• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお八のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

いつまで貼ってるねん

いつまで貼ってるねん
GW初日は洗車オフ
いつものメンバーいつもの場所でワイワイ洗車

綺麗になった所で古ぼけたステッカーの張替え

今回のテーマは和文字

でっ!タイトルのお題は扉の写真の20thAnniversaryステッカー
ロードスター20thのイベントに合わせて倶楽部メンバーで作った物!
その後、剝がさずにずるずるとH7y式のマイカー20thが2年前!
H9yにオーナーになって今年が20th!
ここまで貼ってたら、後2年そのままロードスター30thまで引っぱろうか...
今まで大きな事故もなく乗り続てた御守りにこのままで良いのかと思うこの頃です(^_^)v
Posted at 2017/04/29 21:28:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

走り納めin鈴鹿ツイン

走り納めin鈴鹿ツインOちゃまが、そろそろサーキット走行復活の兆しが出てきたので
鈴鹿ツイン行ってきました!
2人でコソコソ日程を相談していたら、鬼ぃちゃまが”走りたい病”を発病したと・・・
30日に3人で走り納め運動会してきました(*^-^*) 

 


鬼ぃちゃま・Oちゃまの背中がようやく見えてきました


中々追いつかない(*´Д`)


鬼ぃちゃまがクールダウン失速の内に追い抜き(*^-^*)


ようやくOちゃまの追尾に成功(=゚ω゚)ノ
こちらもペースダウンの隙に追い抜き


本日の2nd・Bestタイム

久しぶりの3人追いかけっこ楽しい~(^^♪ 

帰りはオヤジ必須の温泉♨で反省会!!





では皆さん良いお年を~♪


来年はロータリー50周年!
Posted at 2016/12/31 10:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

4年間ありがとう!お疲れ様~♪

4年間ありがとう!お疲れ様~♪本日、仕事で乗ってるハイエースがリースアップになりました

4年間で439,551㌔走りました!

毎日、京都~岡山の往復400㌔を走破

雪で高速道路が通行止めになり下道を6時間かけて岡山から帰ってきたり、

去年は台風で高速道路が通行止め、下道も山岳道で土砂崩れの恐れありで至る所で通行止め
往復12時間もかかって大変でした(*´Д`)

鹿ともぶつかったなぁ~

色々大変な事もあったけど・・・お疲れ様でした<m(__)m>
Posted at 2016/07/09 17:07:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月09日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!3月9日でみんカラを始めて7年が経ちます!



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/09 10:17:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月03日 イイね!

思ったより良いかも

思ったより良いかもジュネーブショーでフィアット版ロードスターを発表した様です

アバルトチューンでなかなか格好良いよ~♪
ラリー仕様のハードトップが素敵!!

フィアット版のクーペが欲しくなった(^▽^;)
NDのRHTもこんな感じの屋根になるのかなぁ~

Posted at 2016/03/03 17:46:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さぁ~明日は人生で2度目の新車✴️🚗✴️納車だ‼️楽しみ~😍」
何シテル?   11/22 23:22
兄弟2人ロードスターでサーキットの走行会に出かけてます。 無限精機MTX5でもサーキットへ出かけています。 見かけたら気軽に声かけてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

秋のイベントがたくさん始まりましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:26:05
お別れぇ〜〜?ですぅ泪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 10:24:31
今日も今日とて夕涼みちょこっとドライブん〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 00:04:13

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター RSC-Br2(弐号機 ) (マツダ ユーノスロードスター)
弟号 乗り始めて12年!最近サーキット仕様に進化中!!!
マツダ ロードスター RSC-Br1(壱号機 ) (マツダ ロードスター)
ロードスター兄弟 復活! 兄弟揃ってミーティングへなど参加しようと思います。 よろしく ...
その他 無限精機  MTX-5 弐号機 (その他 無限精機 MTX-5)
サーキットデビュー用 OS TZ12で練習中
その他 無限精機  MTX-5 壱号機 (その他 無限精機 MTX-5)
サーキット専用車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.