車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
 みんから読者の皆様、こんにちは。

 先週末は、初冬の帯広に出張して来ました。


羽田空港で、政府専用機に遭遇。 機体の整備中でしょうか。


帯広は一面の雪景色。 今年は積雪の始まりが早いそうです。 夜はさすがに寒かった(笑)。




あっという間に今年も12月。 クリスマスシーズンですね。


とかち帯広空港を後にして、東京に戻ります。


珍しく早い時間に戻れたので、羽田空港を散策です。
初めて展望デッキに昇ってみました。 ガラガラだと思っていたら、大勢の家族連れやカップルで賑わっていました。


空港内も、クリスマスの装いです (^^♪
Posted at 2016/12/04 11:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
 みんから読者の皆様、こんばんは。

 11月に東京都内で初雪が降るのは54年振りとなった24日、重い雪が降る中 羽田空港に行き、約5年降りとなる富山出張に行って来ました。
以前は富山と京都・奈良・滋賀のお客様を担当していたので、頻繁に富山にお邪魔していましたが、その後 中国駐在となったので、とんとご無沙汰していました。
 懐かしい方々と久し振りにお会いできて、楽しい二日間を過ごすことができました。

朝の羽田空港。 早朝の雪は、9時頃にはみぞれ混じりの雨に変わっていました。




雲の上は、いつも綺麗な青のグラヂュエーションです。




もうすぐ富山空港に着陸です。
Posted at 2016/11/27 18:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
 みんから読者の皆様、こんにちは。

 先週木曜日(11/17)は、都内某所にて 仕事上お付き合いのある業界団体の総会に出席して来ました。
講演のお話しも大変参考になる内容でしたが、39階の窓から望む秋の夕陽も、実に素晴らしいものでありました。



Posted at 2016/11/20 17:13:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
 みんから読者の皆様、こんばんは。

今日は、初めて東北・山形新幹線に乗って、山形に行って来ました。


郡山の辺りから山が色付きはじめ、福島から先の山形新幹線区間では、きれいな紅葉を見ることができました。






岩手と山形の山間部では、もう紅葉の季節は終盤だそうです。
関東は、これからですね (^^♪
Posted at 2016/11/07 19:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
 みんから読者の皆様、こんばんは。

先月に続き、今日も福岡に日帰り出張でした。


今回も福岡空港から地下鉄を乗り継ぎ、箱崎宮前駅で下車。
駅は筥崎(はこざき)八幡宮の中にあるので、階段を上って地上に出ると、こんな景色です。



両側の鳥居が立派ですね。

最近、頻繁に九州に来ていますが、天気が良かったのは初めてかも(笑) (^^♪
Posted at 2016/11/05 18:48:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
自動車メーカーで長年 商品開発に携わったのち、現在は関連の特装車・改造車メーカーで全国に営業行脚しております。 自分が若かった頃は、クルマとオートバイに没頭し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
こびさんこびさん * 吉田 匠吉田 匠
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成15年(2003年)式の日産エルグランド ハイウェイスターに乗っております。 何と言 ...
スズキ グース250 スズキ グース250
40歳になる前にもう一度ロードスポーツモデルに乗ろう !! と決めて購入したバイクです。 ...
日産 ホーミーバン 日産 ホーミーバン
ファーゴの荷室長ではロードスポーツバイクが入らないので、スズキGoose 250の保管場 ...
いすゞ ファーゴワゴン いすゞ ファーゴワゴン
TLM200Rをトライアル練習コースに運ぶために、トランスポーターとしていすゞファーゴを ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.