• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お気に入りの場所

お気に入りの場所 こんばんは!

皆さん今日も如何お過ごしでしょうか?

ミニモは今日はとても落ち込む日でした。
ホントついてなかったり、色々報われなかったり・・・
上手くいかず挫けそうな時も、たまにはありますよね!





そんな時、ミニモが憂さ晴らし?しに行く場所があります。


それが写真の公園。


ここは、シーズン以外はほとんど人が来なくて、一人でボーっとできる場所。






バイクで来て、コーヒー飲んでまったりします。




そしたら今日ね。


いつものように自販機でコーヒー買ったら。




自販機・・・
「777☆ おめでとうございます♪」






ジュースがもう一本当たりました♪


まだまだ頑張りが足らないや!
さーて、明日は良いことあるかな~
ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2011/08/28 22:50:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:22:21
そういう日、ありますね。

僕もお気に入りの場所があって、静かで景色がよくて、誰もいません。(笑

そしてそこでコーシーぐいっと飲んでリセットして帰る。

悪い波を良い波にうまく転換できる方法をずっと探している感じです。

そういう意味ではバイクっていいですよね。

んで、エナジーもぐいっとやって遠回りして帰ったとか?(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:59:57
誰にでもありますよね!

お気に入りの場所は重要です。
そしてやっぱり、誰もいないことが重要ですね(笑)

コーヒー飲むとなぜかリセットできます♪
カフェインが効いてるんでしょうか。


>悪い波を良い波にうまく転換できる方法
コレを自分も探してます。

その為に無心になるって重要かなって思います。一回無心になってリセットして、悪い波を転換する。

それが自然に出来るのがバイクかなって♪
気分転換に最高の乗り物ですね。

もちろん!エナジー飲んでちょっと遠回りしましたよ(^_^)V
2011/08/29 00:13:42
私も久しぶりに海で癒されてきました~。

悪い波がずーっと続いてる時は、お気に入りのバスソルトを入れて、ゆっくりバスタブに浸かるといいって教えてもらいました。

バイクは直接風を感じられるし、もっと気持ちがスッキリしそうですね。
今日は私も窓を開けて走ってみました。
コメントへの返答
2011/08/29 19:05:41
海も良いですね~
海なし県がツライです・・・

お風呂は確かにゆっくり出来て、気分も変わりそうですね!

そいえば、最近はストレッチポールやってから寝てます。すると寝つきがって話が脱線しました(^_^;

バイクはホント良い乗り物です♪
窓開ける以上に解放感があるオープンカーも同じ感じになるんでしょうかね?!
2011/08/29 20:23:12
うおおおお!
あれってマジで当たるんですね^^
ちょっと感動してしまいましたw

報われない・・・・そう感じる時ってありますよね。
ホント、なんだかなぁ・・・・って。今日がまさにそんな日でした^^;
そういう時にホッとできたり、一人になれたり、時には泣いたりできるような、自分だけの場所に出会えるのも車やバイクのお陰かなって最近思ったりします。

自分が思うカッコイイオトナの条件に「お気に入りの場所をいくつか持っている」ってのがありまして。
これからも色々なトコへ出かけてそういう場所を増やしていきたいと思います!

お互いに頑張りましょう!!




コメントへの返答
2011/08/29 23:42:25
そうなんですよ!
ふと見たら、「777」って出てて、当たってる~ってww
そしたら、30秒以内に商品をお選び下さいって言われて、焦って選んだのがエナジーとやらです(^_^;

報われないってのはまだまだ努力が足りないって思うようにしよう。

最近はそう思ってます。
まだまだ足りないんだって思うことで自暴自棄にならなくて済みますし!

一人になるっていう意味では、バイクは最高にうってつけですね。
ヘルメットのなかはまさに一人の世界w

カッコイイオトナの条件か~
確かにお気に入りのバーとかあったらカッコいい♪自分も増やしていきます!

こちらこそ、お互い頑張りましょう!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Mercedes-Benz 300SL http://cvw.jp/b/494612/39017713/
何シテル?   12/17 16:35
クラッシック・ミニを愛してます。 でもって、イタリア車(バイク)欲しい! そんな、日本男児です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第二回 AGUSTA x AGUSTA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:11:14
納車されましたがとっても恥ずかしい(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 15:57:58
アイルトン・セナ 音速の彼方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/20 11:01:42
 

お友達

積極的にお友達は募集していませんが、ミニ乗りでも、そうじゃなくても、楽しいコミュニケーションを取れるようにしたいと思ってます♪
12 人のお友達がいます
REDKENREDKEN 猫背ライダー⑲猫背ライダー⑲
tak3tak3 ツニャ缶☆ツニャ缶☆
masa29masa29 miniモモminiモモ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
昔から憧れのクルマです。 当時はほぼノーマルでしたが、色々と手を加えて自分の理想の姿に近 ...
カワサキ W650 カワサキ W650
流れで乗ってます。 とても良いバイクで、気持ちの良いフィーリングが身上です。4発大嫌いな ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013年12月7日納車 広い室内空間と、そこそこの高級感。 そして、ミニバンとは一線 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車 最近、お腹が気になりだしたので、バイクとコイツで交互に通勤してます。 某ホームセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.