• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

いただきました。

いただきました。 昨日、直明け休みの夜に久しぶりにカートに行ってきました。

平日休みの友人も久々に参加してくれて、久しぶりに楽しんできました。

その後みんなで食事に行ったのですが、その場でその友人が

「テールランプを(某社)のに変えようと思ってるんだよねー」

彼のBRZにはすでにTOM'Sのテールランプが入ってます。

TOM'Sといえば86/BRZ乗りの中ではド定番のランプ
ランプ形状もBRZ登場時のSTIコンセプトを髣髴とさせるので、BRZ乗るならこれに変えようと思っていたやつです。

ただ値段もそこそこするので、なかなか踏ん切りつかず・・・

そんなさなかに友人からそんな話。


速攻で商談成立です笑


新しいランプを買うのは少し先との事だったのですが、たまたま2人共翌日が休みだったこともあり、今日譲ってもらえるという怒涛の展開に(ぇ

ただ今日は午後から天気が崩れる。
友人は夕方まで都合がつかないとのことで雨が止むことを祈りながら友人宅へ。

友人はカーポート明けて待機しててくれました笑

雨は殆ど止んでましたが、蚊と戦いながらのDIY交換開始。

ネジ4本外すだけでぽこんと外れたので30分程度で交換できちゃいました。
ランプがちゃがちゃしてる間に友人がリレー変えててくれました。ありがとう。






やっぱりBRZにはこのランプが似合います。
ブラキッシュレッドなのでややスモークがかっており、そのあたりが前車のBEレガシィのスモークテールを彷彿とさせてとってもよいです

交換後、近くのマクドで友人とだべったあと、友人を送り届けてからついでにお山に登ってきました








でも雨上がりの天候。前が霧でほとんどみえない状態で遭難しそうだったのですぐに降りました笑


そんなこんなで唐突にリアがかっこよくなりました

段々と改造車っぽくなっていく(中身はほぼノーマル笑)BRZでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 00:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イメチェン!(^^)
G-ROADさん

きょわ休み♪
ゴルゴ14さん

きょわ休み♪(その2)
ゴルゴ14さん

撮影!
森本くんさん

派手だったので。
ララーシュタインさん

後ろ側、、、
こん吉!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #BRZ カラードエンジンカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/494677/car/1964435/8642006/parts.aspx
何シテル?   08/13 18:01
三重県をBRZ(ZC6 D型)でうろちょろしてます。 更新頻度は高くないかもしれませんが、ぜひぜひお気軽に絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

8B-IT 86/BRZ パーソナル診断機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 23:59:46
CUSCO リアデフマウントブッシュカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 16:53:47
AVESTのサイドマーカーのLEDバーを光らせてみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:02:43

お友達

スバル車乗りの方、86/BRZ乗りの方、BE/BHレガシィに乗ってた方、ぜひぜひコメントお願いします!

16 人のお友達がいます
雨水ぱぴら雨水ぱぴら のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel
プーさん1号@つよプーさん1号@つよ のぼ@GE6レアな5MT乗りのぼ@GE6レアな5MT乗り
たっくん(&#180;Д` )たっくん(´Д` ) ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
レガシィに変わってやってきた新たな相棒 ZC6 またD型です。 サーキット専用車のロ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5D RSK S-Edition。 WRブルーのボディカラーにブレーキは22B赤キャ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.