• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょーーへーのブログ一覧

2010年08月13日 イイね!

お久しぶりですうまい!



ご無沙汰しておりますほっとした顔


愛車が事故してから放置してましたが
これからはちょくちょく更新しようと思いますうまい!指でOK



はいっひらめき

シルビア復活しましたうれしい顔

NAのATベースに
事故車のEg、6MT載せ替えでするんるん


とりあえず
エキマニ
アウトレット
フロントパイプ
砲弾デュアルマフラー
アルミ2層ラヂエター
前置きIC

と冷却、吸排気仕様ですねうまい!


オイルクーラーが手元にあるので装着して
油温、油圧系を動かしたいですね雷


ブーストアップすらしてないですが
これから進化がんばりますっうれしい顔



皆さんまたよろしくお願いさますうまい!指でOK
Posted at 2010/08/14 02:16:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月11日 イイね!

お久しぶりですうまい!

お久しぶりです最近の自分は・・・



もう時期できる愛車にワクワクドキドキ中ですウッシッシ指でOK


残す作業も
ハーネス関係などですねうまい!指でOK


前回の愛車からだいぶ進化して帰ってくる予定ですようれしい顔


外見はノーマルですが
エキマニ、アウトレット、フロントパイプ、アルミラヂ、インタークーラー
入れちゃいますうまい!指でOK

オイルクーラーも導入しる予定ですよるんるんるんるん



誰かブレーキパットありませんか?(笑)

そこまでお金があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今月には納車出来るので楽しみですうれしい顔

ではまた猫2
Posted at 2010/07/11 18:57:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月26日 イイね!

お久しぶりですうまい!


こんな不景気に
しかも自動車業界に
就職などできるはずが・・・




できちゃいました(・∀・)


ディーラーなんですけどねたらーっ(汗)

しかもネッ○トヨピー(・∀・)
4月からディーラーマン猫2

シルビア買っちゃったよボケーっとした顔

まぁ日産に就職しても通勤には使えないから
2台所有には変わりないし
給料もトヨピーのがいいからいいんですけどね・・・


ショップで働きたかったな・・・


ってことで誰か安くネッ○の車ありませんか猫2(笑)




シルビアの方はエンジンハーネスが
手には入ったので
載せるだけウッシッシ指でOK


1年でどこまで進化できるか楽しみですわーい(嬉しい顔)


トヨピー車買う予定の方は是非ネッ○で(笑)
Posted at 2010/04/26 18:06:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月09日 イイね!

出頭

してきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


昨日のなんですが猫2


警察に107キロ出てたといわれましたよー台風


実際120キロですウッシッシ指でOK



やはり誤差がでるみたいですね猫2


免停60日は覚悟したんですが
30日なので講習受けて1日になりますうれしい顔指でOK

6点減点の10万以下の罰金たらーっ(汗)


まぁ免停1日なんでよかったウッシッシ


みなさんも気を付けましょう猫2指でOK
Posted at 2010/04/09 13:43:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月29日 イイね!

やらかした

昨日の夜


ステルスの帰りに

眠くてウトウトしながら
早く帰りたくとばしてたら



赤い光が・・・




オービスにやられましたげっそり



まじあそこにあるの知ってたのに引っかかった俺って何たらーっ(汗)


みなさんもきをつけてひらめき
Posted at 2010/03/29 23:46:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「オービス・・・(泣)」
何シテル?   03/29 08:41
シルビア15のってます ドリフトやります 仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

15好きNATSの人仲良くしよう
11 人のお友達がいます
壱歩-ippo壱歩-ippo みーたん★S15みーたん★S15
なぉひとなぉひと きくりん♪きくりん♪
sakussakus ちょろしちょろし

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.