• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

じゅっ!!

 じゅっ!! 朝、エコパに行こうと思っていましたが…


暑さと

紫外線と

寝坊で

断念。





避暑地(ららぽーと)に、ハリポタを友達と見に行ってきました。



帰宅後、ガレージにコペンをいれ、トランクから荷物を出そうとしたら、
足元で








「ジュッ」









マフラーが足にあたり、焼いてしまった(´Д` )


あちゃ~
嫁にもいっていない私なのに~…これはよけいか(笑)

跡残りませんように( ; ; )

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:36:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

We ♥ Range Rover
austin_さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:54:26

どうりで焼肉の匂いがしたよ~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 20:58:43
お鼻が効きますね( ´ ▽ ` )ノ(笑)


実は夕飯はスペアリブでした(笑)
2011/08/07 21:11:56
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
自ら根性焼き?気をつけてね
コメントへの返答
2011/08/07 21:26:12
スマートに浮気したので
根性焼きを…コペンがしろ~との(笑)
2011/08/07 21:22:01
やっぱり~^^  美味しそうな香りがしたもん~^^*
ハリポタ面白かったでしょ~  俺も子供と見に行きましたよ~^^  今日じゃないけど(^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:29
こうたんさんも

鼻が犬以上ですね(笑)


ポッターは子供には少し難しいかな…と見て感じました。
2011/08/08 00:28:18
よく冷やして、放置しましょう。((((;゚Д゚)))))))ミディアム?
コメントへの返答
2011/08/08 19:10:51
レアですね(笑)
2011/08/08 09:46:57
ウチの長男坊も同じように火傷したことありますょ!

今では跡も消えてますので、きっと部長も大丈夫でしょう♪

しかし、あのコペンのマフラーは本当に危険です!!
お互いに今後も気を付けましょう☆
コメントへの返答
2011/08/08 19:12:15
あら(´Д` )

お子ちゃまも経験済みなのですね( ; ; )


気をつけなくちゃ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コペンフェスタの後にショッピングモールにいったが、こっちの方が人が凄すぎで圧倒!!」
何シテル?   09/18 07:36
コペンは所有しているけどなかなか乗れてない、ジープラングラー乗りのぷりんです(^ν^) 2012年5月8日に、コペン乗りの彼氏コペ坊主君と入籍をし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRZなのにZオフ会参加BRZのZ繋がりで逝っちゃいましたウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 14:18:15
関東南部~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 16:21:11
ん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 07:36:16

お友達

よろしくお願いします(^ω^)
129 人のお友達がいます
-Riz--Riz- * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
HakuNaHakuNa mashiro★mashiro★

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての車がこの赤いコペン コペンでやりたいことたくさんあります ・LEDの装着 ・ ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
旦那が乗りたいと言われ続けて買いました。旦那の車ですが、私が常に運転するメインカーです( ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
パパカー
ダイハツ コペン 夫婦でコペン (ダイハツ コペン)
二人で行動するときは二台で移動…(爆) MTとATの両方です 旦那はAT 私が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.