• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 11:56 
朝飯を食べに富津のサスケ食堂まで行ってきました(笑)
06/19 15:53 
@NISMOキッド さん 今日はお休みなのでエアコンonアイスパクパクです(笑)
 06/19 16:16 
@えいこう さん &ビールぐびぐびは❓(笑
06/19 15:52 
@10.9さん 千葉市場のある長谷川食堂ですよ!この内容で1080円はナイスプライスです!
 06/19 20:24 
@えいこうさん♪<br /> それは安いですね!
千葉市場あまり行かないんですよね(ノ_<。)
これは気になる~♪
06/19 10:01 
近所の海鮮丼!ここが一番コスパ抜群!
 06/19 10:59 
@えいこうさん♪<br /> 近所にあるんですかぁ~(^^)
恐らく行った事ないです...
今度連れてってください♪
 06/19 15:52 
@10.9さん 千葉市場のある長谷川食堂ですよ!この内容で1080円はナイスプライスです!
05/30 16:16 
@10.9 さん 僕の本日の孤独のグルメはカキフライでした(笑)
 05/31 10:21 
@えいこうさん♪<br /> 実は私もカキフライが食べたかったんですけど、出張先にお店がなく、泣く泣くでした笑
05/30 16:14 
なんか無性にカキフライが食べたくなり
ひとりで孤独のグルメごっこ(笑)
05/21 20:36 
@キッドさん。 鋭いですね(笑) 大好きな日高屋酒場です(^。^)
05/21 11:54 
あまりの暑さに仕事終わりに一杯飲んでしまった(笑)
 05/21 18:09 
@えいこう さん 時刻からして、ラーメン屋でつまみは餃子かな・・・(笑
 05/21 20:36 
@キッドさん。 鋭いですね(笑) 大好きな日高屋酒場です(^。^)
05/19 07:30 
しらす丼たべに沼津までひとっ飛び
05/14 18:33 
やはりいいね!開放感がたまらん(^。^)
05/10 01:51 
ウニ丼うまかった(^^ )
05/07 16:14 
横浜~葉山ドライブに行ってきた!
案外人が居なくてよかった(^^ )
05/02 08:12 
gw効果?電車ガラガラいいね(笑)
04/15 08:23 
@さなきち@ きたちょーせん?
 04/15 21:28 
@えいこう それは危ない国(笑)
03/28 23:59 
今日はご近所さんとプチオフしました!
やはりGTIはいいですね!
 03/29 08:12 
@えいこうさん♪<br /> お疲れ様でした~‼
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
またまったりオフしましょう♪
03/28 23:58 
@10.9 さん こちらこそありがとうございます! やはりゴルフシリーズは最高ですね♪
 03/29 08:24 
@えいこうさん♪<br /> 被写体は大きい方が、私としては撮影しやすいので、次回の撮影が楽しみです(*^^*)♪
03/18 14:30 
大洗ドライブ♪ 大洗の海鮮はいいね
03/16 21:01 
@NISMOキッド さん 家も似たようなことがありました。やらかした本人はあっけらかんの顔してました 笑
 03/17 07:13 
 03/17 07:16 
@えいこう さん 注意しているのに『借りた部屋を見に来ただけ』だけと言うには、2時間以上近所に迷惑かけて、何故半分道路へ出っ張った状態で駐車するのか?親は謝ったけど娘はふてぶてしい態度だった。
03/13 20:17 
酒々井アウトレット近くのうどん屋行ってきた!ここはうまくてお気にいり…
03/09 00:25 
ファレディz がなんかちがう(笑)

プロフィール

「朝飯を食べに富津のサスケ食堂まで行ってきました(笑)」
何シテル?   06/23 11:56
車とラーメンを愛する青年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:09:22
シビックラストランドライブ vol2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 08:50:12
おふにつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 22:38:30

お友達

ラーメン&海鮮丼&
温泉が好きな 野郎です。
こんなわたしでよければお願いしますm(_ _)m
97 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * レクサス350レクサス350 *
INSPA 373INSPA 373 clickclick
タッキー@レイタッキー@レイ キヌ(GHZ)キヌ(GHZ)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
軽油 ディーゼル そしてまたまたx3!
日産 グロリア 日産 グロリア
このブラックボディは今見てもかっこいい! でも売ってから一度も後期の黒見たことありませ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
爆発的な加速がたまらんです。 今まで一番速かったかも。 一番ながく乗った車 それだ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この度フォレスターに買い替えました! 今までずっとセダンだったのですが、趣味の温泉めぐ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.