











が、気持ちよく走れたので良しとします。









やっぱりオープンで走るのは、今の季節に限りますなぁ。











今年も軽井沢MTGは行かず、どっかに南下しようと思います。

Posted at 2016/05/02 20:57:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月20日 イイね!

春の新作

先日ネット徘徊していたら、





久しぶりに





「欲しい!!」





って思うのがのがあったので買ってみました。




























































ワークのXSA 05C。





ワーク新色のクリスタルブラックに一目ぼれです。





タイヤ交換の時期にはまだまだ早いですが、





我慢できず試しに履いてみました。




































ツメ折りなし、





しゃこちょーを必要としないサイズを目安に、





濃い目のハイボール片手に





オフセットを決めてみましたが、





まぁダウンサスならこんなもんでしょう。





今回はタイヤも「低燃費で静か系」にしてみたので、





今年の遠出が楽しみです。

Posted at 2016/02/20 20:20:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年06月21日 イイね!

お買い物

と冬用に使ってたKEIがどうも調子が悪く、









(ATのギアチェンジが驚くほど入りにくい?すべる?)









修理にもそれなりの金額になりそうなので、









あたらしい足をゲットしました。









へんしーん...




















































えいやっ。



これで「3人以上乗れる」「AT車」がなくなりました 笑









これ、今さらだけど冬走れるのかな...笑

Posted at 2015/06/21 12:32:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年06月01日 イイね!

毎年この時期は...

軽井沢ミーティング20●●に行ってきました!!




なーんてブログをアップするのがお決まりになってました。




初めて軽井沢ミーティングに参加したのが2007年だから...




もう8回も出てたんですね。




そのくせ、なんにも当たらないです 笑





























まぁ


































今年は行きませんでしたけどね!!



















全然飽きたわけじゃないんですけど、




NB乗ってた頃より「行きたい!!」って気持ちが




心なしか薄ーくなったのは事実です 笑




今年はkuchibiruも行けないし、




数日前の天気予報では日曜が雨予報だし、




それでも、ちょっと遠出はしたい。





























ってことで、




軽井沢を通り越して伊豆半島へ行ってきました。




首都高でどこをどう間違えたのが、




なぜか羽田空港に出ました。



こういうとき、一人だと焦ります。




天気はまったく期待してませんでしたが、




とりあえず早朝の伊豆スカイラインに到着。







































くーーーーーーーっ!!



ふじさん見えたーーーーーーー!!



去年のリベンジ達成 笑




なんとなく、これだけで今回の遠出は満足です。




もうお腹いっぱいです。




よし次は西伊豆スカイラインへ行こう。




ということで、




伊豆半島をぐるりと回って沼津市へ向かいます。





途中、気温が上昇してきたせいか、



めっっっっっっちゃ睡魔に襲われました。




やっぱ一発で南下するのは危険が危ない...




この辺からもう富士山がかすんでしまいました。





でもいいんです、オープンで走れれば。




西伊豆スカイラインはとにかくバイクが多かった!!







やたらめっちゃ速いし 笑




ナンバー見て察してくれ 笑




あとはホテルにチェックインして、夜の街へ。




仮眠取ったら軽く寝坊 汗











一人じゃさみしいので、東京から友達呼びました。



近くのゲーセンでゲット 笑



そして泥のように寝る。




翌日、




天気が良かったので、




軽井沢経由で帰ろうかなーとも思いましたが、




山梨で信玄餅買ってたら昼過ぎたので、そのまま帰路へ。




なにより暑くて具合が悪い。














ということで、




9回目にしていよいよ欠席しはじめた軽井沢ミーティング。




まぁ、




走ってるNDは2台見たし。




しかも手を振ってくれたし。




ということで、来年は参加したいと思います。
Posted at 2015/06/01 11:19:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | まいロド事情 | クルマ

プロフィール

「激ひさぶりに http://cvw.jp/b/494551/39720771/
何シテル?   05/05 16:12
現在放置中。 たまに現われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アテンザ純正19インチハイパーブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 22:31:42
わがままポチさん主催、2012龍飛・奥入瀬ツーリングスライドショー♪もちろんBGM付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 09:34:36

お友達

放置中につき、募集していません。
16 人のお友達がいます
M2-GSX-RM2-GSX-R 白神爺白神爺
くらっち。@Emotion s&amp;wくらっち。@Emotion s&w セブンセブン
ナベエナベエ 黒ノ助黒ノ助

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBから乗り換えて早3年。 デカイだのデカイだの...賛否両論あるNCロードスターですが ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤・冬用に中古の「スズキ KEI」を買ったのですが、あっという間にミッションに不具合。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今思えば、友達のNB1に乗せてもらって軽井沢MTGに参加したのが全ての始まりでした... ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープン中毒になるための一歩目(´▽`) 「軽カーの癖に…」って感じの車ですね。かなり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.