• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

『ロックボルト』探し中・・・・(T_T)

『ロックボルト』探し中・・・・(T_T) みなさまコメントありがとうございます!!

本来ならばそちらに書き込みすべきですが先に『ロックボルト』とやらを見つけたく簡単で申し訳ないのですが御礼させて頂きます。

まずはタイヤはこんな状態です。(T-T)







で、ダッシュボードの中を見て見たのですが『ロックボルト』は見当たらず・・・・(T^T)
どこに隠れているのぉーーーー!?

もしこのブログをみてご存知の方がおいででしたら写真アップしますので教えてくださいm(_ _)m

まず、ダッシュボードを開けた外面。


手前っ側には無いよね・・・・。

ダッシュボード内部左


こちらは開けたらヒューズボックスでした。
線がごちゃごちゃしてましたがまさかこの中!?



ダッシュボード内部右


・左手前のクボミは右側のヒューズボックスの開けるための穴
・奥中央左の黒いのは単なる穴っぽいです。
・奥上左のそれは何???ただ外れなかったようですが外れるの?
・上の丸いものは外してみましたがなかったです。おそらくエアの吹き出し口。
・左の白いモノはライトです。

どこにあるのぉ~(T.T ) ( T.T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 06:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2011/08/28 07:07:38
納車時に手渡されてカーゴルームに入れているなんて事ありませんか?
カーゴルーム両サイドのネットみたいな内側にタオルの下とかに埋もれていませんか?
コメントへの返答
2011/08/28 14:33:11
情報提供ありがとうございます♪

手渡されたわけではないですがカーゴ横のネットの下にモノが有りましたありかとうごさいました!
2011/08/28 07:11:53
スペアタイヤ周りは?

あれ、俺のはどこだっけか???
コメントへの返答
2011/08/28 14:38:12
スペアタイヤの周りにはなかったです。やはりあそこは疑いたくなる場所ですよねぇ~♪

今回のことで分かったのですかがDラーによって置くところが違うようです。

まさか営業マンごとに異なる!?
2011/08/28 07:21:20
連投します。

フロントシート下のアンダートレイなんかに入れてたりは?
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:54
そもそも貰ってないので入れてませぇ~ん。

Dラーからのその部品の対応が違うのを統一してくれると嬉しいですよね…。

あっちゃこっちゃ探さずに済みますしね…(-_-)
2011/08/29 16:29:10
コージマンさんや440さんのおかげで、ギリギリ間に合いましたね。

うちの営業さんは、ちゃんと失くしちゃだめ!って手渡されましたよ。そこは褒めてあげなくちゃだな

コメントへの返答
2011/08/30 08:47:10
はい、何とか間に合いました!!

マジ感謝感謝です(^0^)v

はい、営業さんには褒めてあげてください。
営業マンさんは良い方なんですけどね・・・・。
ただ私の納車日って慌ててたのか、あ・・・そうだっていう説明が多かったですよ。
鍵を複製するのに必要な紙?の説明もそんな感じでした。この紙は重要なので無くさないように!!ってクルマの中で説明うけました。

雪の日の納車でそのままコーティング屋さんに持っていく予定だったのでスケジュールも結構面倒にお願いしてたりしたから漏れてたのかもしれません・・・・。
2011/08/29 16:29:46
そんなDは捨てて、世田谷へいらっしゃ~い♪
コメントへの返答
2011/08/30 08:48:26
車検はマジそうするかも・・・・。

世■谷か湘■台ですね。

代車しだいで決定すると思われます♪
2011/08/29 18:36:41
見つかったようで、良かったですね!!

因みにうちのは、グローブボックスに入ってますが..そう言えば、スペアタイヤに、いまのOZはめてるナットは使えるんだろうかと..考えてしまいました..要確認ですね(^^;
コメントへの返答
2011/08/30 08:50:59
はい、よかったです!!

タイヤ交換でこれほど苦労するとは思わなかったです(^-^;

一番多いのがグローブボックスに入っているケースのようですね。

はい、ナットがもし使えないようならば通常ナットを一つ購入しての対応ですかね・・・・面倒だ(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「え…ビックリ!!つーさんが明日…ゴニョゴニョ!?」
何シテル?   01/16 22:20
2009年2月末にPeugeot308 のオーナーになりました。 宜しくお願いいたします。 車種はCiero で、ボディカラーはバビロン・レッドです。 気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オフ会でお会いした方やコメントで色々やり取りしている方を中心にお友達を募集しております。
一緒にみんカラを一杯楽しみましょう!!
なお、土日祝日メインのユーザーです。
79 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * Abyssal BlueAbyssal Blue *
kazkaz * なお5∞8なお5∞8 *
青屋根白ボ青屋根白ボ シラ切り雀シラ切り雀

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
お気に入りポイント! ・運転席周りのインテリア ・大きなグラスルーフ ・特徴的なあのフェ ...
その他 その他 その他 その他
曲芸をする際に使います。(←超難)
その他 その他 その他 その他
頂きモノ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.