• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro@YK12のブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

やっと落ち着いたかな?

やっと面倒な仕事から解放されました。
気分的にもホッとしましたよ。
最近の車ネタはとくにありませんが、軽太郎が不調?な感じです。
そろそろタイミングベルトの交換時期だし、来年は車検だし…これでどっかトラブったら出費がデカいですなぁ。
そんな中、近所の修理屋さんで総額18万円でムーヴラテが売ってるのを発見!
いじるには面白そうなので気になりますねぇ。
嫁に話したら「今の軽が壊れたら買えば」って言われましたが、その頃には売れちゃってるよなぁ…
まぁ運もあるので、どうなる事やら。
Posted at 2017/06/28 23:02:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年06月03日 イイね!

最近の色々。

最近の色々。このところ遠出が多いhiroです。
先日も那須まで行ってまいりました。
高速や山道で行くわけですが、ブレーキは良くなったんですけど…足回りやボディーがもう少しよければって感じです。
それが原因かはわかりませんが、遠出の運転が疲れるんでるですよ。
夏休みにも遠出が控えてるので、何かやろうと思います。
今日は早朝から父親の車にナビを取り付けました。
外し品を頂いたので欠品部品があったので、チェックがてらでサクサクっと取り付けました。
多分バックカメラを付けろって言われそうだ…
Posted at 2017/06/03 22:43:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年05月23日 イイね!

家族旅行に行って来ました。

家族旅行に行って来ました。先日の土日で家族旅行に行って来ました。
行き先はいつもの池の平ホテルのプリキュアルームです。
行く途中からハプニングがあったりしましたが、楽しめましたよ。
セレナも高速や峠で不満が出てきまして…ちょっとずつやってみますか!夏休みには新潟に行くかもしれないので。
この旅行で一番ビックリしたのは一人乗りカートを始めて乗ったNAOTO。
スピードは出ないカートでほぼぶつけずに完走しました。
偶然にしても、たいしたヤツだ!
今度の日曜日は那須に行くらしい…カートがあったら乗せてみようかな?
Posted at 2017/05/23 22:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年05月07日 イイね!

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日ゴールデンウィークもあっという間に終わりました。
まぁフロントスポイラーの塗装が終ったので良かったですね…仕上がりがイマイチだったのが残念ですが。
昨日、海に行ったので朝から洗車しましたよ。
洗ってるとキズや気になる事が見つかりますねぇ。
この辺はコツコツやっていきましょう!

そして本日一つ歳をとりました。
今まで通り車いじりはやりますよ!コツコツとですけどね。
Posted at 2017/05/07 21:43:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年05月07日 イイね!

ゴールデンウィーク4日目

ゴールデンウィーク4日目子供達が海で遊びたいと言い出したので、父親の実家がある御宿町に行って来ました。
天気は良かったが風が強くて寒い位なのに、子供達はずぶ濡れになって遊んでました。
昼食を食べて、父親に頼まれたブツを引き取りに父親の実家へ。
画像のブツを引き取りにわけですが、叔父に「すっぱくて食べれないよ。」と言われました。
両親が一手間かけて食べるようなので、出来上がりを楽しみにしましょう。
帰りは多少の渋滞があったけど、比較的スムーズに帰ってこれました。
ゴールデンウィーク最終日は洗車して終わりかな?

Posted at 2017/05/07 02:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #セレナハイブリッド SD type/ スリットディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/495017/car/1816510/8395684/parts.aspx
何シテル?   04/16 21:30
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

実際にお会いした方、コメントをいただいた方のみとしております。
突然の友達申請はお断りします。
31 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ *
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * やぎっちょ@12SRやぎっちょ@12SR
ユ ー キユ ー キ だいこん@ZC31Sだいこん@ZC31S

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
十数年ぶりのミニバン。
日産 マーチ 日産 マーチ
前期12SRで中期仕様。
日産 マーチ 日産 マーチ
この車のおかげで知り合った方々がたくさんいます。 DIYの勉強にもなったなぁ・・・ 自分 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁の車でした。 4気筒ターボで遠出も苦になりませんでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.