車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 20:38 
@なお八 おぉ~🎵ミンメイメドレーが熱い❗
01/14 20:34 
@みャア大佐@VF-51 次回予告や戦闘シーンで流れてたBGMは今がによく使われてますね(^o^)
01/14 19:56 
ガンダムよりマクロス派だったんだ❗
 01/14 20:29 
私の彼はパイロット歌詞見ないで歌えます(笑^_^)@なお八
 01/14 20:35 
私は0-G Love や小白竜、SUNSET BEACH
、シルバームーン・レッドムーンも歌えます。
 01/14 20:38 
@なお八 おぉ~🎵ミンメイメドレーが熱い❗
 01/14 20:41 
ブリタイが味方になるシーンカッコヨスっす、旗艦を援護するって^_^ミンメイアタックは愛おぼよりやはりテレビ版の私彼じゃないと納得できません!(爆)@なお八
01/14 19:53 
懐かしい~🎵初めてのレコードはアニソンでした(^_^;)
01/11 11:46 
@コロン☆ 寒すぎwww鼻水もツララになっちゃう?
 01/11 11:50 
実は今日は風もそんななくて日向にいるとあったかくて昼寝日和(。-∀-)水道のトコとか日陰はクソ寒だけどね(。-∀-)鼻水がツララになるような日には基本行かない(笑)@なお八
01/11 11:44 
@コロン☆ きてます~✋ハンドパワー✋エスパーだったんだ( ☆∀☆)
01/10 12:09 
友達のラーメン屋がオープンしました❗お祝いがてら食べに行ってきたよ~🎵
01/09 14:40 
ブレーキパット交換中(о´∀`о)
01/07 19:35 
@コロン☆ 牡蠣食いてぇ~🎵
01/07 11:00 
まるちゃんガラだし醤油中華そば彩華ラーメン風🍜完成(^^)v
01/07 10:35 
まるちゃんのガラだし醤油中華そばで彩華ラーメンを作って見た!
01/07 10:35 
まるちゃんのガラだし醤油中華そばで彩華ラーメンを作って見た!
01/04 16:45 
今年初めてのお買い物! ドラえもんの秘密道具で欲しいパーツが取り出せれば良いなぁ(^o^)
12/31 20:22 
@ますたに 我が家で蕎麦は危険です(´д`|||)年越しの中華そば(^^)v
12/30 12:55 
鈴鹿ツインへ走り納め運動会に来ました(^^)v
12/30 01:23 
高速道路でず~と追い越し車線を走る乗用車が多すぎ(´д`|||)追い越しが終わったら走行車線に戻らないと違反でキップ切られるの知らないの?追い越す気も無く永遠ゆっくり走る奴は本当イラつく(*`Д´)ノドケイ!!!
12/27 20:06 
@to→chan&OLD☆BOY マツダ版ハスラーだよ😃
 12/27 22:30 
ははは・・・そんなん有るんゃ❤︎
12/27 17:16 
@to→chan&OLD☆BOY 軽だからフレア クロスオーバーでしょう(^3^)/
 12/27 19:00 
なおちゃん、何スカ?その難しい名前は・・・このスコップ如意棒みたいに伸びるねん‼︎
12/21 17:26 
@なお八 石油ストーブを盗んでいきました
12/21 09:20 
ごみ泥棒だ~ヽ(`Д´#)ノ
 12/21 10:27 
資源泥棒ですね!!
 12/21 17:26 
@なお八 石油ストーブを盗んでいきました
プロフィール
「@なお八 おぉ~🎵ミンメイメドレーが熱い❗」
何シテル?   01/14 20:38
兄弟2人ロードスターでサーキットの走行会に出かけてます。 無限精機MTX5でもサーキットへ出かけています。 見かけたら気軽に声かけてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日も今日とて夕涼みちょこっとドライブん〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 00:04:13
軽井沢MTGへ♩ 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 23:01:42
お掃除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 02:51:27
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター RSC-Br2(弐号機 ) (マツダ ユーノスロードスター)
弟号 乗り始めて12年!最近サーキット仕様に進化中!!!
マツダ ロードスター RSC-Br1(壱号機 ) (マツダ ロードスター)
ロードスター兄弟 復活! 兄弟揃ってミーティングへなど参加しようと思います。 よろしく ...
その他 無限精機  MTX-5 弐号機 (その他 無限精機 MTX-5)
サーキットデビュー用 OS TZ12で練習中
その他 無限精機  MTX-5 壱号機 (その他 無限精機 MTX-5)
サーキット専用車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.