• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

R205に乗ってみた

R205に乗ってみた 今朝の暴風雨はうるさかったですねぇ。名古屋に向かう道はひどい黄砂でせっかく昨日洗車したものの台無しになりました。
なぜ名古屋かと言うと、ヘッドライト内部に汚れがあり購入ディーラーでヘッドライトの交換をして貰いました。これで問題点は解決しました。よく対応してくれ感謝です。

次の目標はR205の試乗車がある名古屋スバルへ!静岡からこの為に遠征したわけではないですが、行く価値ありました。
さてR205の乗り心地は…とてもよく運転し易い車です。ステアリングは行きたい方向に回した分だけぴったり動き快適、ブレーキはアウトバックと全然違いかっちり効き気持ちいいです。試乗後自分のアウトバックに乗ると止まらねーと思ってしまいます。トルクが太いからエンストしないし(笑)音もその気にさせます。きっと買ったらマンションで気まずいほど目立ちますがまじ欲しい(*´Д`)=з一緒に行った妻にも見せましたがマニュアルはダメでした。慣れる頃には廃車か(/_;)/~~

今は久しぶりに大阪に帰って来たので明日は家族サービスそっちのけでK2ギアに行こうと企んでます!
ブログ一覧 | 試乗 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

自由研究 1st
VANさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 19:14
R205試乗しましたね~!

去年オートマモデルのAライン?でしたか試乗しましたが、凄くよかったです。
それより上の性能でしょうから相当の物でしょうね。

T-7さん、明日のK2ギア、くれぐれも注意して下さいね。

被爆に・・・


P.S.大阪で時計店巡りもいいのでは(笑)


コメントへの返答
2010年3月21日 21:46
こんばんは。念願叶って試乗できました(笑)残念ながら地元ではない機会だけに楽しみました。名古屋スバルのかたも静岡から試乗に来たのは意外だったようです(^_^;)今度はZやポルシェと比べてみます。
久しぶりに大阪に帰りましたが時計屋巡りは無理です( ̄□ ̄;)!!
2010年3月21日 19:39
こんばんは

R205かなりの音量とのうわさですが、どーでしたか?
Spec-Cは試乗しましたが、えらく扱いやすかった記憶があります。MTとはいえ、一瞬ほしくなりました。

神奈川ではR205が試乗できるDら~は比較的混雑する場所なのでなかなかおもろくないとか。。。

明日は平山社長の所ですか? マシンガントークに負けないようにね(^0^)/
コメントへの返答
2010年3月21日 22:08
こんばんは。R205の音量はハッキリ車内でもわかりますよぉ。仕様がスポーツだから納得ですが、たぶん早朝にエンジン始動はドキドキしますね。車外で聞くと尚更また迫力があります。車体がアウトバックより小さな分取り回しがなおさらに軽快です。
名古屋の試乗コースは地元より長く空いていて快適でした。連休のおかげですかね。
明日は何とかしてK2ギア、ScLaBoあたりを…
2010年3月21日 23:12
こんばんは。
R205いま名古屋にあったんですね~
楠の本社かな?自分も明日乗ってこようかな
コメントへの返答
2010年3月22日 6:28
おはようございます。場所はその本社です。事前に電話予約された方がいいですよ。

プロフィール

「アウトバック卒業!都会勤務で車なし生活開始~」
何シテル?   03/10 00:17
念願のレガシィに換えノーマルで満足するはずだった・・・このSNSに参加するまでは。 バイク、MTB、時計にアウトドア道具大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
10年乗ったインプレッサからついに憧れのアウトバックに替えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation