• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今日からお休み。

昨日から嫁と子供たちは実家にお泊りでいないので作業の日であります。
まずはケロ号を冬仕様。

あぁまた画像が小さい・・・ナンカン終わってます・・・フロントは内減りしてますねぇ。
結構もったかもしれませんね。
そしてノーマルの足に交換。
ここ数年雪が積もると車高調がダメになるので・・・今年の雪で車高調も抜けてしまってました。
通勤のみでしたので我慢してましたが、さすがに危ないので外しました。

出費が多くなる予感がする・・・作業ついでに色々と見ましたが修理や交換する箇所がかなりありました。
年明けにも見積もりを取るようです。

倍以上車高が上がってますよ。
これなら積もっても大丈夫そうです。
工具をかたずける前に自転車もメンテしました。
普段やらないので足の交換より面倒な気がしました。
今年最後の作業も無事に終わりました。
明日は恒例、家の外回り掃除の予定です。
ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2014/12/30 16:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴ ムーブ用ドリンクホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/495017/car/2443891/8804967/parts.aspx
何シテル?   11/04 02:41
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

実際にお会いした方、コメントをいただいた方のみとしております。
突然の友達申請はお断りします。
31 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
ユ ー キユ ー キ oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪
碧@お騒がせ星人。碧@お騒がせ星人。 いさぽんぬいさぽんぬ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
十数年ぶりのミニバン。
ダイハツ ムーヴ シロちゃん (ダイハツ ムーヴ)
以前も乗っていたが、売却後もまた乗ってみたいと思っていました。 偶然見つけて即購入。
日産 マーチ 日産 マーチ
前期12SRで中期仕様。
日産 マーチ 日産 マーチ
この車のおかげで知り合った方々がたくさんいます。 DIYの勉強にもなったなぁ・・・ 自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる